青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』ラジオツンデレカフェ&嵐さん『オリスタ』7/16号


今夜(昨夜?)から三ヶ月間は、マルちゃんの『ボーイズ・オン・ザ・ラン』からの相葉ちゃんの『レコメン!』です。


相葉ちゃんの『マイガール』や『バーテンダー』のときは、あんまり『歌おに』のこと思い出さなかったけど、やっぱり丸山くんは共演者だったせいかやけに健太くんのこと思い出すなあ。
コメディータッチだからかな?(今回のはちょっとエロなんでお子様には見せられないけど・笑)


そいで、田西くんって黒縁メガネしてんのね。
うっすら榎本さんとコラボってる?^^


  



【お知らせ】(by 日テレ番組表)


今日7月7日(土)14:30〜15:55放送の『明石家さんま&櫻井翔&上田晋也いざロンドンへ!日本代表(秘)運命の日SP』のスタッフ欄(音楽)に「日本テレビ系ロンドン2012テーマソング発表!」と記載されています。
(番組内で発表があるのかないのかはっきりしませんが、お知らせだけさせていただきます)


  • 鍵のかかった部屋オリジナルサウンドトラック〜Extra Track〜』(Ken Arai)が、 Listen Japanからダウンロードできるようになりました。


ドラマでは定番で良くかかっていたのに、サントラCDには未収録だった5曲が配信されています。
iTunes以外でパソコンからダウンロードするならここがオススメ^^(楽天IDが使えます)↓


フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック〜Extra Track〜|Ken Arai|試聴・ダウンロード ListenJapan 【 リッスンジャパン 】




↑チャリグッズが届きました(≧▽≦)
私が買ったのはこの二つだけ。
青のチャリバンを手首に、ストラップをバッグにつけました♪(他のチャリバン、どこにつけようっかな〜)


24時間テレビ 「愛は地球を救う」(ショップ)



今日(昨日)買った雑誌は『オリ★スタ』のみ(レポは『レコメン!』の下に載せてます)
今回、三誌は目次だけチェック。
どれもワクワク学校レポだけみたいだったので、もっと時間があるときに中身をチェックすることにしましたー。



〜嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(20120.7.7)〜


(‘◇‘)「この番組ね、秋で11年なんですって」(←おめでとうございます!!^^)
「今日のこの収録一番早いんじゃない? 午前8時半スタート!」
近さん「俺も6時台に家出たからね」
(‘◇‘)「うひゃひゃひゃひゃ」


・タコ焼きの粉をフライパンで焼いてみました。タコ焼きとはまた違った美味しさになったというリスナーさん。


(‘◇‘)「あっ、美味いんだ。逆にクセになるんだ!」
近さん「クレープ風に作ってみるってのはあるかもしれないね」


(‘◇‘)「クルクル巻いて紙に巻いて」
「プルップルしちゃうからボテッってなっちゃうでしょ(笑)」


(‘◇‘)「たい焼きの焼く機械とかあるじゃないですか。あれでタコ焼きやっても、また新しいじゃない?」
「ここでパーティーしながらやってみますかねえ(笑)」


1曲目は「ゆああ〜いず」です。


 


【目指せ!流行語大賞的な】


・友達との間で「キモーツアルト」という言葉が生まれたリスナーさん。
(‘◇‘)「ああ、ボディブローのような感覚ですかね」


・「わけワカメ、意味トロロ」と言うリスナーさん。
近さん「ワカメとカツオはサザエさんつながり。これは味噌汁の具」


・STBYの名前が長いのでもっと短くしてみたというリスナーさん。スティービーってどうですか?


(‘◇‘)「めっちゃ歌上手そうじゃん(笑)」
近さん「これ、ご本人もお気に入りになるんじゃないですか?」(←STBYからOK出たらしい?www


・「おしゃんてぃー」、おしゃれというのをもっとおしゃれに。
近さん「おしゃれをフランス語っぽくしたんですかね?」


・私が良く使う言葉は「お腹ヘリコプター」です。
(‘◇‘)「ああ〜、いい!(笑)」


・「わけワカメ」に続けて「鮭イクラ」、「ウニタラコ」と魚介類を言っているというリスナーさん。


矢野くん「たこ八郎
近さん「いい落ちがきたようで」
(‘◇‘)「こういうのがぐだっちゃうんですよ。いつもいつも」


【おしえて!!相葉ちゃん】


・外国のお土産て何を買えばみんな喜んでくれますか?


(‘◇‘)「ウイーン少年合唱団のポラロイド」
近さん「相葉さん、Tシャツを買ってるじゃないですか?」
(‘◇‘)「I Love ウイーンみたいのあるかもしれない」www


・学園祭でやる出し物が浮かばないというリスナーさん。


(‘◇‘)「メジャーなところでいうとお化け屋敷とかバンドとかでしょ?」
近さん「メイドカフェ、どうですか?」
(‘◇‘)「それだったらツンデレのほうがいいんじゃないんですか」


(‘◇‘)「番組で何度か来てもらったりすると、最初何かものすごく冷たくするんですよ」(←『宿題くん』のおもしろかったよねー^^)


(‘◇‘)「今までにないようなさ」
近さん「新しい形態のカフェ」
(‘◇‘)「ラジオブーズ」


(‘◇‘)「今日は、鈴木くんちのお母さんがゲストに来てくれてます」
「"教えて鈴木さん"コーナーがあったりとか」
(‘◇‘)「ラジオツンデレカフェ!」
「DJがツンデレなの(笑)」


近さん「関東エリアだったら、私、偵察に……」
(‘◇‘)「ビデオ撮ってきて、近さん、行ったら」


・恋愛感情が芽生えたというリスナーさん。
同じクラスでアドレスも知っているけれど接点がありません。授業中に目が合うけれど逸らしてしまいます(←恋バナキター!!)


(‘◇‘)「まず、目が合うってことはさ、お互い気になってるってことなんじゃないんですか?」
「やっぱ共通な好きなもの見つけると行きやすいんですけどねー」


近さん「たまたま同じ係りになっちゃったとか、そういうことを期待してるってことですよ」
「先生に裏から手を回しますか?」
「例えば、それこそ文化祭実行委員とか」


(‘◇‘)「文化祭で、ラジオブース作って、いっしょにやればいいんだよ、ツンデレカフェ(笑)」


近さん「彼の教科書を間違って持って帰ってしまうとか」
(‘◇‘)「彼の教科書持ってちゃったらかわいそうじゃん」(←優しい!)
「自分の教科書渡して、『え、あるよ?』、『ほんとだあ、テヘペロ♡』みたいな」


近さん「いきなりメアド変わりました」
(‘◇‘)「あ゛あ、それ一つ手かもね!」


近さん「単にすごくいい写真撮りましょう。夕焼けが綺麗なので送りたくなりました」
(‘◇‘)「いい、いい。キュンときた!」


近さん「庭に、こんな花が咲きました」
(‘◇‘)「一緒に見たかったな♡」
近さん「それは積極的じゃない!」
(‘◇‘)「積極的になっちゃいますね。ちょっとテンション上がり過ぎちゃった♪」


(↑恋バナ盛りあがるな〜^^)


(‘◇‘)「愛の歌がいいんじゃない?」
「それでは聴いてください。嵐で『Love so sweet』!」


Love so sweet(初回限定盤) Love so sweet


(‘◇‘)「朝の収録って悪くないですね」
近さん「あとはあれね、ツンデレカフェ」


(‘◇‘)「もし、企画が通れば、学校でね。近さん偵察頼みますよ」
「日本であれば、近さん行くということなので(笑)」
近さん「で、先生に取り押さえられる」
(‘◇‘)「うひゃひゃひゃ、あのおじさんは誰なんだって(笑)」



〜オリ★スタ 7/16号〜


「エンタメニュース」にアイバゼーロが1ページ。
その裏に『しやがれ』現場レポが1ページ。
カリアゲくんが大声出してるところの写真(笑)
となりにスイカツリーを見上げる二宮くんとカエルくん^^


24hTVの記者会見後に行われたインタビューが見開き2ページ。
智くんが24hTVで毎年楽しみにしているのは「ダンス甲子園」!


ニノのマジック天気予報はあるの? ないの?www
今年も怪物くんは出るのかと聞かれ、設定があやふやなまま、話もうやむやに(^_^;)


チャリTのお気に入りポイントを聞かれた他メンが、
ノノ`∀´ル<色 (`・3・´)<生地 (‘◇‘)<サイズ (.゚ー゚)<その3点
と答えたものだから、焦りまくるリーダー。


(´・∀・`)「……ねえ、俺だけがデザインしたんならいいんだけど!(笑) 奈良美智さんもデザインしたんだから!」


次が見開きでVS現場レポ。
智くんの衣装の上着が暑そうなんだよな〜。
中のTシャツ一枚になって、デコ汗をぬぐってる写真が素敵^^


「Secret of ARASHI」は櫻井翔くん。


シェアハウスの翔くんの部屋には何が置いてありますか? という質問に対する回答↓
(`・3・´)「お風呂しかないですね(笑)」
――大野さんと帰っていく日もありますが。
(`・3・´)「二人で仲良くお風呂に入ってるんです(笑)」


……櫻井、そのとき大野さんは服着てバスタブに入ってんだかんな!!
君だけヌードで入ってなさい!www


ここにも、浴衣の回のひみあらの写真が小さく2枚。
智くん、浴衣の下に肌襦袢を着てるんだねー。
大人な着こなしだけど……着崩れてはだける胸元も見たかった!!///


……さて、このくらいなら今週は久々に『オリ★スタ』購入をガマンできそう! と本屋さんの棚に戻しかけたそのとき、最後に見つけちゃいました。
「人気アーティストの"はじめて"俳優デビューSTORY♡」に、『魔王』制作発表のときのドレスアップ成瀬先生がーっ!!(//∀//)


魔王制作発表の智くんを成瀬期最高ビジュと信じて疑わない私です。はい。
気づいたらレジに「オリ★スタ」持っていってました(笑)


く〜っ、「オリ★スタ」め。
わざわざ左ページ左上という一番目立つところにこの写真を置くなんて、明きからにサトシック狙ってるでしょ!?
制作発表なら魔王メイキングで見られるのに〜(しかもオリスタの写真、ちょっとボケとるやんw)
成瀬さんには弱い魔王堕ち……。



 


アンアン智も見かけて、うちにあるのに追加で買いそうなって、あわてて本屋から逃げてきましたwww



パソコン>>オリ☆スタ 2012年 7/16号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 7/16号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。