青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』オモロリャイス屋さん&『ひみつの嵐ちゃん!』嵐こけし


この記事の下のほ〜うに詳しい内容を載せましたが、明日22日は相葉雅紀くんが三毛猫の番宣で日テレ電波ジャック!
各WSに生出演するそうなので、お見逃しなく!!(≧▽≦)



VS嵐(2012.6.21)〜


嵐さんチーム、今夜の衣装はやけに落ち着いたベージュ。
普段が普段なだけに地味めが新鮮!(笑)
相葉ちゃん、すねが細い! そして長い!!


オープニングトーク、鍵部屋の話いっぱいだったあ^^


(´・∀・`)「長い5〜6行のセリフは、憶えやすい、逆に」
「でも、シーンによっちゃあ、おいら一行だけのところがある」
「それが全然入ってこないの!」


(´・∀・`)「あ、今日はこのシーン、俺、一言だけだ。よっしゃ! とか思うじゃん」
「ほんで、みんな役者さんしゃべってると、俺、眠くなってきてボケーっと……」
(.゚ー゚)「ダメダメ全然!」


(´・∀・`)「変な間が起きて、あっ、すいません、みたいな」


プラスワンゲストはV6坂本く〜ん♪
わ、デビュー当時、ワールドカップバレーの嵐さん!(かわいい〜)


(`・3・´)「ドラマ、一緒でしたよね、大野と。僕チョ〜びっくりしたんですけど!」
と、なぜか両手を頭の後ろで組んでセクシーポーズ(?)な翔くんww


【コロコロバイキング】


ピンクゾーンはにのあい。
(‘◇‘)「今日は真剣にやろうね」
「何か楽しくしようみたいなのはなし! 今日、坂本先輩いるから」
(`・3・´)「おそらく日本国中が、”おまえがな”って」


グリーンゾーンは年上年下。
ノノ`∀´ル「もうここ大丈夫でしょ」
(´・∀・`)「ここ大丈夫」
(.゚ー゚)「理由のほう言ってもらっていいすか?」
(´・∀・`)「だって、パッと見ここ大丈夫」
コロコロ上手なお二人^^


オレンジゾーンは翔くんと坂本くん。
V6岡田くん情報で、坂本アニキはリーゼントにセカンドバッグで社長も恐れていたという話が翔くんの口から。
坂本くんいわく、SMAPの中居くんと話すとすごく話が合うんだとか(笑)


無難にこなす嵐さんだったけど、とちゅう、にのあいゾーンからわちゃわちゃボールが(笑)
お互いを非難し合うにのあいwww
ノノ`∀´ル「こっち通すなって言ってんのに、何でこっち通したかな」
(‘◇‘)「そんなの球に聞けよ!」


【ショットガンディスク】


嵐さんチームのターン。
パサーは相葉ちゃん。
シューターは智くんと坂本アニキ。
レシーバーは翔ちゃん(どうでもいいけど、今日の衣装、なでなで目立ってる……)


シューターは嵐とV6のリーダーコンビ♡
坂本くん「リーダー論、あるの?」
(´・∀・`)「リーダー論はないんすけどね、ま、一応先輩後輩じゃないっすか」(一応!?w)
「先輩は、僕にとっちゃ嘘つきなんすよ」


(´・∀・`)「僕が16歳のときに、先輩に、今度美味しいオモロリャイス屋さんがあるから」
(`・3・´)「もう一回言おう!」


(´・∀・`)「美味しいオムライス屋さんがあるから、今度ご馳走してやると。その伝説のオムライス、まだ食えてないっす」
「坂本くんに会うト、イツモ、オモウ」
「オムライスはどうするんすか?」


坂本くん、近場の今昔庵で済まそうとしているwww
(´・∀・`)「はいっ」


相葉ちゃん、無駄打ちすごかったwww
(‘◇‘)「右のオッパイ超いてえっす」


【バウンドホッケー】


坂本くんとしゃべるとき、社長が緊張すると、そしてジュニア時代には「じいさん」と呼んでいた話が登場。
坂本くん「誰が言ってた?」
ノノ`∀´ル「怖い怖い怖い」


グループのリーダーは昔とんがってる説って、やっぱ当たってるのかなあww(グループのリーダーのファンである確率、私はかなり高いんですけど^^)
おおっ、坂本くん大量ゴール!


【クリフクライム】


クリフクライムはニノと坂本くん、
坂本くん、ブックマークをメモってたって、めんどくさくなかったのかなあ(^_^;)
坂本くんのクリフクライムもすごいけど、ニノちゃんもすごかった!


(`・3・´)「飛び移ったとことか」
(‘◇‘)「インディ・ジョーンズみたいだったよ。わくわくアドベンチャーしてたから」
ノノ`∀´ル「相葉くんの中でインディ・ジョーンズはわくわくアドベンチャーなんだね」
今日の相葉ちゃん、どうしたwww


【キッキングスバイパー】


ニノのタイトルコールのとなりでキメ顔の智くん、かっこいいな///


(`・3・´)「ビビってんの?」
(‘◇‘)「ビビってねえよ!」
「手汗がハンパねえっす」
と、衣装を汚さないように、床で手をふく相葉ちゃん^^


相葉ちゃんは0ポイントだったけど、松潤がいっぱい点を獲ってくれたので、嵐さんチームの勝利でした^^


坂本くん「久々に嵐と共演できて、楽しいね!」(坂本アニキ、ファンからもありがと〜^^)
坂本くん「でも、相葉がこんなキャラだって知んなかったっす」
(‘◇‘)「年をおうごとにこうなっちゃいました」(今の相葉ちゃんもステキだよん)


【10秒チャレンジ・スリッパリレー】


落とさずにつなげられるか、スリッパリレー……ってことだったんですが、はい、嵐さん見事成功です^^



ひみつの嵐ちゃん!(2012.6.21)〜


【嵐シェアハウス】


初めての櫻葉^^
四回目なのに記念写真にまともに映っていない相葉ちゃん(笑)


ゲストはバラエティーに慣れてない忽那汐里ちゃん。
オーストラリアのシドニーに住んでいたということを聞き、おうちの広さを確認。
庭、プールに続き↓
(‘◇‘)「カンガルーはどうですか?」


相葉茶を食らい、むせる相葉ちゃんwww
(‘◇‘)「何の疑いもなく勢い良くいった!」


オーストラリアのシリアル「Weet-Bix」は鳥のエサに近い感じ!?
本場のTomatoの発音にテンションが上がる櫻葉^^


Poppyseed Cakeはオーストラリアの定番のケーキらしい。
(‘◇‘)「オーストラリアなんだけどイタリアンな感じ」
にケーキを細めに切る相葉氏。


そしてラムチョップ。
(‘◇‘)「野性にかえっちゃいます?」
またも相葉茶を食らう相葉氏www


芸人チャド乱入〜。
そして強制退場www


汐里ちゃんは、こけしマニアなの?
いっぱいあるとちょっと怖そうだけどなあ……(^_^;)


でもでも、嵐さんのこけし、めちゃかわいい〜!!(≧▽≦)
誰だ誰のこけしなのかを当てる櫻葉。


(`・3・´)「これ、あなた(相葉ちゃん)じゃない?」
「これ、俺だな、たぶん。俺、太ったとき、こんな顔になるもん。だって」(笑)


(‘◇‘)「これニノ、じゃあ。髪の色でわかる」
(`・3・´)「これ、智くん(↑)な気がするなあ」


汐里ちゃんが選んだのは、こけしには凛々しさが必要ということで2位松潤こけし
(`・3・´)「こけしじゃなくたって凛々しいんだから」
そして、1位はしなやかかつ凛々しさがあるということで翔こけし!!


こけし、欲しいヨ〜!!
最後、記念写真にまたも写れない相葉ちゃん(^_^;)


【オトナはできて当然SHOW・3vs3チーム対抗戦】


鶴をきれいに折れる相葉ちゃん^^


嵐対決!
「30秒以内に動物の名前が入ったことわざを5つ言ってください」!!
さすがの櫻井さん、5つ全部言って成功でした〜^^


一方の相葉ちゃんは……。
(‘◇‘)「サメ、サメ肌、コバンザメ!」
(‘◇‘)「ゴリ……」
失敗で〜す。


最後の団体戦は国旗当てクイズ。
櫻井チームが正解、相葉チームは不正解。
(`・3・´)「トウゼン!」


櫻井チームが勝利でした〜。
と言うことで、相葉さん今回3回目の相葉茶(^_^;)



パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.2 2012年 9/6号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.2 2012年 9/6号 [雑誌]


  • 6月22日(金)〜23日(土)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)



  • 6/22(金)

「オリ★スタ」7/2号
嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』東京公演レポート&『VS嵐』潜入レポート
相葉雅紀 連続企画『Secret of ARASHI』、ドラマ『三毛猫ホームズの推理』撮影密着レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』撮影密着レポート

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 7/2号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 7/2号 [雑誌]

    • 6/23(土)

「Myojo」8月号(集英社
嵐 『嵐にしやがれ』『ひみつの嵐ちゃん!』収録レポート

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 08月号 [雑誌]

    • 6/23(土)

「TVfan」8月号(共同通信社
嵐 『嵐のワクワク学校2012』速報リポート『VS嵐』『ひみつの嵐ちゃん!』収録レポート
二宮和也 グラビアインタビュー 24時間テレビ35スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』ファイナル収録レポート

    • 6/23(土)

「月刊 TVnavi」8月号(産経新聞出版
二宮和也 スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』特写&インタビュー
櫻井翔ひみつの嵐ちゃん!』特写&インタビュー

    • 6/23(土)

月刊ザテレビジョン角川マガジンズ
嵐 連載『月刊嵐』


  • 6月22日(金木)〜23日(土)放送の嵐さんテレビ情報(22日は相葉雅紀が日テレ電波ジャック! 超絶がんばれ!!)
    • 6/22(金) 5:50 - 8:00

 ZIP!日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/22(金) 8:00 - 10:25

 スッキリ!!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/22(金) 10:25 - 11:25

 PON!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/22(金) 11:55 - 13:55

 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/22(金) 13:55 - 15:50

 情報ライブ ミヤネ屋(読売テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/22(金) 17:00 - 19:00

 news every.日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/23(土)5:30〜8:00

 ズームイン!!サタデー
 相葉雅紀

    • 6/23(土)15:30 - 16:00

 「三毛猫ホームズの推理」ラストミステリーからの挑戦状(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/23(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/23(土) 21:00 - 22:09

 「三毛猫ホームズの推理」最終回(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/23(土) 22:15 - 22:54(※三毛猫拡大版により15分遅れで開始)

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。