青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

無表情で淡々としゃべるってたいへんですね&『鍵部屋』番宣〔大野智・ラジオ〕


とうとう、今夜は『鍵のかかった部屋』最終回です。
「硝子のハンマー」後編のサブタイトルが「榎本が、いなくなる日」……!!


榎本さん、どこにも行っちゃいやだぁぁぁっ!(ToT)
Face Down』の歌詞が頭の中をグルグルめぐる〜。


――さとラジが終わり、『めざまし』の大野智くん戸田恵梨香ちゃん『鍵部屋』番宣は、このあとすぐ!
見終わったら、追記しま〜す^^
(※更新ボタンを押してね!)


【追記】
『めざまし』の智くん、榎本さんで番宣だったー!(良かった〜。断髪してなくって^^)
(´ロ∀ロ`)「最後の密室が破れました」(青砥さんのほうに首を傾げてニコッ☆彡)



相葉雅紀くん新CM情報】


主婦の友社Ray公式アカより
《UHA 味覚糖「シゲキックスZEROSH 」新CM 発表会なう。嵐の相葉雅紀さんがCM キャラクタ―です!》

  • 相葉雅紀くん新CMについてのニュース記事です!

アイバチャンからアイバゼーロになったらしいっす^^
新CMは30日から全国で放送。


嵐・相葉雅紀、慣れない付けヒゲに悪戦苦闘 ニュース-ORICON STYLE-


嵐の相葉がヒゲ「デビュー」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


相葉雅紀 ヒゲに苦労「口角を上げるからとれちゃうんだ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


相葉雅紀:つけひげデビューも悪戦苦闘 CMで伝道師「アイバゼーロ」に - MANTANWEB(まんたんウェブ)


公式サイトに動画がアップされたら、こちらのブログでもお知らせいたします。


【追々記】CMアップされました!
・カエルくんと二宮さん/スイカツリー編(15秒・30秒)
・カエルくんと二宮さん/井戸編(15秒)


買い物は、世界を救う。 その時カードは。 JCB


あっ、『ZIP!』でニノの24hTVのことがちょっと流れたみたい!



ARASHI DISCOVERY(2012.6.25)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「終わり良ければ全て良し」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「はっはっはっは、そゆことです。ふはは☆彡」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「えー、さあ、僕はやり遂げたばっかですよ」


「何と本日、ドラマ『鍵のかかった部屋』、最終回です!」(拍手の音)


「いやいやいや、いやだねほんとに」


「しかも何か拡大で? 一時間半だすか? ええ」


「いやあ、ねえ。たいへんでしたね、ほんとに。6月の18が最後だったかな? 撮り終わったの」


「いや、もねえ、最後は過酷でした。10話11話撮る時間がなくて、4日でほぼ2話分撮った。すごくない!? ふっふふ☆彡」


「ま、あの全部っていうか、その僕が出てるシーンはね」


「いや、だからねえ、もう、ちょっとねえ、10話11話撮る前にね、スケジュール見たときにね、ちょっともうドン引いてね。ふふふふ☆彡」


「台本も、ピッって開いたらあ、何か10話ですんげえ長セリフあってえ、ふふふ☆彡」(←社長の前で防犯について説明するシーンですね!)


「しかも早口でって書いてあって、ん、うわあっと思って。もうもう無理やり覚えるしかなくて」


「11話もそのあとボーンて来て、同時進行でセリフ詰め込んだわけ」


「そしたらあ、混ざっちゃったのかわかんないんだけど、いっくらやっても入ってこないの。ふふふふ☆彡」


「で、もうおんなじセリフ、何だってけな。『狙撃事件を、自作自演したのは』っていうセリフなんかもういっくら練習しても(笑)、次の日起きたら全く言えなくてねえ(笑) パニくったねえ。ん゛〜」


「まあ、でもほんとに、貴重な経験でしたねえ。無表情で淡々としゃべるって、たいへんですね。ふふっ☆彡」


「ということで、ま、今日9時から夜9時から皆さんぜひとも、え〜、見てください!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「ま、気分的には最終回を、ま、彼自信は、終えているという感じでしたね。お疲れさまでしたー。今日の夜楽しみにしてます」


――あっ、智くんのクランクアップ、やっぱ18日だったんじゃん!(ダイちゃん、日付回ったから19日って書いたのかなあ???)


「最後は過酷でした」って智くんが口にするほど、よっぽどハードだったんだろうなあ(´・ω・`)


だけど、智くんが超がんばったおかげもあって『鍵のかかった部屋』、良い作品になったと一視聴者として思いました^^
今夜も楽しみ、そして終わるのが寂しいので、作品として今後があることを切実に祈ってます!!


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Your Eyes』でした!


 


  • 6月25日(月)放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/25(月) 5:25 - 8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 大野智

    • 6/25(月) 9:55 - 11:30

 ノンストップ!(フジテレビ系)
 大野智

    • 6/25(月) 12:00 - 13:00

 笑っていいとも!(フジテレビ系)
 大野智

    • 6/25(月) 21:00 - 22:24

 「鍵のかかった部屋」最終回(フジテレビ系)
 大野智

    • 6/25(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。