青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』アンアン智の話題!!


「嵐のワクワク学校」宮城公演、無事に終了したようですね!


セキスイハイムアリーナ(宮城県総合体育館)では、かつて嵐コンの公演があったけれど、震災では別の使われ方もした場所……。


今回の震災で亡くなった方の中にも、そのときの嵐コン見に行っていた人もいたかもしれません。
嵐さんが会場に帰ってきたこと、天国のアラシックさんもきっと見てたんじゃないかなあって、私もそう思います(/_T)


そして明日はとうとう『鍵部屋』最終回!!
座長は朝から『めざましテレビ』、『ノンストップ』、『笑っていいとも!』と番宣ラッシュ!(『とくダネ!』がないのが謎だけど)


今日、宮城でワクワク学校を終え、明日は生放送というハードスケジュールの智くん、応援してます。
がんばって!!

  • 鍵部屋スタッフブログが更新されました(番宣情報が追加されています)↓


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


【追記】
今夜の『Music Lovers』の「最強の夏うたSP」では、嵐さんの曲『風の向こうへ』が紹介されました!!
智くんがガッツリ成瀬ビジュのときのでした〜(≧▽≦)
今日は成瀬さんからの明日は榎本さん♡




BAY STORM(2012.6.24)〜


オープニングの一言↓
(.゚ー゚)「1000回目指すぞ!」


・続ける秘訣を教えてください。


(.゚ー゚)「トータルで考えると続かなかったほうが多い気がするよね」
「っていう人がほとんどなんじゃないすか?」
「そこに何か乗っかってないとやり続けることって難しいですよね。モチベーションがないと」


(.゚ー゚)「俺もでも、ほとんど三日坊主だけどな、何やかんやで」


(.゚ー゚)「ついに始まりましたね。501回が」
「1000回って、いつなんですかね」
「10年後……」
「考えるのとりあえずやめときましょ」


1曲目はJUMPで『SUPER DELICATE』です。


  


【ひとり○○】


・ひとりお料理研究家をしているというリスナーさん。川越シェフのモノマネをしながらするのが一番おもしろんだそう。


(.゚ー゚)「これってすごくいいんじゃないの? 手順覚えるのには」
「こういうのいいじゃん! こういうのはすごく、おじさんポジティブで好きだな♡」


・ひとり忍者ごっこをしていたというリスナーさん。


(.゚ー゚)「小学校の頃って何なんですかね。忍者とかターザンとか」
STBY「憧れるんでしょうね」


(.゚ー゚)「忍者っているんですかね、今」
STBY「いるよね? どっかにいるかもしれないです」
(.゚ー゚)「忍者レストランみたいなのはやっぱある」(←忍者レストラン!?)


(.゚ー゚)「でも絶対ダメな忍者がいたんだよね」
「毎回見っかるやつがいたんだよ。じゃなきゃ俺らが知るわけないじゃん」
「情報をボロボロこぼしたやつがいたんだよ」


・歯磨きをどのくらいの時間でできるのかという遊びをしているというリスナーさん(最高記録1時間)


(.゚ー゚)「楽しかったらいいんだけど、1時間も磨いてると、どこで終わりがきたんですかね?」
「1時間はすごいね〜」
STBY「歯が欠けてしまいそう(笑)」


(.゚ー゚)「俺の小学校の先生とかもそうだったもん。歯、磨くの力が強すぎて、ずっと磨いてたら歯の神経が出てきちゃったって」


2曲目は平井堅さんで『告白』です。



【裏嵐】


・誕生日にメンバーから何かしてもらいましたか?


話題はワクワク学校のことに……。
(.゚ー゚)「STBY、何時間目が一番好き?」
STBY「全部良かったです。みんな、それぞれね」
「二宮先生のカチカチの授業、パクパクの授業だったり、ゴクゴク、ソモソモ、ゲラゲラ」


(.゚ー゚)「皆さんから祝っていただいてね、たいへんありがたかったです」


・6月13日のリーダーが表紙のアンアン、ニノちゃん読みましたか?
(アンアンの話キターーー!!)


(雑誌が手元に来た音)
STBY「見られました?」
(.゚ー゚)「あ、これ、リーダーか。俺ずっと翔ちゃんかと思ってた」
「俺ずっと反対向きに見てたから、反対に見てると翔ちゃんに見えてて」
(えっ、見えなくもない……かなあ。でも智だよね?)


(ページをペラペラとめくる音)
(.゚ー゚)「ふ〜ん……」
「オトコノカラダがテーマなの?」


STBY「セクシーな感じでね」
(.゚ー゚)「あ、でも何か脱いでるわけじゃないんだ」
「ふ〜ん……」
「すごいなあ、みんな」


(.゚ー゚)「へー……」
なぜか笑い出すSTBY。
STBY「がんばってますね、リーダーも」
(.゚ー゚)「こういうのあんま見ないからなあ」
「綺麗な体を見るのはいいことだと思いますよ」


・私はまだ髪を染めたことがないというリスナーさん。金髪にしてるとどんなふうに痛いのですか?


(.゚ー゚)「染めるときは痛いんだよね。ヒリヒリして、頭皮が」
「金髪にしてるとずっと痛いってことじゃないんですよ」
「染めるときに痛いってだけで」


STBY「違和感まったくないですけど」
(.゚ー゚)「金髪にしたらしたで、どうしたの? って聞かれる」
「それはねえ、ちょっといちいちたいへんですよ」


(.゚ー゚)「できることならやんないほうがいい。痛いんだから!」
「でも、痛くない人痛くないって言うしね」
「頭皮が強いとかそういうことなのかな?」


・『Your Eyea』通常盤の『voice』の柔らかな曲調が好きだというリスナーさん。最初の笛の音色はオカリナですか?


STBY「オカリナではないですねえ」
「調べたんです(笑)」
(.゚ー゚)「わかった。尺八でしょう!」
STBY「サンポーニャっていう楽器なんですけどね」
(.゚ー゚)コッソリ「キックボクサーのことだ」(笑)


(↓はい、これがサンポーニャボリビアの民族楽器らしいです)



(.゚ー゚)「偉いじゃないすか。調べてきて」
「教えてSTBYのコーナーが始まる」www
「教えてじゃないな。調べてきてSTBY(笑)」


3曲目は『Your Eyes』です^^


 


(.゚ー゚)「何か、お伝えしたいことがあれば」
STBY「はい、ないです」


この終わり方ツボったwwww


  • 嵐さん雑誌情報(←Amazon予約開始)


パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.2 2012年 9/6号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.2 2012年 9/6号 [雑誌]

嵐「24時間テレビ」表紙巻頭
(7/24発売)


パソコン>>+act. mini (プラスアクトミニ) vol.18 (+act. 2012年 9月号 増刊)
モバイル>>+act. mini (プラスアクトミニ) vol.18 (+act. 2012年 9月号 増刊)

表紙巻頭 櫻井翔
(7/25発売)



パソコン>>Eye-Ai [Japan] September 2012 (単号)
モバイル>>Eye-Ai [Japan] September 2012 (単号)

巻頭特集 嵐「嵐のワクワク学校」
※全て英文、嵐の記事には日本語訳が巻末につきます。
(8/1発売)


  • 6月25日(月)〜26日(火)放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/25(月) 5:25 - 8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 大野智

    • 6/25(月) 9:55 - 11:30

 ノンストップ!(フジテレビ系)
 大野智

    • 6/25(月) 12:00 - 13:00

 笑っていいとも!(フジテレビ系)
 大野智

    • 6/25(月) 21:00 - 22:24

 「鍵のかかった部屋」最終回(フジテレビ系)
 大野智

    • 6/25(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 6/26(火) 15:55 - 16:53

 生中継!パーソナリティーが勢揃い!!24時間テレビ制作記者会見(日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。