青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

哀川翔ルアー・お疲れ様でした、俺!〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日の榎本祭り、楽しかったですねえ。
早くもAmazonなどで鍵部屋DVDとBDの予約が始まっています(この記事の下のほ〜うにリンクを置いてあります)


鍵部屋は、予測不可能な「次の奇跡」を期待したいですね!
榎本さんカンバック!!
公式サイトのタグをクリックしてメッセージを寄せるといいことがあるかも!?^^


鍵のかかった部屋 - フジテレビ


もっと浸っていたいんだけど、榎本さんの中の人は番宣で当日のうちの刈り上げ宣言。
今日15:55から日テレで行われる『24時間テレビ制作記者会見』の生放送では、もうコボちゃんとなっていることが予測されます〜。



(‘◇‘)「初恋の味みたいな?」
「あれ、これ怒られるかな? 間違えたかな?」
「色んな目を気にしながら立っております」


実はまだキャラクターが固まっていないアイバゼーロ(笑)
相葉ちゃん、ヒゲも似合う〜(ノ´∀`*)
でも、その付けヒゲが何度もはがれるというハプニングが。
相葉スマイル、口角を大きく上げるのが特徴だかららしいです^^


公式サイトに動画などアップされたらこちらのブログでもお知らせします。
【追記】こちらです。相葉ちゃん、ヒゲ!↓
UHA味覚糖 シゲキックス


嵐・相葉、初つけひげに困惑「すぐ取れちゃう」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


相葉雅紀 ひげデビューにご満悦「表に出るのはほぼ初めて」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐相葉、今度はひげ伝道師「アイバゼーロ」/芸能・社会/デイリースポーツonline

  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉ちゃんの人肌に温められたブドウをもらった矢野くん、うらやましす。



【追記】※『鍵のかかった部屋』最終回 視聴率17.5%


初回の18.3%に次ぐ高視聴率!
全体では今クールの連ドラ平均視聴率トップです!!
智が月9で視聴率首位だよ〜!!!
鍵部屋チームの皆さん、そして座長さん、おめでとうございます\(^o^)/


全話平均も16・0%と大台です!
※単純平均では16%に届かない計算になりますが、マスコミなどが公表する場合の平均視聴率は、拡大版などの放送時間の差を加味した「加重平均」で出されています。


大野智主演「鍵のかかった部屋」 最終回17.5%、平均は今期最高 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


鍵のかかった部屋:最終回視聴率17.5% 嵐・大野智の月9初主演作 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


嵐・大野主演『鍵のかかった部屋』続編や映画化の可能性も (大野智) ニュース-ORICON STYLE-


↑外堀が埋まってきてますぜ!!(≧▽≦)
智くん、さとラジでも、まだ鍵部屋の話をしてくれました^^↓



ARASHI DISCOVERY(2012.6.26)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「心の鍵は内側についている。その鍵をはずせるのは心の中の自分だけ」でした。
これは僧侶の大谷徹奘さんの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「いい言葉ですねえ」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)説明「自分の鍵を開くのは、自分にしかできません」


(´・∀・`)「んっ! そのとおり」


「いやいやいや、鍵を開けましたよ。全部」(←しみじみ)


「昨日、見てくれましたか?」(はい^^)


「ふ☆彡 見てない方もね、いると思うんすけど」


「いやあ、でもねえ、そうっすねえ、ほんとに、おもしろいなと思ったのが、毎回そのゲストの、方が来るじゃないすか。毎回犯人役だったりね」


「印象的だったのは、九話の哀川翔さんかなあ」


「バラエティー番組ではね、ちょろちょろ、ご一緒、してるんすけどねえ」


「で、たまーにね、あの前室で一瞬、哀川翔さんも釣りをなさるので、でー、『行ってる〜?』みたいなこと言われて、ふふ☆彡 『行けてないっすね』みたいな」(←「行ってる〜?」のときにうっすらモノマネw)


(´・∀・`)哀川さんモノマネ「今度俺、どっか行くんだよ〜?」


「みたいな会話良く、一瞬だけど盛り上がってて、そんで今回がっつりと一緒になって、釣りの話いっぱいしましたね(笑)」


「ええ、ほんとに、多趣味で、自分で、すごい色々作ってるんですよ」


「だから例えば、何だ哀川翔さん、に、良くサングラスしてるじゃない。『これも俺作ったんだよ』みたいな」


「うん、とかね、あとー、『大野くん、ルアーも作ってんだけどさ、いる?』とか言われて。んふふ☆彡」


「マジっすかーって、哀川翔ルアーもらったからね。『これ釣れんだよー』って。ふふふふふ☆彡」


「いっぱいいただきましたね。ええ、哀川翔さん、ほんとありがとうございます」


「もしタイミング合えば、ええ、釣りに行きましょう。あのー、連絡先も、交換しましたんで。ええー、や、ありがとうございました」


「ということでね、ほんとにドラマを見てくださった皆様、ほんとありがとうございました。そして、約4ヵ月間、お疲れ様でした、俺!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや、ほんとお疲れ様でしたねえ。自分でこういう風に言ってしまうぐらい頑張ったんだと思います」
「いやあ、あの、しばらく休憩する暇ないのかもしれませんけど、売れっ子なので。また、楽しいエンターテイメントを見せてください」
「ということで、最終回明けの大野くんでした」


――栗原さんも言ってるけれど、智くんほんと頑張ったよ。
月9は4ヵ月かもしれないけれど、実際にはその前もお正月特番とか「誘拐」とか『映画 怪物くん』とか、ずっと続いてたよね?
念願の連休はもらえるのかなあ?
榎本さんも中の人も海外!?(笑)


哀川翔さんと釣りに行かれたら、ぜひ報告を聞かせていただきたいです^^


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『エナソン』でした。


 


  • 6月26日(火)放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/26(火) 15:55 - 16:53

 生中継!パーソナリティーが勢揃い!!24時間テレビ制作記者会見(日本テレビ系)