青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

好きな鍵部屋サントラ曲・浩市パパは暇?・体全体でおもらしした気分〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
あとでラジオレポでも出てきますが、今朝のさとラジでKen Araiさんが手がけた『鍵部屋』サントラの話題が出てきたので、ご紹介〜。


Ken Araiさんの『鍵のかかった部屋』は大好評につき、6月27日にCD未収録楽曲5曲が『鍵のかかった部屋』〜extra track〜として iTunesで緊急リリースされています。


iTunesはソフトのダウンロードが必要なので、こちらへのリンクが張りづらく、他でのリリースが始まってから紹介しようと思ってたんですが、今朝サントラの話題が出たのでお知らせさせていただきます^^


鍵のかかった部屋』〜Extra Track〜は先日のiTunesチャートでは『鍵部屋』サントラと共にサントラ部門で1位2位独占ランクイン!
総合でも9位だったそうです(←サントラのランキングなのに総合でTOP10入りってすごい!)


iTunes以外での配信についてはKen Araiさんからじかに詳細についての発表があると思うので、そのときはこちらのブログでもご報告いたします(*^_^*)


(こちらはCDの『鍵のかかった部屋』です↓)


パソコン>>フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック


【お知らせ】
※6月29日(金) 20:00 〜 21:48 『ミュージックステーション 2時間スペシャル』
"「アイドル昭和平成シングル売上げベスト30」山口百恵ピンク・レディー郷ひろみ松田聖子中森明菜SMAP、嵐、AKB48…それぞれ何位に?"
(by テレ朝番組表)



ARASHI DISCOVERY(2012.6.29)〜


金曜のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーさんからのメッセージに答えてくれます。


(突然流れ始める『鍵部屋』のオープニングテーマ曲『PINK KILLS』! )


(始まりの挨拶)


・鍵部屋の音楽が好きでサントラを買ったというリスナーさん。
(´・∀・`)「ほう!」
 智くんはどういうシーンで流れる曲が好きですか?


(´・∀・`)「なるほど」


「そうだね、今回のー、ドラマの中で流れてるのおもしろいよね」


「うん、俺ね、印象的なのはね、二話かなあ? 俺、中村獅童くんと横ですわ、座ってたときに、いきなり卓球の音が鳴り出したんだよ。♪ターン、タターン、タタンみたいな」


「えっ? と思って。ふふふ☆彡 卓球、こう、ラリーしてる感じの音が、鳴り始めてえ……」


(サントラ15曲目の『Ping Pong Beep』が流れ始める)


「これ、これこれこれ(笑) ふ☆彡 これ、良くない? ふふふ☆彡」


「これ聴いたとき、けっこう衝撃的だった。ふふ☆彡 かわいいんだよ、これ。♪ッタラ」


「『Ping Pong Beep』。ほら、ピンポンだよ。おもしれえなあって思ったんだよね」


「だからおいらも、何だ、五話以降ぐらいにそのサウンドトラックもらったんだけど、まずその曲探しちゃった。ふふ☆彡」


「卓球の音、ど、何曲目かなって。うん、おもしろかった」


「あとねー、六曲目かな? すげーかっこ良く始まるやつ。♪ジェ〜、ジェ〜みたいな」


(6曲目の『Cross The Line』がかかる )


「これこれこれこれ。これかっこ良くない? これ好きなんだよ。『Cross The Line』」


「僕の好きな曲はこの2曲です」


・テレビ誌に、松潤から大野くんへの、佐藤浩市さんから近々三人で飲みにいこうと連絡があったのでこの場で伝言します、という記事があったのですが、もう行きましたか?


(´・∀・`)「ああ、そう、松潤から楽屋でも言われたなあ」


「でも、そんときはね、まだ、ドラマの真っ最中だったねえ」


「うん、そんとき思った。あ、パパ、何、暇なの? って。一緒にドラマやってんのに(笑) んふふ☆彡」


「確かにねえ、パパがあんまりー、出てこない回があったね。七話」


「パパが海外に、行く回。とき、たぶんあの人暇だったんだよ。そんときに言ってたんじゃない?」


「こっちは長野っていって、地方まで行って撮ってる間に、飲みにいけるわけないでしょ! っていう。ええ」


「いや、まだ行ってないですけどねえ。う〜ん、いや、行きたいっすよねえ。何か改めてゆっくりねえ、飲みたいっすけどねえ」


「だからほんと始まっ、四ヶ月前くらい? 始まるっていうときにスタッフさんとね、共演者と食事した以来ですからねえ」


「もうそのー、撮影期間中はもうとてもじゃないけど、飲みにいける状況ではなかったからねえ」


「もうだから来月ぐらいに行きたいっすね。7月。まあ、タイミング合えば、ぜひとも、えー、行きましょうっ」


・先日、『an・an』の「オトコノカラダ」で服を着たまま浴槽に浸かっていましたが、どんな感じでしたか?


(´・∀・`)「なるほどね」


「あれはまあ恥ずかしかったな〜。あの撮影ほんと。ふふふ☆彡」


「色々要求されてもう恥ずかしんだ全部」


「でもね、あれね、服着たまま入ったけどねえ。そうだ、どんな感じが教えてあげようか」


(´・∀・`)「体全体でおもらしした気分でした」Σ(゚Д゚||)


(´・∀・`)「朝から恐縮です!」(←声がふざけてるww)


(終わりの挨拶)


今朝のさとラジ、最高だった〜!
鍵部屋サントラで智くんの好きな曲がわかったし、アンアンの話題も!!(≧▽≦)


あのピンポンの曲は最初聞いたときは私も何て斬新なんだとびっくりしました^^
そして、服を着たまま浴槽に浸かった智くんの表現も斬新!(笑)


BGMは『鍵のかかった部屋』サントラと『Face Down』、リクエスト曲は『let me down』でした。


 
 



パソコン>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX
モバイル>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX


パソコン>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX

モバイル>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX


・特典(DVD&BD共通)
封入特典…豪華フォトブック封入
特典映像 …制作発表、メイキング、クランクアップ、スピンオフ企画「純子の手帳」他
(内容は予告なしに変更になる場合があります)


  • 6月29日(金)発売の嵐さん雑誌情報(二宮和也雑誌祭り)



    • 6/29(金)

「オリ★スタ」7/9号(オリコン・エンタテインメント
二宮和也 撮影インタビュー


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 7/9号 [雑誌]

モバイル>>オリ☆スタ 2012年 7/9号 [雑誌]


  • 6月29日(金)〜6月30日(土)放送の嵐さんテレビ情報(※今週『しやがれ』はお休みです)
    • 6/29日(金) 24:58 - 25:08

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター

    • 6/30(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。