読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん鍵部屋『めざましテレビ』『ノンストップ!』『笑っていいとも!』番宣

鍵のかかった部屋


松山監督のツイによれば、11話の編集が終わったのが、何と今さっき!!
恐ろしいまでにギリギリです。


監督、お疲れさまです。
そして素晴らしいドラマをほんとにどうもありがとうございます。
最終回、心して鑑賞させていただきます!!


【追記】HEY!×3の「平成の雨の名曲」第3位に嵐さんの『感謝カンゲキ雨嵐』が入ってました!
(ん? でも「感謝」ってタイトルに雨って入ってるけど実際は雨の曲じゃないよね? それでもランキングの嵐さん♪)

  • 鍵部屋にロケ協力した寄居町商工会が、ものすっごいPRしてるので、これはご紹介してあげようと思いました!^^


今晩21時からは月9ドラマ「鍵のかかった部屋」をご覧ください! - 寄居町を元気に!寄居町商工会ブログ



・『めざましテレビ』番宣


中身はご本人、見た目は榎本さんな智くん♡


エレベーターの暗証番号のシーン。
浩市パパがセリフの間違いを見つけたため、台本が前日に変更に!
(´ロ∀ロ`)ビックリ「 あれ、浩市さんが言ったんだ!」


浩市パパはジャンケンに弱く、ジュースジャンケンでも言いだしっぺの浩市さんが負けるw(智くんはジャンケン強いからなあ)



・『ノンストップ!』番宣


榎本さんと青砥さんとの関係はどうなるかと聞かれて↓
(´ロ∀ロ`)ヘン顔「どうかな!?」


智くんのクランクアップの瞬間も流れましたね^^
あの笑顔、最高だなあ(ノ´∀`*)


蛍光イエローのクロックスサンダルをはいて、パターゴルフをする榎本さんの姿も!!
智くん、アイアンリフティングがマジで上手かったっす!
最後、ポーンとはじいてカーディガンのポケットにイン^^


そして、ちょっとシュールで斬新な映像w
撮影が終了した1週間前の智くんからスタジオの智くんへメッセージ。


(´ロ∀ロ`)「大野くん、君は良くがんばったと思うよ。僕は認めるよ。今日を持って、今日のその番宣が終わったら、君はたぶんおそらく、すぐ、髪を切るだろう。横を、刈り上げるんじゃないかな。期待してるよ」


スタジオの智くん↓
(´ロ∀ロ`)「たぶん今日切ります」
「横、後ろ、刈り上げる」
「いや、最近ハマってるんです。楽じゃないすか」



・『笑っていいとも!』番宣


「なりきりガールズコレクション」に登場した榎本さんと青砥さん。
(´ロ∀ロ`)「大野で〜す」
ちゃんとゲストを当ててましたね!!


テレフォンゲストの東山さん、榎本さんメガネしてる〜!!
しかも、いいともの裏で智くんからじかに借りてきたそう。
「頭良さそうに見えるなあと思って」だって。


ヒガシさんの「ジャニーズの中でギャップがある人ベスト3」、智くんのお名前あるかな〜って思ったけど、なかった(うむ、兄さんたちの番組だからね)


「私のイチャモン題!」のコーナー開始直前、タモさんと智くん、何やらヒソヒソ。
その二人の席が大宮ばりに近い!!www


コーナーが始まると、Jのごとく智のももの上にご自分の足を乗せるタモさん(笑)
そしてタモさんの膝をぽんぽんと軽く叩く智www
タモさん、ほんと智のこと好っきやなあ!^^


戸田ちゃんの「ラーメンサラダとパスタサラダがサラダのフリをしている問題」は62点であえなく却下。


智くんの日頃ヘンだと思うことは……。
(´ロ∀ロ`)「子供のときから言ってやりたかったっす」
慎吾くん「これだけは言ってやりたかった」
(´ロ∀ロ`)「これだけは言ってやりたかった」


慎吾くん「こうやってやんの? こうやって」
智と慎吾くん、二人で指コシコシ♪


(´ロ∀ロ`)「赤・青・緑は単独で色がわかるのに黄色だけなぜ”色”をつけるのか!? 問題」
「歌でもあるじゃないですか」(♪赤・青・黄色)
「黄でいいじゃねえか」


(あまり賛同の声があがらないスタジオw 私はすっごく共感したけどな〜)
(´ロ∀ロ`)キレキャラ「何すか!?」


慎吾くん「もっともっと言わないとスイッチ押さないよ、ほら」
(´ロ∀ロ`)「黄でいいんですよ。だから赤、赤色とはあんま言わないじゃないすか」
(緑色は?)「まだ言うっすけどお」
「これ、黄とも言わないですよね?」
(´ロ∀ロ`)キレキャラ「な、何すか!?」


結果、賛同を得たのは誕生日と同じ数の26票……。
唇を噛み締め、フリップを床に投げつける智www(それを拾ってくれた香取くん^^)
智@榎本さん、アゴを出して指コシコシ……(笑)
慎吾くん「開く!? 開く!? 開かないの!?」


コーヒーショップのカップの飲み口が小さいのは……。
慎吾くん「熱いよね、あれ、大野くん」(←先輩、話ふってくれてありがと♪)


(´ロ∀ロ`)「あれ、でも、癖になるからじゃないすか?」
「熱い、もっかい、もっかいやってみよう」
タモさん「お口のSM」
(´ロ∀ロ`)「お口SM」
独特なさとっさんの感性に乗っかるタモさん^^


タモさん「今週、見どころは?」
(´ロ∀ロ`)「今回、僕は榎本という役なんですけど、榎本くんの正体が暴かれます」



――ドキドキするな〜(//∀//)


そして、『ノンストップ!』では、智くんからやっぱりのコボちゃん宣言が……(きっと成瀬堕ちの皆さんは、『魔王』終了後の秋を思い出しておられるかと)
刹那ですな〜。
しかし、そこがまた大野智にハマる理由というか(^_^;)


ステキなモミアゲと襟足にさよならするのは寂しいけれど、今まで保ってくれててありがとう。
釣り行って、絵を描いて、ゆっくりしてください。
今度は24hTVとワクワクもまだ待っているので!


※鍵部屋でファンになった皆様へ


ドラマが終わったあと、大野智はいきなり刈り上げコボちゃんヘアになったり、黒焦げに見えるほど日焼けしたり、ひょっとしたらヒゲを生やしたり、ふっくらしたりすることもあるかもしれませんが、必要とあらばまたいつでもサクッとあの榎本ビジュに戻ると思うので、どうぞ楽しみにしていてください!


そしてまた全く別の役柄に憑依するようすに惚れぼれしましょう。よろしければ一緒に。