青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ってオリンピック〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
数日前から風邪の症状があったんですが、今日になったらだいぶ楽になりました^^
皆さんも夏風邪には気をつけてくださいね〜!


嵐、新曲“証”が日本テレビ系〈ロンドン2012〉テーマソングに決定 - TOWER RECORDS ONLINE

(↑"この楽曲のCDリリースはいまのところ未定"だそうです。今後の情報を待ちたいと思います)



【告知】(by 日テレ番組表)
7月10日(火)放送の『ZIP!』番組詳細に”松本潤の新セクシーCM”と記載あり。(朝っぱらから松潤のセクシーCM!?///)


【お知らせ】
HEY!×3』ディレクターのツイによれば、"今夜放送の『HEY!HEY!HEY!』生放送SP、VTR出演・嵐"とのお知らせがありました。


HEY!×3(2012.7.9)嵐・お祝いメッセージ〜


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「ダウンタウンさん30周年おめでとうございます! 嵐で〜す」


(`・3・´)「今日はそちらにお伺いすることが出来ずごめんなさい」
「僕たち嵐は13年目なんですけども、ダウンタウンさんのように30周年迎えられるように頑張っていきたいですね」


(`・3・´)「VS嵐、今しょってますけど、前回お伺いしたとき、浜田さんがぜひ遊びに来たいと言ってくださっていたので」


ノノ`∀´ル「ほんとにいつ来て頂けるか楽しみですよね」
(‘◇‘)「約束したもんね」
(.゚ー゚)「あの、もうそろそろウソつきに入りますからね」www
「ぜひ来ていただきたい!」


(`・3・´)「さあ、リーダー大野さんから30周年に向けての一言を頂きたいと思います」
(´・∀・`)「30周年まで頑張ります!」(笑)


(`・3・´)「またHEY!×3遊びに行きたいと思います。以上」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐でした!」
(↑嵐30周年を過ぎても、ずっとファンでいることを誓います^^)



さとラジでは、過去のライブやオリンピックや24hTVの話題が!↓



ARASHI DISCOVERY(2012.7.9)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「途中下車」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「これは知ってますよ(笑) ま、とりあえず読みますね」


(”途中下車”の説明)


(´・∀・`)「ほ〜。いやっ、そういうことじゃないんですよ。僕の知ってるってのは」


「『途中下車』、あれ、嵐の曲にあるじゃないですか(笑) ねえ、2004年の、アルバムですよ。『いざなう』」


「これはねえ、ライブで相葉ちゃんと、肩を、組み合って、たの〜しく、リフト上がりながら歌った記憶が、強烈にありますよ。ふふふふ☆彡」^^


「ねえ。ま、だから夏だよね。いざなうツアーは。う〜ん、だから、夏の曲ってイメージだね」


「あとね、何だね、嵐の曲、聴くと、夏を思い出すのけっこうあんだよなあ」


「『夏の名前』とか、うーん。そうだ、あと、『truth』も思い出すけどねえ。あれも夏だったしねえ」(^^)


「で、このいざなうツアーだって、けっこう思い出深いもんなあ」


「そう、こんときだから2004年はだからあ、そうだよ、オリンピックー、の年でえ、嵐が『24時間テレビ』初? じゃなかった?」


「だからそう、嵐ってね、オリンピックなのよ。全部。今年も『24時間テレビ』やらせていただきますけど、オリンピックです」


「だから4年に一回なのよ。24時間(笑) ふふ☆彡 すごいよね、こういう偶然てね。ん〜、だから今年もそうですよ」


「だから翔くんなんかはね、もし、あれでしょ? オリンピック、今年何? ロンドン? ロンドン行くんじゃない?」


「いやあ、でも今年はね、『24時間テレビ』どうなるんでしょうかねえ。ま、今は色々打ち合わせしたり、やってますけども」


「ええ、ま、Tシャツもね、えー、奈良美智さんと、コラボやりましたけどもねえ」


「えー、チャリTシャツですよ(グスッ)」


「今回もそうです。あの3色ありますんでねえ。うん、ぜひとも色んな色を着て欲しいですね」


「素敵な『24時間テレビ』に、できるよう、精一杯、えー、今からね、コツコツと打ち合わせしてやっていきたいと思いまあす!」


(終わりの挨拶)


――智くんが今年の24hTVの企画で何をするのか、すご〜く気になります!!
そしてツアーも気になるなあ……。


そうか、智くんは「つるーす」を聴くと、夏を思い出すのかあ(*´▽`*)


BGMは『途中下車』、リクエスト曲は『時計じかけのアンブレラ』でした。
出だしの智くんソロ、しびれますね!^^


いざッ、Now (初回生産限定盤)  


※DVD、BDともに特別版にのみメイキングやインタビューの収録された特典ディスクが付属します(スペシャルフォトブックレットは両方につきます)


【特別版】

パソコン>>もう誘拐なんてしない DVD特別版
モバイル>>もう誘拐なんてしない DVD特別版


パソコン>>もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版
モバイル>>もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版


【通常版】


パソコン>>もう誘拐なんてしない DVD通常版
モバイル>>もう誘拐なんてしない DVD通常版


パソコン>>もう誘拐なんてしない Blu-ray通常版
モバイル>>もう誘拐なんてしない Blu-ray通常版


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 7/14(土)

「月刊 Songs」8月号(ドレミ楽譜出版社
ライヴ&イベント・リポート 嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜

パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2012年 08月号 [雑誌]

※予告→!! next-songs !!

    • 7/20(金)

「non-no」9月号(集英社
嵐 連載『2/嵐 アラシブンノニ』
大野智×櫻井翔「ファミレスノアラシ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 8/4(土)

日経エンタテインメント! 」9月号
表紙 嵐
特集 世界で勝てる日本のエンタテインメント

パソコン>>日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]

※予告→日経エンタテインメント!|日経BP社


  • 7月10日(火)〜11日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/10(火)

Casa BRUTUS(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。』

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 08月号 [雑誌]

    • 7/11(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
連載『嵐 To the Future〜嵐とともに知る「24時間テレビ」の歴史と未来〜』

    • 7/11(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
嵐 『24時間テレビ35』連載『Twenty Four嵐』
嵐 上半期未公開SHOT!
2012年上半期のグラビアからお蔵出しショット大放出!


  • 7月9日(月)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 7/9(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



※『ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
ケータイサイト投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。