青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』誕生日のメールを返してない

成瀬さんのお誕生日は、やっぱり雨の一日になりましたね。
今日はニノのラジオがあるなあって思ったら、熊田正義に胸ぐらつかまれてる成瀬さんが浮かんできた!


先ほど鍵部屋の松山監督が、風邪を引いて寝込んでるってツイってて、ちょっと心配です。
放送終わりから一週間、体が辛いそう。
監督がいかに鍵部屋に心血注いでいたか……。
一刻も早くご回復されることを祈っています(´・ω・`)


今朝の『シューイチ!』の「ショービスカウンドダウン」、4位は嵐さんの24hTVの制作会見でした。
あと、『いいとも増刊号』に『鍵部屋』最終回の番宣に出演した榎本さんがちょっとだけ登場してましたね〜。


役柄のリセットが最終回翌日というあり得ない素早さだったため、まだこっちの心が対応しきれていないです(笑)
いや、榎本さんだからこそかもしれないなあ。
颯爽と姿を消してしまわれました……。



BAY STORM(2012.7.1)〜


オープニングの一言↓
(.゚ー゚)「BBQ!」


(.゚ー゚)「バーベキューの定義って何ですかね?」(←にのちゃんは何かと定義を気にするね〜^^)
「外でやることなのかな?」
「バーベキューってさ、焼肉?」


STBY「焼肉もあれば、焼きそばもあれば、中華もあれば」
(.゚ー゚)「中華?」
STBY「パスタとかね、あるかもしれませんよ」(←あるの?)


(.゚ー゚)「本場アメリカ風なのが本物のBBQって感じなんですよね」
「焼きながら食べる焼肉、焼き終えて食べるバーベキューと分類できるかと思います。バーベキュー協会によると」
STBY「あははははは」


(.゚ー゚)「外でやりたいな。バーベキューって言うくらいであれば」
(↑いつだったかそのBBQを休日にやったら真っ黒になっちゃった人がいましたよね!・笑)


オープニングナンバーはSEKAI NO OWARIで『眠り姫』です。


 


【どうか穏便に】


・校内選挙に投票しなかったら、その一票が足りなかったために同票となり、選挙がやり直しになったというリスナーさん。


(.゚ー゚)「ああいうことって何でやるんですかね」
「ほんとのつったら変だけど、ああいう選挙に行きやすくなるって狙いもあるんですかね」
「投票行為ってことを日常化するためにも」


・他人の車にお母さんが間違って乗ってしまったというリスナーさん。


(.゚ー゚)「誰だったかなあ。MAXさんの楽屋が隣か何かで」
「MAXさんの楽屋開けたんだよ。すごい昔。え〜、みたいな」
「だって、MAX様って書いてあるのに。はい、おはよございま〜すとかって、いきなり」
「すいませーんつって」


(.゚ー゚)「歌番組って特にさ、SPとかだったらまだわかるけどさ、Mステの年末のSPとかってジャニーズって一つなんだよね」


(.゚ー゚)「大会議室みたいなところにパーテーション立てて。ね、TOKIO、V6、KinKi、嵐、関ジャニKAT-TUNHey! Say! JUMPとか。ひとくりなんですよ、ガーンて」


(.゚ー゚)「個室でこうバーって並ぶと、わからない」
「特にあなたはわからないと思う」
STBY「似たような作りになってるじゃないすか」


・主人のサーフボードを倒して傷つけてしまったというリスナーさん。


STBY「わかりますね。デリケートなものなんですよ」
(.゚ー゚)「サーフボード? そうなの?」
STBY「いざ使うときになって(ケース)開けたら、へこんでたとか、割れてたとか、けっこうショックなものですね」


(.゚ー゚)「誤ったほうがいいと思うよ、おじさんは」


・関東に引っ越してきたけれど、九州の友達に頼まれたにまだ住んでいるところの写真を送っていないというリスナーさん。


(.゚ー゚)「違うもんですかね」
「福岡から東京とかって、そんなに変わるもんですかね」
「送ってあげよ。ほんとに送ってあげよ! ね?」


(.゚ー゚)「そういうの俺もあるわ。誕生日のメールとか、そういえば返してない」
「でもね、返したほうがいい。それは絶対そう」
「でも、俺は返していない!」


STBY「じゃあ、返しましょう」
(.゚ー゚)「はい」


2曲めはSEAMOさんで『君に1日1回「好き」と言う』でした。



【裏嵐】


・東山さんの回の『しやがれ』で、幕をバタバタさせていましたが筋肉痛になりませんでしたか?


(.゚ー゚)「なってないけど辛かったっす。筋力ないんでね」
「俺思ったけど、踊ってるって全身使ってるじゃん」
「だから、特殊ではあるけど、疲労がさ、分散されるじゃん」


(.゚ー゚)「3分間、幕パタパタさえるのって腕しか使ってない。そっちのほうが全然辛かった。あれ辛いよ、意外と」


JALの新しいCM見ました。宇宙人役の方とお話しましたか? 宇宙人さんは休憩中どんなふうに過ごしていたか教えてください。


(.゚ー゚)「知らないなあ、何してたか」(←智くんは興味津々だったよ〜)


・4月末から台湾でも『しやがれ』と『VS』が見られるようになったという台湾の嵐ファンの方からのメール。
一年前放送した内容だけど、ちなみに『志村どうぶつ園』も放送されていているそう。
「土曜の嵐」と「土曜のアイバ」となっていると。
布袋さんの回をきっかけに、ニノ以外でギターを学び始めた人はいますか?


(.゚ー゚)「すごくない? こんなに書けるって」
「強いて言うなら土曜のアイバではなく、土曜のアイバちゃんなんですけどね」(←やっぱ呼び捨て!?w)


・以前、『はなまる』に出演したときはカーテンが少し長いと薬丸さんに言われていたけれど、シェアハウスではブラインドだと言っていましたよね? 長めのカーテンは変えてしまったんですか?


(.゚ー゚)「変え……たんじゃないすかね」
「今、ブラインドですから」


(.゚ー゚)「だって『はなまる』に出演されたときって、どれくらい前ですか?」
「『流星』かなあ? 3年くらい前?」(←『流星』は4年前、『魔王』と同枠の次クールでしたね)
STBY「それはね、変わるでしょうね」


(.゚ー゚)「薬丸さんにもメールもらったんですよ。誕生日。それは返しました。先輩は返しました。友達はずっと返してない」
「そういうこと良くないよ、ほんとに。みんな祝ってくれてる人なんだから」


STBY「これから返しますもんね?」
(.゚ー゚)「そうです、そうです。あっためてただけなんで。くふふふふふ」



3曲めは嵐さんで「ピカダブ」です♪
名曲です^^
智ソロたまらん♡
(´・∀・`)<♪ず〜っと このまま〜 光〜よ 僕〜らの〜未来 照らして〜


PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)


(.゚ー゚)「何か、あれば」
STBY「今年は24hTVもあります。楽しみですね。がんばりましょう」
(.゚ー゚)「がんばりましょう」


  • 7月2日(月)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 7/2(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。