青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』尊敬する先輩は毛沢東

『Mステ2時間SP』の「アイドル平成シングル売上ベスト30」は、嵐さんが1749万枚(シングル全39枚)で2位にランクンイン!(1位はSMAP兄さん、3位キンキ兄さん)


あと、「Mjoyo表紙登場回数ランキング」では、1位 KinKi Kids(33回)、2位 TOKIO(32回)、3位 嵐(31回)という結果でした。


【お知らせ】
※7月1日(日)8:00〜9:55『シューイチ』
"ショービズは嵐&さしこ&小林幸子がランクイン"(by 日テレ番組表)


あさ出版・公式ツイ】
二宮和也さん主演「車イスで僕は空を飛ぶ」の原作『命のカウンセリング』(長谷川泰三著)、二宮さんの写真入りのオビの展開が決まりました! 現在鋭意制作中ですので、もう暫くお待ちください(^-^)/》


↑ニノが主演する24hTVドラマの原作にビジュアル帯がつくことが決定したようですよ!
確実に帯をゲットしたい方は、書店で確かめてから購入したほうがよさそうですね^^




〜嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2012.6.30)〜


(‘◇‘)「俺、言われたんだよね、マネージャーに。次の予定した日にちだと、近さんがいない、来れない。どうですか? がんばってもらえますか? って言われた僕は、何て言ったと思います?」


(‘◇‘)「近さんがいなきゃ、ラジオできねえよ」
「近さんがいる時間でやろよって、俺はね、言ったとか言わないとか」


・雅紀パンツ連盟が再投稿!
Face Down』の衣装にパンツの線がなかったことからノーパン疑惑を持たれていた相葉ちゃん。
パンツはあたりの出ない薄いものだったと回答したところ、雅紀パンツ連盟内で「薄いってスケスケ?」と妄想が……。


(‘◇‘)「じゃあ、ちょっと今日のパンツの色当ててくださいよ」
近さん「えっとね、シルバー」


(‘◇‘)「正解は……」
近さん&矢野くん「おお〜っ!!」www


(‘◇‘)「何、そのリアクション」
近さん「青と黒とピンクのストライプですよ」(←見てるんだ……。見てるんだね、近さんと矢野くん……!!)


近さん「青と黒とピンクと白」
(‘◇‘)「ま、シルバーよりイケイケだったってオチですね」
近さん「今ね、パンツ連盟大騒ぎだよ」
(‘◇‘)「どんなだろうって想像を絵に描いてるだろうね」
近さん「ゴムのところに英語が書いてあるやつ」


(雅紀パンツ連盟諸君、今後の活動を期待してます!!)


1曲目は「ゆああ〜いず」です。



【相葉くん、これできますよね?】


・折り紙で鶴を折れますか?(これはちょっと前に『ひみあら』で放送されちゃったね)


(カサカサと響きわたる紙を折る音)


(‘◇‘)「タイム計ろうよ」


近さん「内村くん応援に行かなきゃダメなんじゃないですか」
「オリンピックで金メダル獲る瞬間ですよ?」
(‘◇‘)「俺だってけっこう追ってきたもん内村くん」
「体操だけは見るの想いは熱いっすよ」


(‘◇‘)「そういえば体操のユニフォームを作ってもらったから、それ着て応援しようかな」
近さん「それただのタンクトップ……」
(‘◇‘)「うひゃひゃ、ピッチピチのね」


(‘◇‘)「鶴を折りながら、心のないトークをしているということでいいですか? 近さん。僕だけですよ、心があるの」


近さん「翔くんロンドン行くのかなあ」
(‘◇‘)「俺はテレビの前で応援するよ。翔くん含めて」


(でき上がった折鶴)


(‘◇‘)「誰がどうジャッジすんの? みんな自分が一番って言っちゃうでしょ。そういう人たちでしょ?」
近さん「うわっ、相葉さん、アヒル!? これ」
矢野くん「アップしましょう。この写真を」(←公式サイトの更新お待ちしてます^^)


・先日のVS嵐ももクロの回。相葉さんの自己紹介が「中華屋生まれ、中国3000年の歴史……」と途中で止まったので完全版を披露してください。


近さん「ずっと3000年と呼ばれてました」
(‘◇‘)「中華屋生まれの中国3000年の歴史と来たら、そのあと何が来たらいいの!?」


(‘◇‘)「笑顔の宝石箱……」
「尊敬する先輩はラーメンマン相葉雅紀です、みたいなこと?」(笑)
「中華屋生まれ、ヒップホップ育ち、悪そうなやつは大体友達。ん? ん?」
「水餃子、ピータン豆腐」


近さん「得意な料理は羽つき餃子」
(‘◇‘)「尊敬する先輩はラーメンマン、マサリンです」
「同級生はラーメンマン
近さん「ほんとか?」


(‘◇‘)「もっと振り切るかね」
「尊敬する先輩は毛沢東」(←アカン、ツボったwww。夜中にお腹痛い・笑)


(‘◇‘)「宿題にしましょう。おのおのね」
近さん「俺も!?」


【おしえて!!相葉ちゃん】


・塾でおならをしてしまいました。ドラマや番組などの収録などでおならをしたくなったらどうしますか?


(‘◇‘)「あんまり収録中にしたくなるってことはないかな」
「どうすか? 人前でいけるほうすか? 僕はちなみにいけちゃうんですよ」


近さん「でも、あれですよね。密室というかさ、あんまり小さいところでは無理っしょ」(←密室!? 反応しちゃうw)
(‘◇‘)「いやいや、車とかでも平気でやりますよ」
近さん「マネージャーさんも被害にあってるわけですね。ときどき」
(‘◇‘)「昔はすごかったですね。止まらない時期とかね」


・生まれ変わったらライブをしてみたいというリスナーさん。相葉ちゃんは生まれ変わったら何になりたいですか?


(‘◇‘)「カラオケとか行ってさ。俺ちっちゃい頃からやってたな」
「今日はどうもありがとう! みたいなさ」
「また一緒に遊ぼうぜい! みたいな。ライブごっこみたいの」


・相葉くんって恋バナ大好きですよね?(←前に美容師さんの恋バナで盛り上がっていたので)


近さん「けっこう今でも友達とかの恋バナ聞いたりしますか?」
(‘◇‘)「普段はあんまり聞かないっすね」


近さん「修学旅行の夜って恋バナものすごい盛り上がりますよね」
(‘◇‘)「あれが好きなのよ、俺も。でも、あれってもう十何年ないわけ。ただ、この番組のメールとかで来たときはそれをもう存分に発揮しちゃうよね」


(‘◇‘)「僕の普段の生活をね、見て欲しい」
近さん「例えば大倉くんと共演しててさ、『大倉、好きな人いんのかよ〜』とか言わないもんね」
(‘◇‘)「やったら嫌われるだろうね」


(‘◇‘)「まとめると恋バナ好きってことで」
近さん「恋バナ大募集!」


2曲目は『Your Eyes』通常盤カップリングの『voice』です。



(‘◇‘)「近さん、恋バナいいよね〜」
「恋バナ大募集しましょうよ」


  • 6月30日(土)放送の嵐さんテレビ情報(※今週『しやがれ』はお休みです)
    • 6/30(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。