青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『non-no』8月号・『an・an』6/27号・各テレビ誌


今朝、『24時間テレビ』のチャリティーパーソナリティーに新垣結衣さんが決定したと報道されたけど、嵐さんも登場する制作記者会見の生中継も発表されています(TVぴあ公式アカによりますと「関東地域ほかで放送」とのことなので、全国放送ではないかも)↓

    • 6/26(火) 15:55〜

 ドラばらっ!「生中継!パーソナリティーが勢揃い!!24時間テレビ制作記者会見」



【追記】


松山監督のツイによれば、明日がいよいよ最後のロケとなるそうです……。
そして、三毛猫スタッフブログでは、ついに相葉雅紀くん主演の『三毛猫ホームズの推理』がオールアップし、全撮影終了したとのこと!!
相葉ちゃん、出演者とスタッフの皆さん、お疲れさまでした!


スタッフブログ|三毛猫ホームズの推理|日本テレビ



〜non-no 8月号〜


昨日、台風の中、傘を一本ダメにしてフラゲったこの雑誌。
帰ってきて開いたら、何と付録が折りたたみ傘だったwww(かわいいよ♪)


今回の「2/嵐 アラシブンノニ」は大宮「アメノアラシ」3ページ!
1枚目は雨でくもった窓の向こうに立つ二人のボヤけたショット。
2枚目は傘とホースの水で遊ぶ大宮の色んな写真がいっぱい。


二人ともハーフパンツに長靴。
31歳児の黄色いレインコートがもうか〜わいい〜(ノ´∀`*)


智くんってさあ、膝から下の足のすねがグッと弓なりにそってるよね?
私、あれが好きです^^
バネのある足〜って感じ!


3枚目では二人で並んで立って相合傘。
(.゚ー゚)「大野さんは、ソロ曲に雨の歌があったよね」
(´・∀・`)「また適当なこと言って……。ん? 『Rain』か! マニアックだなあ!」


ちょw
大野さん、何がマニアックなもんですか!
あなたの代表曲じゃないですか!!
ファンがどんだけリピートしてると思ってるんすか(笑)


 


(.゚ー゚)「そういえば相合傘って、女の子の間ではトキメキ要素満点らしいよ」
(´・∀・`)「(不思議そうに)え、そうなの?」
(.゚ー゚)「ね、なんでだろ?」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2012年 08月号 [雑誌]



〜an・an 6/27号〜


大野智の「カギ」連載の榎本さんはロイヤルブルーのセーターに青色のタイ。
腕組みして微笑んでます(*^_^*)


(´・∀・`)「ドラマが好評なのは皆さんのおかげ」
「いまは朝、ヨーグルトを食べて、撮影がんばってますんで、最後まで楽しんで見ていただけたら嬉しいです!」


智くん、『魔王』のときも朝はプレーンヨーグルトだったよね?
『怪物くん』のときには別の物を朝食にしてた思うんだけど……。
あれっ、思い出せない(;´Д`)
豆腐と納豆だったかな?


パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 6/27号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 6/27号 [雑誌]



〜週刊ザテレビジョン 26号〜


新連載「twenty four 嵐」がスタート!
今回は4ページ。


頭に、他のメンバーが手にする双葉を刺されてる、成瀬さんチックな智くん♡
スタート記念の座談会と、あと『車イスで僕は空を飛ぶ』の写真も。
ニノの役柄の、その荒みっぷりの演技は、さすが!


「嵐が考える未来のコトバ」では、天然コンビがどちらも『バック・トゥ・ザ・フューチャー』って思い浮かべたり(笑)、スケボーや色んなものが空に浮いてそうとか、合い通じ合ってるのが微笑ましいです(*^_^*)


「ROOM 3104」は今週号で最終回ですー(´;ω;`)
最後は見開き2ページ。
左側は眼鏡をはずした榎本さんの寝顔♡
右側の写真では、じょじょに眠たくなっていくようすが。


写真はちょっとお顔がふっくらして見えるけど、やっぱ眼鏡はずすと成瀬さんがちらちら垣間見えて、よけいにドキドキ……。


(´・∀・`)「最近はベッドまでたどり着けなくて、ソファで寝ちゃうことが多いんだよね」(←どんだけ疲れてるの、智くん……)
(´・∀・`)「寝るときはTシャツとパンツ。目覚まし時計は一つだけかけてるんだけど、最近は目覚めが良くて時計が鳴る前に起きちゃう」


・クランクアップしたら、まず何をする?
(´・∀・`)「一人でずっとボーッとしていたいな。ゆっくりできたらいいな」
――ほんとにほんとにゆっくりしてくださいね。



〜TV LIFE 第14号〜


新連載「車イスで僕は空を飛ぶ・撮影日誌」は、もちろんニノ……の超アップが2ページ!
(.゚ー゚)「作品というか、内容についても意見を言わせてもらって。こんなふうに言わせてもらったのは珍しいかも」


「しやがれのしやがれ」2ページは櫻葉。
東山さんとのダンスの回。
振りを教えてもらうとき、もう一回見せてくださいとヒガシさんに言えなくて、ビデオを確認しに行っていた相葉ちゃん^^


鍵部屋が1ページ。
最終回の解説とファン感謝イベントのようすなど。
「榎本マニアック名場面」には自転車榎本さん、バス停榎本さん、「知りません」榎本さん、女の子にブランコを押してもらう榎本さん(//∀//)



〜TVガイド 6/29号〜


新連載「嵐 to the Future」は4ページ
これまで、嵐さんがメインパーソナリティーを務めた2004年と2008年の『24時間テレビ』を振り返る座談会。
写真の智くん、かっこいいです♪


こちらにもニノの『車イスで僕は空を飛ぶ』の写真あり。
パーカーのフードをかぶって街をふらつく演技からは荒廃が漂います。


『三毛猫』連載は見開き2ページ。
相葉ちゃんはジンクスは作らない主義。
(‘◇‘)「でも、まあ、ミラクルってのはありますけどね。ときにね」(確かに、ミラクル持ってるからジンクスはいらなそう〜^^)


「嵐便」はニノ。
もし、今マラソンをするとしたら、走れそうなのは5kmくらいだそう。



〜TVぴあ 7/4号〜


新スタート、短期連載「嵐in24時間テレビNOW!」、今回はニノが見開き2ページ。
車イスで僕は空を飛ぶ』ドラマについてもたっぷり語られています。


私が注目したのは24hTVのディレクターの日記、5月23日のチャリT発表会見について。


《大ちゃんは僕らの知らないところでも奈良さんとメールでやり取りしていたよう。会見には奈良さんにも出席していただいたが、彼がこういう形で顔を出されるのはとても珍しく、実は決まったのはギリギリだった。最終的には大ちゃんと奈良さんとの信頼関係で出てくれた。もしかしたら大ちゃんが奈良さんを口説いてくれたんじゃないかなあ(笑)》


智くんのお人柄が出てるエピソードだなあ(ノ´∀`*)


「チェキラッ!」今号のオススメ番組に『VS嵐』。
「TV&エンタメNEWS」に鍵部屋。
ファン感謝イベントのようすについてでした。




    • 6/23(土)

「Myojo」8月号(集英社
嵐 『嵐にしやがれ』『ひみつの嵐ちゃん!』収録レポート

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 08月号 [雑誌]

    • 6/23(土)

「TVfan」8月号(共同通信社
嵐 『嵐のワクワク学校2012』速報リポート『VS嵐』『ひみつの嵐ちゃん!』収録レポート
二宮和也 グラビアインタビュー 24時間テレビ35スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』ファイナル収録レポート

    • 6/23(土)

「月刊 TVnavi」8月号(産経新聞出版
二宮和也 スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』特写&インタビュー
櫻井翔ひみつの嵐ちゃん!』特写&インタビュー

    • 6/23(土)

月刊ザテレビジョン角川マガジンズ
嵐 連載『月刊嵐』


  • 6月21日(木)放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/21(木)15:55 - 16:53

 三毛猫ホームズの推理最終回・これを見ればまだ間に合うにゃ!SP
 相葉雅紀

    • 6月21日(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐

    • 6月21日(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。