青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

お姉さんがリンキン・パークのMステ番協に当たった話〔大野智・ラジオ〕


今朝のWSではタキツバのデビュー10周年記念コンサートを取り上げてるところが多かったですね!
記事に嵐さんのお名前が出ていました↓


タッキー&翼「懐かしい」10年ぶりに東京ドーム凱旋:芸能:スポーツ報知


《当時爆発的な人気を誇った「ジャニーズJr.」ブームの中心を担い、後輩たちをけん引してきたタキツバ。ジャニー喜多川社長も「2人の人望は本当に厚いですよ。元祖Jr.は彼ら。デビューして活躍している後輩たちが(10周年コンサートに)『(応援で)出してください』と直訴の電話をかけてくる」と話す。2人と同世代の嵐、NEWS、KAT-TUN…。詳細は未定だが、スケジュール次第では、豪華競演も実現しそうだ。》


コンサート、嵐さんのはまだかな〜?
さとラジでは、智くんのお姉さまから驚きのエピソードが!!↓



ARASHI DISCOVERY(2012.7.5)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「世界平和のために何ができるか、ですって? あなたの家に帰って、家族を愛してあげてください」でした。
これはカトリック教会の修道女マザー・テレサの言葉です。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「は〜、いいですね♡」(←言い方、超優しい)


(”今日の一言”の説明)リスナーさんがジーンとした言葉として投稿。


(´・∀・`)「ありがとごじゃいます」^^


「ね、家族を愛してくださいよ、皆さん」


「最近ねー、家族エピソードねー」


「そう、ちょっと前かな? うちの、姉ちゃんと母ちゃんはあ、ま、姉ちゃんかな」


「あの、外国人アーティストの、あの、リンキン・パークがすごい好きなのね」


「ほんでね、こないだかな。リンキン・パークが、日本に来日してミュージックステーションに出る。出るんだってメール来たの」


「『ああ、そうなんだあ』とか言って、『でも、おいらは、はその日、ミュージックステーションないわ』みたいな。『そっかあ』ってゆう」


「っゆうてメールをしてて、そしたらまた何かちょっと経ってメール来て。『智聞いて! リンキン・パーク』、ミュージックステーション? お客さん入れなんだって。『当たった!』つって、ふふふ☆彡」


「応募したんだよ、姉ちゃん。『当たったの』って、『マジで!?』つってメールして」


「『すごいね!』つって、『だから見にいく!』つって、『何か、アドバイス頂戴』みたいな」


「『うんとね、本番は生放送だからね、けっこう、セ、セット転換が激しいからあ、けっこうバタバタしてるから気をつけて足元とか』とか言って。ふふふふ☆彡」


「『あと、もみくちゃにされないようにね』、『う、うん、ちょっと心配だけど頑張る』みたいな」(←相変わらず一人芝居のクオリティが高いです^^)


「ええ、ってゆうやり取りを、姉ちゃんとしましたね」


「そう、久々。だからね、あの、あの人ね、突然メール来るからびっくりすんだよね」


「で、突然メール来るとそういう何か、びっくりした、内容だしね、おもしろいです」


「えー、いやだからね、これからもまた、素敵な、突然メール期待してます」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「へ〜、おもしろい話。めったに聞けない話ですよねえ。何か、ほっとしますね。逆に何か、こう世界が違い過ぎない感じっていうか。ああ、大野くんの家族もやっぱそんな感じなんだあみたいのありますよねえ」


――智くんのご家族、ほんとに洋楽好き一家ですね。
お姉さま、Mステ番協に応募して当たったたとか、すごいな!!
出演者側の弟さんから番協についてのアドバイスを聞くという、何だか不思議な話。
そして、智くんのそのアドバイスに優しさがあふれてる(ノ´∀`*)


今回、さとラジに登場したリスナーさんは9歳の女の子。
しかもお母さんは智くんに興味ないみたい……(・・?
リクエスト曲で納得〜。


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Monster』でした。


 


  • 7月5日(木)放送の嵐さんテレビ情報(※今週は『ひみあら』お休みです)
    • 7/5(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)