青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』何の根拠があって言えんだ!!&『ひみつの嵐ちゃん!』人間ドック・マツモトニンジャ

  • 「嵐のワクワク学校2012」大阪公演のグッズ販売時間が発表になりました。


・京セラドーム大阪
 7/13(金) プレグッズ販売 12:00-20:00
 7/14(土) 開演 17:00 グッズ販売 9:00
 7/15(日) 開演 11:00 グッズ販売 8:00
      開演 17:00 グッズ販売 8:00
 7/16(月・祝) 開演 13:00 グッズ販売 9:00



VS嵐(2012.6.28)〜


榎本さんだった頃の智くん♡
梅雨の季節、相葉ちゃんが去年のコンでてるてる坊主を作った話題に。


ニノの衣装も梅雨仕様!?
首に巻かれたストールに緑のてるてる坊主がいっぱいぶらさがってるwww


対戦相手はドラマ未来日記チームの皆さん。
あ、西くん(本郷くん)がいるー♪


 



プラスワンゲストはサンドウィッチマンさん。


ピンボールランナー】


嵐さんチームのランナーは相葉ちゃん。
司令台は智くんとサンドさん^^


(‘◇‘)「岡田さん家の将生くんがいったんなら。相葉くん家の雅紀くんもいこうじゃないかと!」


(`・3・´)「いけ、勝久! いけ、勝久!!」
(‘◇‘)「勝久はうちの親父の名前だから」(がんばれ、勝久!!www)


司令塔の智くん、ゲームの途中で↓
(´・∀・`)「あの、散ってるね。今、散ってる」


あ〜、相葉ちゃん、岡田さん家の将生くんの点数に届かず……。
(‘◇‘)「何かね、途中でね、現状報告が入ったんだよ」
「散ってんだったら散ってる方向に俺を呼んでくれないと」


【デュアルカーリング


個人戦はガンツ対決!
やっぱカンツスーツかっけえ^^(でも、ニノはもらってもいらないんだっけ?笑)


ニノはGANTZで待ち時間の長かった本郷くんを「先生」と呼ぶwww
そして本郷くんは「別れる一番最後の日に、もうきっと二度と会うことはないと思うけど」ってニノから言われたと(笑)
(観客席から「え〜っ」という声)
(;.゚ー゚)「え!?」


ゲームはニノの絶妙なさじ加減で、嵐さんチームが得点ゲットしてました^^
(.゚ー゚)「これすごくない?」


団体戦は潤くんとサンドさんたち。


ダンスをやっているという剛力さんに↓
(´・∀・`)「辛い時期とか無かったの?」
ノノ`∀´ル「そういう大野さんは何か辛い時期あったんですか?」
(´・∀・`)「伸び悩む時期はあったよ!」
今日のVS中断しても、そのお話を詳しく聞きたかった!!


【ローリングコインタワー】


(`・3・´)「倒すたわさないで……。もっかいいいですか」
「倒すたわさ……。何だ!?」
このあと、トークがグダグダになっていく翔ちゃんwww


(`・3・´)「最初のトークで出口見つかんなくなったら、どんどん迷宮入っちゃって……」


岡田さん家の将生くんがタワー倒しちゃった。
ゲーム時間が短かったから、翔ちゃんの「ダレた喋り」が使われることに(笑)


【クリフクライム】


本日のクライマーは翔潤(そっか、翔ちゃんか……)
(`・3・´)「クリフクライムオブザイヤー獲りましょう!!」(←今年から開催!?ww)


翔ちゃんのクライム、お、おかしっ(笑)
笑いすぎて涙がwww


壁にへばりついたまま終了の翔さんwww
ノノ`∀´ル「そこってやっぱ何かあんの?」
(‘◇‘)「調査結果教えて! 調査結果!!」


(`・3・´)「調査結果! ここは魔のゾーンである!!」(←言い方が白濱先生!)
「たいへんだ! 降りられない……っ!!」
(.゚ー゚)「引っ張ってあげて! 引っ張ってあげて!」


(`・3・´)敬礼「これからあそこに入る隊員は、二度とあそこに近づいてはならない!」


【コロコロバイキング】


相手チームとは水をあけてる嵐さんチーム。


ノノ`∀´ル「もう2球でしとめますよ」
「もう7もいらない」
(`・3・´)「いやっ、それは、松本さん……」


対戦相手から「3で」という声が!
(.゚ー゚)うなだれ「絶対無理だって」
ノノ`∀´ル「いや、何かこう、ヒリヒリ感欲しいじゃん」


一同納得しかけたそのとき↓
(´・∀・`)「だけど……。だけども、あなた今ピンクにいるからそういうことが言えてるんじゃないのかな!」
(`・3・´)「そうだそうだ!」


ノノ`∀´ル「ここにも一応、穴はあるわけで」
(´・∀・`)「けど(嘲笑)、その穴って、オレンジと比べたら少ないんじゃないかな!」
(`・3・´)「そうだそうだ!」(←こいつwww)


ノノ`∀´ル「じゃあ、リーダー達のところに何球くれば確実にいけると思うんですか?」
(`・3・´)「我々は声を大にして主張しよう! せーの」
(´・∀・`)(`・3・´)「7球だ!!」


ノノ`∀´ル「じゃあ分かった。4でやろ!」
(‘◇‘)「絶対だいじょぶだよ。だいじょぶ、だいじょぶ」
(´・∀・`)怒「何の根拠があって言えんだ!!」


ノノ`∀´ル「それで最悪負けたら、俺が落ちるよ」
(´・∀・`)(`・3・´)(←まんざらでもない顔つきw)
(‘◇‘)「そういう問題だったんだ」


ノノ`∀´ル「それ踏まえて何球あったらいいの?」
(´・∀・`)「4だ」


(ちょw、今リピってたら、潤くんがエリエールのCMで「ヒリヒリしないかも」つっててww)


がっ、しかし、何とピンクゾーンの末ズが一つ目のボールを穴に落下!
そして三つ目もグリーンゾーンのサンドさんと相葉ちゃんがボールを落下!!


ゲームの最中、終始顔つきの険しい山。
結果、最初に松潤が宣言したとおり、2球でしとめた智翔!!
松潤に肩をもまれる智w(このあと、潤くんの手をパシッと払うシーンが雑誌に載ってたけど、そこはカット?)


エンディングトーク、ごきげん斜めなリーダー。
(`・3・´)「ちょっとお時間よろしいでしょうか」


勝った勝ったと風っ子とサンドさん。
(´・∀・`)「勝ったよ?」(←怖い顔、かっこいい〜///)
「おまえら……クズだな!」


(`・3・´)「あんたら何やってんの!」
「事実上の2球だったよね」
(´・∀・`)「2球だったよ。3でもないよ!」


あ、HITACHIのCM(智くん古い洗濯機役。どっかにダイヤ隠してない?^^)


【10秒チャレンジ】5人6脚


おお〜、さすがチームワークぴったり!
5人6脚大成功!!
最後、うつぶせになってる智くんがかわいいです♡



ひみつの嵐ちゃん!(2012.6.28)〜


【嵐シェアハウス】


今回の担当は末ズ。
(.゚ー゚)「今日はハズレの会です」


10人の女芸人さんが集結。
潤様の両脇は森山中・大島さんといとうあさこの定位置www


ノノ`∀´ル「誰か助けてくれ〜」


竹内結子のものまねで福田彩乃さんがニノにお弁当を!
相葉茶にやられる女芸人さんたち。
潤くんは人間ドックで10時以降ご飯を食べられない!!(嵐さん、お忙しいので人間ドックはいいことですね^^)


手作りお弁当を潤くんに食べてもらえなくて、がっかりのいとうあさこ
一人の体じゃないという大島さん(←そのとおり!!)
いとうあさこ「ニノ食べて〜!」
(.゚ー゚)「俺の立ち位置!」


嵐様ゲームが始まり、いとうあさこが嵐様に。
いとうあさこの命令で、誰にも言ったことのない秘密をいとうあさこに耳打ちする松潤
(末ズ、これたいへんだな……)


森山中・黒沢さん、いとこの娘さんに電話して、ニノに代わってもらうことに。
トモカちゃん、泣いちゃったよ〜。


ノノ`∀´ル「ちなみにさ、嵐の中で誰が好き?」
トモカちゃんが好きなのはニノ(ニノ、天に向かって指さし!)
トモカちゃん「ママが櫻井くんはいないのって?」


ニノがクワバタオハラ小原さんにプロポーズの小芝居(あれっ、これってアラシアター?)


松潤、もう『きみペ』のセリフとか憶えてないのか〜(いや、そりゃそうだよ)
私、潤くんのドラマの中だとあれが一番好きだったりするんだけどなあ。




【マネキンマストアイテム 対抗戦SP】


女芸人さんのあとは男芸人さんいっぱい!
今回のマストアイテムは日本語?
難しい〜。


潤くんは、グレーのパーカーにダメージデニム、「マツモトニンジャ」と書かれた水色のTシャツ!^^(マツモトニンジャ、かわいい!!)
潤くんお買い上げされました〜。


(※マツモトニンジャの販売サイトを紹介しようと思ったら、アラシックさんパワーでサーバーダウンしちゃったり、放送後数分で商品が在庫切れを起こしたらしいです。恐るべし、アラシック。今、やっとアクセスできるようになりました↓)


クローズ×ワースト、クロップドへッズ、マツニンデニム、和柄Tシャツ 松本忍者


松本忍者 カタカナTシャツ 2011 NEWカラー


嵐さんチーム勝利はすでに決定。
ニノは、米と書かれたTシャツにユニオンジャックのジャケットを合わせたモノクロのコーデ!
かなりおしゃれ!!


――予告の山の浴衣〜♪
榎本ビジュで浴衣嬉しいナ♡
智くんの浴衣、あれは紺色でいいのかな?
黒系と青系がほんとにお似合い^^
ううう、智くんが花火すると魔王のワンシーン思い出しちゃうヨ!




パソコン>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX
モバイル>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX


パソコン>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX

モバイル>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX


・特典(DVD&BD共通)
封入特典…豪華フォトブック封入
特典映像 …制作発表、メイキング、クランクアップ、スピンオフ企画「純子の手帳」他
(内容は予告なしに変更になる場合があります)


  • 6月29日(金)発売の嵐さん雑誌情報(二宮和也雑誌祭り)



    • 6/29(金)

「オリ★スタ」7/9号(オリコン・エンタテインメント
二宮和也 撮影インタビュー


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 7/9号 [雑誌]

モバイル>>オリ☆スタ 2012年 7/9号 [雑誌]


  • 6月29日(金)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 6/29日(金) 24:58 - 25:08

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。