青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

一回テストで寝ちゃった〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日は鍵部屋もなかったし、早く眠ろうと思ってたのに、好きなシーンとか、24hTV制作記者会見とか、レギュラー番組とか結局色々とリピってしまいました……。


ね、眠い〜って思ってたら、智くんのラジオでも「眠り」が話題に!


  • 『オリ★スタ』では大野智くんの「Secret of ARASHI」への質問を募集しています↓


連載企画『Secret of ARASHI』大野 智くんへの質問募集!!|雑誌“オリ★スタ”密着24時


これまで、雑誌アンケート系の記事はあんまり載せてこなかったのですが、「Secret of ARASHI」の質問募集の紹介を要望される方々が複数いらしたので、掲載させていただきました。


さあ、一回紹介しちゃったからには、この次からはこのオリスタの質問募集のは毎回お知らせしますよ〜!(笑)
ほ、他のアンケートも、とかは、どうかご勘弁を……(^_^;)


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉ちゃんの折鶴、すごくキレイじゃないっすか!
近さんがアヒルつってのは、クチバシが長いから(・・?



昨日はワクワク学校大阪公演の当落発表がありましたね。
私の分ははずれちゃったけど、どうやら行けることになりました。
関西の相方(同担)と参加してきます。


さとラジでは、またまた鍵部屋の話が聴けました!!
もっともっと聴いていたいなあっ。



ARASHI DISCOVERY(2012.7.3)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「晴耕雨読」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「はあ、初めて、ゆったし、初めて見たこの、四字熟語? わからない!」(←これは大智不智じゃなくって、ほんとっぽいかな?)


("晴天に田を耕し、雨天の日は読書する、悠々自適な生活のこと"という説明)(´・∀・`)「へ〜」


(´・∀・`)「読書かあ。読書してますかあ?」


「いや〜、僕ねえ、読書したい、気持ちあるんだよね。どうしても文字を読むと眠くなる」


「おいら、ちょっとそうこの間までドラマでえ、新しい台本来たら、まず全部読むじゃん。それができないのよ。眠くなっちゃうの」


「で、10分でも寝るじゃない。ほんで起きてえ、また、あれどこまで読んだっけ。けっこう理解するのが難しかったからあ、この間のは、ドラマ」


「何回、か読んでやっと、何となくそれでも理解できない部分? はあるけども、まあ何となくわかったなあっていう」


「だから眠くなんだよね。文字見ると。たいへだったんだよね、だから。うん」


「で、いきなりね、眠くなるのよ。だからね、びっくりするんだよ、自分でも。散々寝たのにー、打ち合わせになると眠くなったり」


「だからこの間のドラマも、セリフを言ってるときいいんだけど、かなり集中してるから」


「でも一日ほんと、い、一言も、セリフない、シーンが続くともう眠くなっちゃってさあ」


「うん、一回テストで寝ちゃったなあ、そういえば。ふふふっ☆彡」


「一言、『はい』って言うぐらいのセリフんときに、榎本くんの部屋のときに、テスト、よーいつって、はいって、で恵梨香ちゃんが、何か、セリフ言って、僕にふっかけるときに、返事がないなあって、パッと見たら寝てたらしくて。ふふふふっふ☆彡」


「ひどいよねえ」


「そういうこともありましたけどね。ま、季節の変わり目じゃないすか?」


「まあもう夏だから暑いから、眠くならないと思いますけどね」


「ええ、素敵な夏を(笑)、過ごしましょう」


(終わりの挨拶)


「榎本くんの部屋」って智くんが言うと、ご本人とは別に榎本さんが実在するような錯覚がしちゃいます^^


眠たくなるときって、ありますよねー。
私なんかさー、1年間くらい前にさー、とある会で書記をしたんだけどさー、壇の横でみんなに見られながら居眠りしてたからねwww
ひどいノートになったよ(ーー;)
うん、きっと季節の変わり目だったからだ(笑)


リスナーの親子さん、智担で、娘さんのほうがウルウルしてましたね(;_;)
お二人とも明日が誕生日だなんて、ステキ!
明日は『魔王』の放送開始記念日!!


BGMは『Your Eyes』、リクエスト曲は『ステゴー』でした。


 


  • 7月4日(水)〜6日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/4(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
連載『嵐 To the Future〜嵐とともに知る「24時間テレビ」の歴史と未来〜』
ジャニーズTV大追跡!

    • 7/4(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
嵐 『24時間テレビ35』連載『Twenty Four嵐』
嵐サマーSPECIAL! 「24時間テレビ」連載に加え、夏の嵐全部見せちゃう!
(※7/4発売の嵐特集では 鍵のかかった部屋のクランクアップ潜入レポも。大野さんの最後のあいさつを、ほぼ全文掲載! 大野さんの4ヶ月の思いの詰まったあいさつを、じっくり堪能してください。 by ジョン公式アカ)

    • 7/4(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』
二宮和也 連載『「車イスで僕は空を飛ぶ」撮影日誌』
嵐 5人登場!夏の独占サプライズグラビア!!
嵐にしやがれ』名場面を語りやがれ!
嵐のワクワク学校 東京ドームレポ!

    • 7/4(水)

TVぴあ(ぴあ)
嵐 連載『嵐in24時間テレビNOW!』 注目企画を紹介
嵐 「嵐のワクワク学校2012」リポート

    • 7/6(金)

「duet」8月号(ホーム社
嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』レポート

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 08月号 [雑誌]

    • 7/6(金)

「POTATO」8月号(学研パブリッシング
嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』レポート

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 08月号 [雑誌]

    • 7/6(金)

Wink up」8月号(ワニブックス
嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』『ひみつの嵐ちゃん!』レポートほか

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 08月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。