青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』今日の夕飯レディー・ガガ&大野智くん『オリスタ』7/2号


今日、イオンに行って、予約していたチャリTをゲットしてきました。
ネットで購入した人の中には見ていない方もおられるかもなので、こちらの看板の画像をば。
予約開始のときには、ここに見本のチャリT黄色が飾られていました^^



  • 『三毛猫』最終回Wエンディング投票は本日23日15:30〜21:30に行われます。

番組HP、携帯サイト、データ放送で投票可能です!!


パソコン>>三毛猫ホームズの推理|日本テレビ
モバイル>>三毛猫ホームズの推理|日本テレビ



【告知】
※『めざましテレビ』携帯サイトの予告に、6月25日の芸能コーナーに『鍵部屋』大野智くん戸田恵梨香ちゃんスタジオ生出演とあります。
また『めざど』でも予告が流れたようです。


【お知らせ】
※6月24日(日)23:30〜23:55『Music Lovers』の番組内容に「最強の夏うたSP・ミスチルゆず嵐KARA福山コブクロEXILEスキマいきものポルノ」と記載あり(by 日テレ番組表)


【追記】ニノ主演の『24時間テレビ』ドラマ、『車イスで僕は空を飛ぶ』の共演者の情報です↓


『24時間テレビ』ドラマのヒロインに上戸彩 嵐・二宮と12年ぶり共演 ニュース-ORICON STYLE-


二宮和也&上戸彩、12年ぶり共演/芸能・社会/デイリースポーツonline



――『スッキリ!!』の録画チェックしたら、大倉くんは「おかえりホームズ」か「さよならホームズ」のどちらかにしか出演してないので、選択しだいでは大倉くんのエンディングがなしになるんだとか!(『ミヤネ屋』によれば義太郎くんの妹さんも、どっちかにしか出ていないそう)
これは、ファンの人は悩みますね〜。


『PON!』の岡田さん、大倉くんを「大野くん」といい間違ってた(笑)
(‘◇‘)「大野くんは僕の上なんですけど、大倉くんは下なんです」


相葉ちゃんは千葉名産のピーナッツ味噌を紹介。
でも相葉ちゃんはご飯には載せたことがあまりないらしいwww
大倉くん、ただの体調不良で以前よりも-10kgって(お体大切に!)


【心理テスト】


Q:コスプレパーティーの衣装は?
相葉ちゃん→1.怪人二十面相
大倉くん→2.動物の着ぐるみ


A:ウラオモテ度がわかる
1.怪人二十面相→時々ウラオモテ
2.学生服かセーラー服→いつも素直
3.動物の着ぐるみ→ウラオモテが激しい



〜オリ★スタ 7/2号〜


「嵐のワクワク学校」8ページ。
写真、どれも大きくて、嵐さんがステキに映ってる!
13ページの智くん、かっこいい♪


そしてっ、今週のオリスタは何と言っても次の鍵部屋の2ページ!!
左手にヒマワリの花束(持ってる手の形がw)、右手に持ってるのは、「大野智様」という文字と鍵部屋ポスター写真の入った、これはオリジナルワインかな?
そのワインらしき瓶を掲げ、榎本さんのかっこうをした智くんははちきれそうな満面の笑顔です(*^_^*)


玉木さんとのツーショット写真(同じ年生まれのお二方とはやっぱり信じられない)と、足をクロスさせた後ろ姿など、他にも色んな榎本さんの写真あり♡
クランクアップ時の智くんからの挨拶も載ってます!


鍵部屋スタッフブログからはまだ報告などありませんでしたが、オリスタのツイをたどるとどうやら18日がクランクアップだったような雰囲気。
ワクワクの翌日か!


智くん、ほんとにお疲れさま!!^^
榎本さんに出会えて、一ファンとして幸せな春クールでしたあ(≧▽≦)


続いて三毛猫2ページあり。
あっ、片山さんが、ちょっと心配なことになってますよ〜(´・ω・`)


あと「上半期オリコンRanking2012年」に嵐さんDVD、「エンタメニュース」の『しやがれ』では黒スーツの智くん(ノ´∀`*)
翔くんの味の素とピノ新CMが2ページ。
『VS』現場レポでは、イラッとしてる表情(?)の智くんと、見守り中の天然コンビの笑顔がステキっす^^


「Secret Arahi」は相葉雅紀くん。
・夏に欠かせない相葉くんのアイテムは?
(‘◇‘)「最近、ステテコもらったんですよ。柄の入った、かわいらしいやつを」
部屋着として色んなバージョンが欲しいそうです。


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 7/2号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 7/2号 [雑誌]



〜嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2012.6.22)〜


遅刻してきた(?)相葉ちゃん、パーカーの懐からブドウを出すwww
近さん「シュシュか何か出すのかなって思った(笑)」


(‘◇‘)「マツコさんとのシーンってラブシーンだったんだなってのをね、後半戦になって気づきましたね」
近さん「なるほど〜」(←同感)
(‘◇‘)「ラブシーンだったんすよ。それをね、最初っからわかってれば、ラブの要素も入ったんですけど」


近さん「じゃあ、明日もあるわけですね」
(‘◇‘)「ありますよ。それは濃厚な」


1曲目は『Your Eyes』です。



【僕とあなたの初めての共同作業・リレー川柳】


・中高年 歯がない毛がない
(‘◇‘)「めげないで」
近さん「愛がない」


・この夏は ロンドンブーム
(‘◇‘)「チクビーム」


・ハイテンション 勢いあまって
(‘◇‘)「ヨロチクビ」


・千葉県で 一度は見たい
(‘◇‘)「樹木希林


・相葉ちゃん 寝るときいつも
(‘◇‘)「樹木希林


・川柳の 有終の美は
近さん「パルプンテ


・動物園 そこで見たのは
(‘◇‘)「樹木希林!」
「新しい風入れなきゃだめだ」


・千葉県と 言えばやっぱり
(‘◇‘)「レディー・ガガ
「落花生ね。それでもいいんだけどさ……(↓)」


樹木希林 突然現れ
近さん「上手投げ」


・雅紀くん ママと一緒に
矢野くん「天城越え


・楽しみだ 今日の夕飯
近さん「桂花楼」(←ファンなら知らない人はいない中華屋さんだから、もはや言っちゃって平気なレベルなのかなあ? 近さんが口にしたからブログにも書かざるおえないというか……)


矢野さん「楽しみだ 今日の夕飯 落花生」
(‘◇‘)「うひゃひゃひゃ、何だよ、もうそれで落ちちゃったじゃん。全然腹いっぱいになんない。何個食えばいいんだよ、落花生。もうもう無理だって!」


(‘◇‘)「楽しみだ 今日の夕飯 レディー・ガガ
「ほら、やんなきゃ良かったよ」


【教えて!!相葉ちゃん】


・高尾山、ほんとに頂上に行かなかったのですか?


(‘◇‘)「ほんとに行かなかったんですよねえ」
「千葉で言うさ、鋸山みたいなもん。違う?」


・相葉さんは大倉くんにいくらくらい奢ったのですか? 誕生日プレゼントにどんなものをあげたのですか?


(‘◇‘)「あいつ、俺の耳もとでタンポポ吹きやがるからあ。おまえ、どうすんだって、耳の中に入ったらって怒ったんですよ」
「昔からおばあちゃんに言われてたから、タンポポの綿が入るとたいへんだぞと、耳が聞こえなくなっちゃうかもしんないからなんてねえ」(←迷信だよね?^^)


(‘◇‘)「誕生日プレゼントはワイン1本だけあげたのと」
「最初、最初焼肉屋行って、あとは居酒屋、宇都宮で餃子食べに行ったのもあるし、あとマッサージも一緒に行って、ぐらいかなあ。でも」


(‘◇‘)「そんな先輩にねえ、耳もとでタンポポ吹きやがるからねえ、あいつはけしからんよ」(←大倉くん、相葉ちゃんがおかんむりですよ〜^^)


・ホームズ役のシュシュちゃんの印象を教えてください。


三毛猫は一匹一匹模様が違うので、シュシュちゃんは代役が使えず、出ずっぱりでえらかったという話に。


近さん「この間、雑誌で、アンアンか。あのインタビューとか載ってましたよね?」(←バスタブ智が予告の号ですね!)
(‘◇‘)「脱いでました?」
「健全なやつですね。ま、いつも健全ですけど」


近さん「猫にもそのときのごきげんというか」
(‘◇‘)「ありますよ、それはー」
近さん「相葉さんの思いやりの言葉があったわけですけども、けっこう夜遅くなったりとか、朝早かったりとか、そういうスケジュールにもシュシュちゃんは」
(‘◇‘)「対応したんですよ。それはすごいなって、ふり返れば思いますね」


(‘◇‘)「ここだけ(の話)でもないけど、シュシュちゃん写真集出しますからね」
「脱いじゃうんじゃないの?」
「うはははは、まあ、最初っから脱いでるしね。着てるの見たことないし。ポロリもあるんじゃないの?(笑)」


2曲目は「ゆああ〜いず」通常盤カップリングの『花火』です。



  • 嵐さん雑誌情報(←Amazon予約開始)


パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.2 2012年 9/6号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.2 2012年 9/6号 [雑誌]

嵐「24時間テレビ」表紙巻頭
(7/24発売)


パソコン>>+act. mini (プラスアクトミニ) vol.18 (+act. 2012年 9月号 増刊)
モバイル>>+act. mini (プラスアクトミニ) vol.18 (+act. 2012年 9月号 増刊)

表紙巻頭 櫻井翔
(7/25発売)



パソコン>>Eye-Ai [Japan] September 2012 (単号)
モバイル>>Eye-Ai [Japan] September 2012 (単号)

巻頭特集 嵐「嵐のワクワク学校」
※全て英文、嵐の記事には日本語訳が巻末につきます。
(8/1発売)




    • 6/23(土)

「Myojo」8月号(集英社
嵐 『嵐にしやがれ』『ひみつの嵐ちゃん!』収録レポート

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 08月号 [雑誌]

    • 6/23(土)

「TVfan」8月号(共同通信社
嵐 『嵐のワクワク学校2012』速報リポート『VS嵐』『ひみつの嵐ちゃん!』収録レポート
二宮和也 グラビアインタビュー 24時間テレビ35スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』ファイナル収録レポート

    • 6/23(土)

「月刊 TVnavi」8月号(産経新聞出版
二宮和也 スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』特写&インタビュー
櫻井翔ひみつの嵐ちゃん!』特写&インタビュー

    • 6/23(土)

「月刊TVガイド」8月号(東京ニュース通信社


    • 6/23(土)

「月刊ザテレビジョン」8月号(角川マガジンズ



  • 6月23日(土)放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/23(土)5:30〜8:00

 ズームイン!!サタデー
 相葉雅紀

    • 6/23(土)15:30 - 16:00

 「三毛猫ホームズの推理」ラストミステリーからの挑戦状(日本テレビ系・※一部地域を除く)
 相葉雅紀

    • 6/23(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/23(土) 21:00 - 22:09

 「三毛猫ホームズの推理」最終回(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/23(土) 22:15 - 22:54(※三毛猫拡大版により15分遅れで開始)

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。