青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智は妄想は「言わずもがな」!〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
台風一過の朝ですね(空が智ブルー!)


めざにゅ〜』、『めざましテレビ』や『ZIP!』でも紹介されましたが、今朝も嵐さんに関するニュースがいくつか。
まずは嵐さん、おめでとうございます!!\(^o^)/


オリコン上半期ランキング、ミュージックDVD部門では4年連続、DVD総合では2年連続、嵐さんが1位を獲得です!
シングルランキングでは、3位『ワイルドアットハート』64.5万枚、4位『Face Down』60.1万枚、7位『Your Eyes』47.8万枚でした。


【オリコン上半期】嵐、史上初の2年連続DVD総合1位 ニュース-ORICON STYLE-



それから翔太郎くんの彼女さん(笑)が『24時間テレビ』のチャリティーパーソナリティーを務めることが発表されました!(花園絵里香役の新垣結衣さんです)


ガッキー、嵐とともに24時間テレビ - 芸能ニュース : nikkansports.com


ガッキー「24時間」初参戦!嵐と番組進行 (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


ガッキー24時間テレビパーソナリティー ニュース-ORICON STYLE-


大野智くん主演のスペシャルドラマ『もう誘拐なんてしない』DVD&BDは7/11発売です)


パソコン>>もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版
モバイル>>もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版


パソコン>>もう誘拐なんてしない DVD特別版
モバイル>>もう誘拐なんてしない DVD特別版



――月曜放送の鍵部屋、榎本さんがハゲコウに問い詰められるシーン。
智くんの演技をつぶさに見たいんだけど、榎本さんの過去が明らかにされるところがせつなすぎてリピするのにすごく覚悟がいる……。


見たいけど、見ると胸が締め付けられるこの感じ、4年ぶり!(´;ω;`)
平静に見られないので、まだその部分だけ音声消して再生してます……。


それでは、さとラジです↓



ARASHI DISCOVERY(2012.6.20)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「言わずもがな」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(”今日の一言”の説明)(´・∀・`)「智は、釣りは"言わずもがな"絵を描くのも好き、というふうに使います」


(´・∀・`)「なるほどね……」


「言わずもがな、何か、怒りそうだよね」


「そんなもの、お、”言わずもがな”! ふふふっ、ははははは☆彡」


「言いそうだよねえ。別に怒んなくていいじゃんみたいな。ふっ☆彡 うん、そういう人いるよね」


「いや〜ねえ、そうなんだよ。うん。俺ね、な、もう最近ね、もう誰とも会ってないんだよね。突然だけど」


「会ってないねえ。食事も、そ、外食もしてないねえ」


「そうそう、ラジ友とも今、あ、会ってはないしー、その他の友達とも、飯食いに行ったりしてないね。うん」


「けっこうな一人だね」


「でも、何だろ。やっぱ俺、一人好きだなあって思って。何も、そ、特にそんなね、何もしてないんだけど」


「ま、例えばそのー、起きて、ま、セリフやって昼ぐらいになって、ちょっと前で言ったらその、最近汗かいてないなとかで、部屋で、一人で動いたり」


「お、踊るの。ま、踊りなんて適当に踊って、体動かそうっていうので、踊ってるだけなの」


「ほんで汗かいて、風呂入って、で、やっぱ何か、ソファーでボケッともするじゃない? ときに、やっぱ自然と妄想しちゃうのよ」


「撮影終わったら一回釣り行ってとか、その、もうビジョンが頭の中にどんどん出来上がってきちゃうの。ふふふ☆彡」


「自然とやっぱね、俺、妄想ばっかしちゃうんだよね」


「その、自然となっちゃうの。そういうふうに。過ごせんの。だからもうそれで、もう何だ、実際に、ほんとに、やってるのと同じ感覚に、なっちゃうから」


「周りから見たら、あの人、何時間ボーッとしてんだろって。はたから見たら、見た目は」


「でも、おいら頭の中ではもううご、動いてんだけど見た目は動いてないみたいな。ふふふ☆彡 って感じ。うん」


「智は、妄想は、”言わずもがな”! それが好きだあ! ふははは☆彡」


(終わりの挨拶)


膨大なセリフ量と過密な撮影スケジュールの間に、ワクワク学校公演、バラエティー収録など、智くん、そして嵐さん、お疲れさまです。
部屋で一人、汗を流してで踊られている智くん。
そのダンスがものすっごく見たい!!(≧▽≦)


妄想してると、あっという間に時間が過ぎちゃん感覚、私も良くわかるなあっ^^
きっと智くんのアート作品も、そういった妄想の中から生まれてるんでしょうね!
智くんは「妄想」って言葉使ってるけど、それはほんとは「想像」とか「創造」だよね?


BGMは『Your Eyes』、リクエスト曲は『ファイソン』でした。


 Love so sweet(初回限定盤)




    • 6/20(水)

anan(マガジンハウス)
大野智 連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 6/27号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 6/27号 [雑誌]

    • 6/20(水)

non-no(集英社
嵐 連載『2/嵐 アラシブンノニ』
二宮和也×大野智「アメノアラシ」)

パソコン>>non・no(ノンノ) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2012年 08月号 [雑誌]

    • 6/20(水)

「TVガイド」6/29号(東京ニュース通信社
カウントダウン!24時間テレビ35 嵐
いよいよ最終回!連載拡大スペシャル! 相葉雅紀三毛猫ホームズの推理

    • 6/20(水)

「週刊ザテレビジョン」26号(角川マガジンズ
嵐新連載!「24時間テレビ

    • 6/20(水)

「TV LIFE」第14号
車イスで僕は空を飛ぶ」 撮影日誌 二宮和也インタビュー
嵐にしやがれ』連載 櫻井 翔×相葉雅紀
本の運命は…? 最終回 『鍵のかかった部屋

    • 6/20(水)

「TVぴあ」7/4号
嵐「24時間テレビ35 愛は地球を救う」短期連載スタート!
二宮和也 主演SPドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」を語る

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。