青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』「僕はね、すぐ赤くなっちゃうのよ」

関ジャニ∞がデビュー8周年を記念して、9月15〜16日に東京・味の素スタジアムで、同月29〜30日に大阪・長居陸上競技場で初のスタジアムコンサートを行うそうです!


関ジャニ∞さん、エイターさん、おめでとうございます\(^o^)/


関ジャニ∞ 9月スタジアム公演 - 芸能ニュース : nikkansports.com


次々とライブ情報が発表され、気になってくるのは嵐さんのツアーですが……。
アラシックも朗報を待ちましょう!^^


あ、そういえば、昨日セブンで関ジャニのクジ引いたよ!
ハズレだった〜。
でも、これって怪物くんのときと同じで、実はエイターさんにとっては当たりなんだよね?^^



BAY STORM(2012.7.8)〜


オープニングの一言↓
(.゚ー゚)「見ないで描いたくん!」


・500回ステッカーの「見ないで描いたくん」が気になるというリスナーさん。
「見ないで描いたくん」について教えてください。


STBY「いやあ、もう見ないで描いたんですよ」
(.゚ー゚)「500回の記念にできあがったキャラクターなんで」
「すごく上手いと思うんだけど、俺」(←見た〜い!ww)
「すごく上手いと思わない? 見ないで描いたわりに」


(.゚ー゚)「『目ェつぶって描いたくん』かもしんない。どっちかって言うと」
「500回専用なんだ、記念なんだ! じゃ、もう選べないんだ!」


(.゚ー゚)「番組が、ちょっと雲行き怪しくなったら出そう」
「復活だよって。ふははは」
STBY「あははは」


オープニングナンバーは関ジャニ∞の『愛でした』です!^^


 


【神が来た】


・愛犬の散歩に行ったら、出会った犬が全部シーズーだったというリスナーさん(ちなみに飼い犬もシーズー


(.゚ー゚)「びっくりするだろうね。それはそれで」


・彼氏に「おやすみ」とラブメールを送ったというリスナーさん。
ところが半年前に別れた元彼に誤送信!! Σ(゚Д゚||)
メアドが変わっていて届かなかったと(笑)


(.゚ー゚)「おやすみぐらいだと、とりあえず友達に送り間違えてもいいけど、元元だとね。怖いな、絶対。やだよね」
「でも、半年前に別れて、もう彼氏がいるんだな」
「モテ女ですね」


・爪を切っていて、変なところに飛んでいかず、下のティッシュに落ちたときに神が来たと思うというリスナーさん。
爪きりで困ったことはありませんか?


(.゚ー゚)「私はちょっと深爪に切ってしまうので。昔からの癖で」
「もはや痛くないけどね、ずっとそれだから」
「ずっと深爪だからなのかな。痛いのかな、あれって」


STBY「爪きりで困ることってあります?」
(.゚ー゚)「だからこういうことなんでしょ。爪が飛んでっちゃうってことでしょ?」
STBY「それ、何か取るのも楽しいじゃないですか。パァッてやると」


(.゚ー゚)「え?」
STBY「え?」
(.゚ー゚)「パチンて来たら、ああって自分で取るんですか?来た 瞬間に?」
STBY「そうです。そうです」


(.゚ー゚)「ちょっとやってみて、爪切り」
STBY「パアン切った、パァッ取る!」
(.゚ー゚)「もう一回やってもらっていいですか?」
STBY「パアン切った、パァッ取る!」
(.゚ー゚)←失笑www


(.゚ー゚)「次見たらわかりそうな気がする。もう一回やって」(←ドS)
STBY「いや、もう、もういいです……」


・カレーライスのルーとご飯のきちんと同じ分量で食べ終わったときに神が来たと思うリスナーさん。


(.゚ー゚)「僕、ルーが少ないほうがいいんですよ」
STBY「マジ!?」


2曲目はNEWSで『weeeek』です!!


 


【裏嵐】


・一日だけ榎本くんか片山刑事になれるとしたらどっちがいいですか?
また、会ってみたいのはどちらですか?


(.゚ー゚)「俺、なれるとしたら片山刑事だな」
「う〜ん、何かセリフが難しそう」
「何かもうちょっとアクセクしてたいですね」


(.゚ー゚)「どっちですか?」
STBY「そうですねえ。片山刑事(笑)」
(.゚ー゚)「何でそんな、笑いながら。バカにしてるんですか?」
「あんなに本人がもう三ヶ月も四ヶ月も頑張ってやってたのを、笑って言うんですね」
STBY「刑事になってみたいですよ」


・『ひみあら』のシェアハウスで女芸人さんと宴会をしていましたが、二宮さんも目と耳が赤くなっているように見えました。
すぐ酔っちゃうほうですか?


(.゚ー゚)「僕はね、すぐ赤くなっちゃうのよ」
STBY「3〜4杯飲むと……」
(.゚ー゚)「いや、どんどん白くなってっちゃうです、今度」


STBY「そーんなに弱かったでしたっけ?」
(.゚ー゚)「いや、たぶん普通だと思いますよ。激烈に強い人でもないし」


(.゚ー゚)「これ、何で話してると飲みたくなってくるんだろうね?」
「その美味しさを知ってるからなんだろうね、これって」
「今日もうあと曲だけ流しちゃう?」
「NEWSのベスト最初からやる?(笑)」


・STBYさんに教えて欲しいです。『Lai-Lai-Lai』の間奏の弦楽器はもしかしてマンドリンですか?


(.゚ー゚)「"調べてきてSTBY"についにメールがきましたね」
STBY「これは残念ながらマンドリンじゃないんですよ」
「ガットギターっていう楽器みたいなんですよね」


(↓こんなのらしい)


 


SYBY「弾けます?」
(.゚ー゚)「フラメンコ? 基本的なやつだったら弾けるんじゃないですか。たぶん」


(.゚ー゚)「♪タンタカタンタカ、タンタカタンタカ、タンタカタンタカ、タンタカタンタカ、タンタンタン」(♪オレ!)
「くらいは弾けると」


3曲目は嵐さんで「ゆああ〜いず」です^^


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。