青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

のどちんこを震わす〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


【お知らせ】
※6月27日(水)19:00〜20:54『1番ソングSHOW最強夏うた2時間スペシャル!』”24時間テレビのメインパーソナリティーを務める嵐の秘蔵ライブも公開!”(by 日テレ番組表)
・「10代が選ぶ夏うたベスト10」第4位 嵐『Summer Splash!


  • Jスト公式サイトにて、「ワクワク学校」宮城公演で行われた「ワクワク!ハピネス体操」のフリ(?)のお手本動画が公開されています(嵐さんが踊っているわけではありません〜)」


J Storm



昨日の24hTVの制作記者会見のようすが『ZIP!』で流れましたね!
ダーツが海に当たったら、チャレンジはチャリTと刈り上げ、などの智くんの発言が取り上げられてました〜。
各スポ紙の記事です↓


五輪年の嵐「24時間」パーソナリティー - 芸能ニュース : nikkansports.com


ガッキー24時間TV初参加「会見場にいるのが不思議」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・櫻井、24時間テレビ「熱い夏にしたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐で“熱い”夏に!24時間テレビのテーマは「未来」:芸能:スポーツ報知


嵐・大野、チャリTシャツ秘話明かす/芸能・社会/デイリースポーツonline


嵐、4年ぶり3度目の「24時間テレビ」メイン司会に使命感 ニュース−転職・派遣・キャリアのオリコンランキング


ことしの24時間テレビは嵐と新垣結衣らが「未来」を届ける! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


  • 『鍵部屋』公式サイトにクランクアップレポートがアップされました。

「Topics」から進むことができます↓


鍵のかかった部屋 - フジテレビ


戸田さんの挨拶から、ほんとに撮影がハードだったんだな〜って伺えます。
チーム榎本がまた集結することを願ってます(*^_^*)



【追記】今日は水曜日だけど『TVガイド』以外のテレビ誌はお休みなので、更新せずに追記しました。


〜TVガイド 7/6号〜


「"嵐のワクワク学校2012"ハイライトBOOK」が巻頭に4ページ。


連載「嵐 To the Future」が2ページで翔くんと総合プロデューサーの対談。
「TVガイド×ジャニーズ JEWELRY BOX」に嵐さん1ページ。
過去の記事が紹介されています^^
テレガイの表紙を飾った回数は34回!


「嵐便」はニノ。
注目したのは上に小さく載っている、7月12日放送の『ひみあら』の写真4枚。
山が浴衣着て流し素麺してるよ〜(//▽//)
智くん、何でそんなに和服が似合うの!?
翔ちゃん、どうしても着崩れてるように見えるのは、やっぱり……(^_^;)



――さとラジでは、刺激的(!?)な言葉が(笑)↓



ARASHI DISCOVERY(2012.6.27)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「舌を巻く」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「まあ、聞いたことある」


(”今日の一言”の説明)(´・∀・`)説明「例えば、”彼のダンスのセンスには舌を巻く”という具合に使います」


(´・∀・`)「最近皆さん舌巻いてますか?」


「舌、すごい器用な人いるよね?」


「舌をさ、花びらみたいにする人いるよ。何つーの、あのMみたいにする。あれできねえんだよなあ。ふふふ☆彡」


「縦にすんのはできんのよ。ただの。花びらみたいのやりたいんだよね」


「たぶんね、コツがあるんだよね。ま、それやったところで何の意味があんだっていう話だけどお、自己満だよ」


「何かねえ、そう、わかる、何かねえ。だって最初おいらも、舌を縦に、することできなかったけどお、何かある日突然、下の歯の裏に何か詰まってたのかな。ほんでそれを舌で取ろうとしてたら、あの、縦になったんだよ。舌が」


「おお! 何か、すげえ!! と思ってえ。あ、こんなことできんだあ! み……。あ、これかあ!! と思って」


「今は、歯の、裏に、舌つけなくてもできるようになったけど。うん」


「昔ねえ、舞台『WEST SIDE STORY』の、ときにねえ、ボイトレに、通って、基礎練習みたいのやってたときに、あのねー、のどちんこを、震わすって、やってて。今できねえか」


(´・∀・`)<ハアアアアアアア……


(´・∀・`)「これ」


「そんときもね、舌をね、歯の裏に、つけてやるとね、それがコツみたいになる」


「舌ではできるじゃん」


(´・∀・`)<ルルルルルルルル……


(´・∀・`)「って」


「このルルルルルは、これ舌だけど、これを、のどちんこでやんの」


(´・∀・`)<ハアアアアアアア……


(´・∀・`)「これやってみ。なっかなかできなかったから、最初」


「これが何か、ボイトレに、声を出すのに、何かいいって言われて」


「で、おいらそれが鳴らしたくて、ずっと練習してて、で、先生、鳴るようになったよって」


「でも俺、そこで満足しちゃって、ボイトレの(笑)、何を機能果たしてるかわかんないんだけどね(笑) ええ」


「皆さんやってみてください。鳴った方は教えてください」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「何か、朝から、あー、刺激的な、あー、表現が、二箇所ありました。えー、のど(ピー)、この部分ですね。えー、びっくりしましたね」


↑栗ちゃん、「おめでたまきん」を使っているアラシックは普通にスルーできるレベルじゃないかな〜ん(笑)


いや、さすがサクランボの軸を舌で結べる智くん。
舌を縦にするとか、のどちんこをふるわすとか、普通の人ってできるものなのかなあ。
私、巻き舌すらできないんですけど……(^_^;)


BGMは『Your Eyes』、リクエスト曲は『Summer Splash!』でした。
(`・3・´)<夏だ! 夏だ! 夏だ〜!!


 



パソコン>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX
モバイル>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX


パソコン>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX

モバイル>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX


・特典(DVD&BD共通)
封入特典…豪華フォトブック封入
特典映像 …制作発表、メイキング、クランクアップ、スピンオフ企画「純子の手帳」他
(内容は予告なしに変更になる場合があります)


  • 6月27日(水)〜29日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/27(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
創刊2700号記念!ジャニーズ超BOOK 本誌とメンバーの歴史を一挙に振り返り
スペシャルクローズアップ嵐「嵐のワクワク学校2012」ほか
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
嵐 連載『嵐 To the Future〜嵐とともに知る「24時間テレビ」の歴史と未来〜』

    • 6月28日(水)

Hanako(マガジンハウス)
二宮和也 嵐リレー連載『「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん』

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 7/12号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 7/12号 [雑誌]

    • 6月28日(水)

MORE(集英社
二宮和也 連載『It(一途)』

パソコン>>MORE (モア) 2012年 08月号 [雑誌]

モバイル>>MORE (モア) 2012年 08月号 [雑誌]

    • 6/29(金)

「オリ★スタ」7/9号(オリコン・エンタテインメント
二宮和也 撮影インタビュー


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 7/9号 [雑誌]

モバイル>>オリ☆スタ 2012年 7/9号 [雑誌]


  • 6月28日(木)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 6/28(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 6/28(木) 22:00 - 23:24

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)


大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。