青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』仲イイね!


さて、今日のVSの放送中にも流れましたが……↓


相葉雅紀くんバーモントカレー新CM「青空バーモント篇」の動画が公式サイトにアップされています↓


バーモントカレー 青空バーモント篇 | TVCM | ハウス食品



VS嵐(2012.7.5)〜


オープニングトーク、本番5秒前にチャックの開いていたカメラさんwww


ノノ`∀´ル「チャック開いてるよ」(←カメラマンさんにそっと教える潤くん)
チャックを閉めるカメラさんにちょっかいを出す「悪ガキ」相葉ちゃんwww


お名残惜しい、智くんの榎本さんヘア。
智くんの衣装、ポップやなあ(笑)
サルエル具合が……www


そしてニノちゃんの服、ハートマーク多すぎ!(゚Д゚//)


(`・3・´)「大野さん、どうも、連続ドラマお疲れさまでした」
(´・∀・`)「ありがとございやした!」
となりで深々と頭を下げるニノ^^


(`・3・´)「いや、けっこうなセリフ量で、これたいへんな三ヶ月間だったんじゃないですか?」
(´・∀・`)「たいへんでした。初めてだしね、こんな」


(´・∀・`)「でも、憶えてないんですよ、もう。セリフ入れたの、やっぱ抜けてく感じ」
(`・3・´)「今、何か残っているセリフがあるってのはないんだ」
(´・∀・`)「えーっとね、補助錠です」


対戦相手は新月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』チーム。


(`・3・´)「大野さん、まさにこっからバトンつなぐわけですから」
(´・∀・`)「バトンタッチですね」
(`・3・´)「一言お願いしますよ、皆さんにちょっと」
(´・∀・`)「たいへんだろうけど頑張れよ!」(←上から目線・笑)


プラスワンゲストの出川さん見ると、お正月のドッキリ思い出す〜(笑)
出川さんと邦正さんに興奮する相葉ちゃんwww


【コロコロバイキング】


グリーンゾーン、一箇所を二人で担当する天然コンビ。
最初は前が相葉ちゃんで後ろが智くんになってオール部分を持ってたんだけど……(←観客席から歓声^^)
相葉ちゃんが「しっくりくる」ということで、前に智くん、その後ろが相葉ちゃんに。


(‘◇‘)「そうする?」
(´・∀・`)「そうする!」


ノノ`∀´ル「もう、こっちから見てる画、親子だよ」
(‘◇‘)「智、行けるな?」
(´・∀・`)「行ける!」


オレンジゾーンの出川さん邦正さんペアが手間取っちゃって、ピンクゾーンでボールが大渋滞。
(.゚ー゚)「おい、これ、どうすんだよ!」
ノノ`∀´ル「4つあんの、ねえ!」


【ジャングルビンゴ】


松潤の発案でパネルをバッテンの形に開けることに。
ノノ`∀´ル「もうバッテン以外開けんのやめようよ!」
(`・3・´)「今日も松本さんロックっすね」


リーチになったけれど最後のパネルが開けられなかったOSA。
しかも翔ちゃん、マイク落としちゃってた(^_^;)


【キッキングスナイパー】


智くん、エース位置ですね!!
ここでようやく翔ちゃんが二宮さんの衣装を指摘↓
(`・3・´)「今日、ハートにも程がないっす」
(.゚ー゚)「ま、でも、ほんとにこれしか置いてないんで。楽屋に」
「これか私服かのチョイスしかない」


智くん、最後にいっぱい得点しました^^


【ローリングコインタワー】


小栗くんが最初からすっごいズラしてて、結果『リッチマン、プアウーマン』チームが倒すという……(^_^;)


【デュアルカーリング


団体戦は櫻葉&出川さん。
50ポイントに×2を置いたんだけど、他のポイントが少なかった〜。
(´・∀・`)「見た目ではうちらが勝ってるのに」


個人戦は潤くんvs小栗くん。
お二人が最近会ったのは、5日間前くらい。
今日の朝も一緒にサッカーやろうって言っていたとか!


(´・∀・`)「なっかいいね!」(←なぜか腕組みして松潤をにらむwww 嫉妬なの?笑)


個人戦に勝ったのは潤くんだけど、ぼ、凡戦(^_^;)
そして今週は嵐さんチームの勝利でした♪


【10秒チャレンジ・アンラッキーセブン】


ジョーカーを引いたら終了のこのゲーム。
引き当てちゃったのは相葉ちゃん。


強制的にオチを任せられる相葉ちゃん↓
(‘◇‘)「ヤバイよ、ヤバイよ〜」(←出川さんのまね)


は〜、鍵部屋チームにもVSに出てもらいたかったけれど……。
しょうがないですよね、超ハードな撮影スケジュールらしかったから(>_<)


  • 7月6日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/6(金)

「オリ★スタ」7/16号(オリコン・エンタテインメント
嵐 『VS嵐』密着
櫻井翔 連続企画『Secret of ARASHI』

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 7/16号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 7/16号 [雑誌]

    • 7/6(金)

「duet」8月号(ホーム社
嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』レポート

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 08月号 [雑誌]

    • 7/6(金)

「POTATO」8月号(学研パブリッシング
嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』レポート

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 08月号 [雑誌]

    • 7/6(金)

Wink up」8月号(ワニブックス
嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』『ひみつの嵐ちゃん!』レポートほか

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 08月号 [雑誌]


  • 7月6日(金)〜7日(土)放送の嵐さんテレビ情報
    • 7/6(金) 24:58 - 25:08

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター

    • 7/7(土) 14:30 - 15:55

 明石家さんま櫻井翔上田晋也いざロンドンへ!日本代表(秘)運命の日SP(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 7/7(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 7/7(土) 22:15〜(※通常より15分遅れで開始)

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



※『ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
ケータイサイト投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。