青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョン 第27号』・『TVガイド 7/13日号』・『TV LIFE 第15号』・『TVぴあ 7/18号』


ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞の投票受付が開始されました!


対象は4月クールのドラマ作品で、大野智くん主演『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。
部門は作品賞、主演男優賞、ドラマソング賞など。


投票は7月4日・7月11日・7月18日発売の『週刊ザテレビジョン』についている応募券を貼りハガキで応募。
もしくはケータイサイト「MOBILEザテレビジョン」からの投票となります(月額使用料200円が必要です)


※詳細>>ザテレビジョン ドラマアカデミー賞


ケータイサイト投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン



ザテレビジョン 第27号〜


巻頭は「Summer嵐BOOK」5ページ。
1ページ目は写真色々(何? 下段の左から2枚目の写真の智くんのポーズww 足が引き締まってていいな〜///)


2〜3ページは見開き「24時間テレビ35」連載で、相葉ちゃんとはっとりさんのツーショット。


(‘◇‘)「(08年)あのとき、ニノがメンバーに手紙を書いたんだけど、直前に言われたんだって。僕が04年に手紙を書いたときは1ヵ月くらい考える時間があったんだよね。"相葉くんには時間が必要だったんだね"って翔ちゃんに言われたよ(笑)」


最後の1ページは24hTV記者会見の裏側とニノのSPドラマのレポでした^^


「第73回ドラマアカデミー賞」開催のお知らせが1ページ。
ザテレビジョンお宝連載 HISTORY BOOK」に「ニノのため口」と「大野智のなんでもこ〜い!」と「松本潤の7色調査FILE」と「謎解き翔タイム!」の紹介。


巻末にも「Summer嵐BOOK」5ページ。
ワクワク学校レポ2ページ(あ〜、智くん、美しい……)


そして嬉しい「ROOM3104」延長戦♪
鍵部屋クランクアップのようすが1ページです^^
満面笑顔の一番大きい写真やクランクアップのときの挨拶は、オリスタに載ってたのとほぼ同じだけど、右上の写真に注目!!
榎本さんのヘアスタイルって、頭のてっぺんから見るとあんな感じなんだ……!! (゚Д゚//)


最後の1ページはVSとしやがれのレポ。
智くんのカリアゲをじっくりご堪能ください(*^_^*)



〜TVガイド 7/13日号〜


嵐24hTV連載「To the Future」見開き2ページ、今回は松本潤くん。
これは記者会見時に撮影したのかな(・・?
白Tに水色チャリTの重ね着。


何だかんだで毎度けっこう楽しみな名物企画(笑)
「ジャニーズ妄想BOOK2012SUMMER」ランキングにはほとんどの項目に嵐さんのどなたかが名前を連ねています!
智くんのだけ紹介↓


・浜辺を一緒に散歩したい人は? 2位…大野智
・日焼けに命をかけてそうな人は? 3位…大野智
・海釣りをしてそうな人は? 1位…大野智
・スイカ割りが得意そうな人は? 4位…大野智
・砂に埋められてそうな人は? 1位…大野智(←良く寝てるからってこと?www)
金魚すくいが得意そうな人は? 2位…大野智
・夏祭りでライブをして欲しい人は? 1位…大野智(抜群の歌唱力であの最高の歌声をソロで何時間も聞きたい♪←アンケートからのコメント)
夏休みの宿題を最後までやらなそうな人は?  1位…大野智(忘れてた……みたいな←アンケートからのコメント)


・好きなジャニーズ夏ソングは?(嵐)
 1位…Summer Splash!
 3位…夏の名前(←私ならこれ!!)
 9位…Happiness


「最も一位が多かったのは、相葉ちゃんとリーダー」だそうです。
TVガイドはリーダー呼びなんだね(笑)
ジャニーズでは他にリーダーって呼ばれている人もけっこういるけど、「嵐のリーダー」じゃなくって、ただ「リーダー」で智くんのことを指してるって、すごくない?


「ZOOM UP NEWS」には、しやがれやVSレポ、そしてアイバゼーロの紹介。
智くんのスネの筋肉に見入ってしまう(ノ´∀`*)
そしてサッカー日本代表のユニフォームを着てスローイング(?)をするカリアゲ智くんの写真も。


さらにっ、今週号の「嵐便」は大野智くん!!(≧▽≦)
智くん、白黒ボーダーのポロシャツがちょっとモアレってるよ〜(笑)
でも最高に爽やかでステキです♡


「嵐シェアハウス」はゆったり感があっていいけれど、大野FCがなくなるんじゃないかとご心配されているようす^^
またやって欲しいなあ、大野FC!


左上には、ひみあらの浴衣写真。
この回の嵐ちゃん、早く見たいです!!



〜TV LIFE 第15号〜


夏の嵐SPECIAL」では、『しやがれ』が「No.1バラエティAWARD」で首位を獲得!
投票結果は1位『しやがれ』、2位『VS』でした(『ひみあら』がんばれ!!)


嵐さんのトークが最高に楽しい♪
「No.1ドラマAWARD」では『魔王』がトップを獲得してるので、智くんは二冠!!^^


斗真の回で智くんのJr時代のエピが聞けて良かったという読者さんからの意見も多かったそうです。
「まだまだありますか?」というテレライからの質問に……↓


(‘◇‘)「京都のリーダーの部屋に行ったときがあって。まだあまりしゃべったこともなかったころに。覚えてる、ニノ?」
(.゚ー゚)「あ〜、オレもいたね」
(‘◇‘)「で、トランプかなんかをずっとやって……。あれ、何だったっけ?」
(´・∀・`)「せんだみつおゲーム」
(‘◇‘)「あっ、全然違った(笑)」


(‘◇‘)「だから、せんだみつおゲームがオレらの仲を取り持ってくれたというか」


次のページが見開き2ページのゴコイチのグラビア(目次にも小さく載ってる写真に、レトロなCG加工がほどこしてあります)
嵐連載「しやがれにしやがれ」には、読者が名場面だと思ったシーンへのコメントがたくさん寄せられていました。


ニノの『車イスで僕は空を飛ぶ』撮影レポの連載が1ページ。
(.゚ー゚)「何かわからないところがあったら納得するまで聞いて、本番に臨むようにしていますね」


24hTV会見速報が1ページ。
智くんの眉毛の感じとか全然成瀬さんなのに髪が刈り上げっていう……(笑)


会見こぼれ話の翔くんの言葉↓
(`・3・´)「僕らよりも記者さんのほうが緊張したでしょ(笑)」


最初に質問したテレライ記者さん、ばっちりテレビに映ってましたもんね〜。
チャレンジから刈り上げの話題になって、こちらは嬉しかったです^^。


あと、ワクワク学校レポが3ページ。
VS現場レポが1ページでした。



〜TVぴあ 7/18号〜


ワクワク学校レポが4ページ。
改めてゲラゲラダンスの写真を見ると、こんなときも(笑)智くんが指先にまで神経を払ってるのがわかる〜。


短期連載「嵐in24時間テレビNOW!」見開き2ページ。


右は櫻井翔くんとチャリティーマラソンコーチの先生との対談です。
こちらもガイドの潤くん同様、記者会見のときに映したのかな?
翔くん白Tに水色チャリTの重ね着(もちろん袖はロールアップ・笑)


左が二宮和也くんの『車イスで僕は空を飛ぶ』のページ。
リハーサルの間も、ニノはほとんどの時間を車椅子で過ごしているそう(がんばって〜!)


ディレクター日記にはこんな記述が↓
嵐メンバーそれぞれの企画について一人ひとりと一時間ほどの打ち合わせを行う」
「番組では嵐の曲も多めに披露したいと思っている」
どんな企画が予定されているのか……。
そして流れる曲も気になります。



〜TV station 15号〜


ニノのJCB広告が見開きで2ページ。
ワクワク学校レポ2ページ。
ニノのグラビア1ページ。
「Catch the 嵐」が1ページ。
立ち読みで確認だけしました……。


  • 7月6日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/6(金)

「duet」8月号(ホーム社
嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』レポート

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 08月号 [雑誌]

    • 7/6(金)

「POTATO」8月号(学研パブリッシング
嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』レポート

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 08月号 [雑誌]

    • 7/6(金)

Wink up」8月号(ワニブックス
嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』『ひみつの嵐ちゃん!』レポートほか

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 08月号 [雑誌]


  • 7月5日(木)〜7日(土)放送の嵐さんテレビ情報(※今週は『ひみあら』お休みです)
    • 7/5(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 7/6(金) 24:58 - 25:08

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター

    • 7/7(土) 14:30 - 15:55

 明石家さんま櫻井翔上田晋也いざロンドンへ!日本代表(秘)運命の日SP(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 7/7(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 7/7(土) 22:15〜(※通常より15分遅れで開始)

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。