青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』〜NIF〜 NIKU イン ファイヤー

  • 『鍵部屋』脚本家の相沢友子さんのブログが更新されていました↓


 Tomoko Aizawa - 相沢友子 | diary 


メッセージ、海外の榎本さんまで届くといいなあ!^^
カンバック、榎本!!



嵐にしやがれ(2012.7.7)〜


あー、コボ智かっこいい。
コボってんのに〜、めっちゃかっこいい!!(≧▽≦)


オープニングトーク、いきなりの大声選手権!


ノノ`∀´ル<バカ!(88p)
(‘◇‘)<茶色のオーバーオール〜(114p)
(`・3・´)<ぜ〜ろ〜(108p)


(‘◇‘)「ゼロじゃなかった」
(`・3・´)「うまいこと言うね」


(.゚ー゚)<ミキティ〜(86p)
(´・∀・`)<カリアゲたぁ〜!(114p)


まさかの1位決定戦!!
(´・∀・`)<カリアゲて〜る(100p)
(‘◇‘)<カリアゲた〜い(115p)


(‘◇‘)ゴホゴホッ
↑1位は相葉ちゃん!!
咳き込んでるけど大丈夫!?


アニキゲストは、さだまさしさん!


さださんによれば1位決戦になるとは思わなかったそう。
「大野くんが抜けてるだろうと思ってた」と、さださん^^
(`・3・´)「声量で?」


ダメな人も予測していそうで、たぶん二宮くんで当たっていたと(膝をつくニノ)
「優しげなイメージがある」からと、さださん。


さださんのお土産は「長崎カステラ糖庵」のカステラと「千代田珈琲」のコーヒー。


(‘◇‘)「カステラ超えましたね!」
ノノ`∀´ル「じゃあ何!?www」
(`・3・´)「何テラですか?」
(‘◇‘)「超えテラ!」(笑)
さださんって、ひょっとして嵐ファンなのかな〜ん?(*^_^*)


28歳のときに35億という驚きの借金があったというさださん!! (゚Д゚||)
松潤が28歳ということで……↓
(`・3・´)「今、30ウン億の借金あったらどうするよ?」
ノノ`∀´ル「いや、もう毎日呆然ですよ」(←しょぼ〜んとする潤くん)
(.゚ー゚)「考えただけであんな顔になっちゃう」


さらに、島まで持ってるという驚きのさださん!!
(´・∀・`)「釣りとか出来ます?」
「勝手に釣っちゃっていいんですか?」


名曲『北の国から』の誕生秘話を聞く嵐さん。
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル<よく来たな、おまえら!
↑さださんの説明に合わせて叫ぶwww


ここで翔くんから『関白宣言』のリクエスト。
(`・3・´)「友達がいっつもカラオケで歌うんで、そいつの印象が今ちょっと強くて」
「払拭したい」


翔くん、田中邦衛さんのものまねで「「セット回転しやがれ」!(←撃沈されて顔をおおったあと、智くんから声かけられてましたね^^)


さだまさしの音楽教室」では、嵐さん作詞、さださん作曲で曲作り!
松潤の"間を取った"(笑)発言で、曲のテーマがバーベキューに決定www


・嵐さんのバーベキューのイメージ
(‘◇‘)「火をおこします」(←火おこし名人!)
ノノ`∀´ル「網欲しいですね」
(´・∀・`)「ピーマン!」


(´・∀・`)「ピーマン焼きたい」
さださん「シシトウじゃだめ?」
(´・∀・`)「ピーマンがイイ」
↑BBQのピーマン美味しいよね〜♪


・嵐さんの五七五


(`・3・´) 青い海 気のあう仲間と バーベキュー
(‘◇‘) さ〜いこう 肉やき肌やき まっ黒だ
(.゚ー゚) 本当に 感謝してるぜ さだまさし
(´・∀・`) チヌ釣りに 行ったがびっくり 磯鮪
ノノ`∀´ル 久々に 仲間とすごす 暑い夏


(`・3・´)「"さ〜いこう"はサビの頭がイイ」
(´・∀・`)「"チヌ釣り"はBメロくらいじゃないですか?」
「Bメロでその勢いでサビに行きたい」
(`・3・´)「磯鮪の勢い感が俺にはちょっとわからない」


・嵐さんの歌詞


(`・3・´) 船の汽笛が 耳をなでる 青の下集う バーベキュー
(´・∀・`) まかせとけ 俺が噂のフィッシャーマン ここでまさかの磯鮪〜♪
ノノ`∀´ル ビール片手に 仲間と語る Tシャツまくる 暑い夏


(‘◇‘) さ〜行こう メラメラきたとき 気を抜くな(↓やり直し)
(‘◇‘) さ〜行こう メラメラきたぜ NIKU イン ファイヤー (←タイトル決定!!)


(.゚ー゚) 星空の中 みんなの笑顔が答えなんだ ありがとう また笑える日まで ありがとう さだまさし


・『〜NIF〜 NIKU イン ファイヤー』(作詞 嵐 / 作曲 さだまさし


白い船の汽笛が 海を越えてくる 青い空の下 集うバーベキュー
♪釣りならまかせとけ 俺ら噂のフィッシャーマン 驚くことにまさかの 愛の磯鮪
♪さ〜行こう メラメラきたぜ 伝説づくりだ NIKUインファイヤー
♪ビール片手に仲間と Tシャツめくって
♪星が出てきたら 笑顔も輝く ありがとう また会う日まで ありがとう さだまさし
♪ありがとう 仲間たち ありがとう NIKUインファイヤー!


――次週はサッカー日本代表のエース、香川真司選手がアニキゲスト。


スローインを成功させた智くんの喜びのポーズ(ダンス!?)早く見たい〜(≧▽≦)
そして、『オリスタ』などにも載ってた花男のシーンの再現も!!


道明寺@松潤に力強く引き寄せられ、抱きしめられる、つくし@智!!(//∀//)キャアッ
な、何、智くんのあのうっとりした顔〜♡
次週が楽しみです(ノ´∀`*)


※DVD、BDともに特別版にのみメイキングやインタビューの収録された特典ディスクが付属します(スペシャルフォトブックレットは両方につきます)


【特別版】

パソコン>>もう誘拐なんてしない DVD特別版
モバイル>>もう誘拐なんてしない DVD特別版


パソコン>>もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版
モバイル>>もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版


【通常版】


パソコン>>もう誘拐なんてしない DVD通常版
モバイル>>もう誘拐なんてしない DVD通常版


パソコン>>もう誘拐なんてしない Blu-ray通常版
モバイル>>もう誘拐なんてしない Blu-ray通常版


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 7/14(土)

「月刊 Songs」8月号(ドレミ楽譜出版社
ライヴ&イベント・リポート 嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜

パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2012年 08月号 [雑誌]

※予告→!! next-songs !!

    • 7/20(金)

「non-no」9月号(集英社
嵐 連載『2/嵐 アラシブンノニ』
大野智×櫻井翔「ファミレスノアラシ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌]


  • 7月9日(月)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 7/9(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



※『ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
ケータイサイト投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。