青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「乾燥唇には気をつけてください」〔大野智・ラジオ〕

  • 日刊スポーツ・ドラマグランプリ春ドラマの投票が開始されました。


大野智くん主演の『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。
投票締切は7月18日正午。
1人1票のみ有効です。


また、これまで登録は無料でしたが、今回から日刊スポーツが運営する以下のサービス会員のみが投票できる有料システムに変更されています。


【追記】
日刊サイトのほうでシステムトラブルがあったようで、有料サービスだけでなく、これまでのように無料で登録されたニッカンIDでも投票できるように変更がなされました!!
すでに投票されたものも有効だそうです。
ニッカンIDによるパソコンからの投票はこちらから↓


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com


・投票対象サービス
 携帯サイト「ニッカン芸能!」有料会員(月額210円)
 ドコモスマートフォンサイト「ニッカン芸能!」有料会員(月額210円)
 スマートフォンサイト「ニッカンエンタメ・プレミアム」有料会員(月額360円)
 日刊スポーツ宅配会員サービス「ポイントクラブ」会員


※投票と有料サービスのお申し込みはこちらから(ドコモAndroidはケータイサイトからアクセス)↓


スマホ>>ニッカンエンタメ・プレミアム
ケータイ>>ニッカン芸能!


※有料化の詳細についてはこちらから(パソコンでご覧の方は、バーコード読み取りとモバイルURLが掲載されている記事からアクセスをどうぞ)↓


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com
芸能 - 有料サイト一覧 : nikkansports.com



【追記】本日7月10日発売の『女性自身』の表紙は二宮和也くんです!
24hTVドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』の特集が2ページ。
翔くん潤くんニノのCMのページが2ページ。


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


「お腹ヘリコプター」がかわいくて使いたくなっちゃいます^^


  • 松潤のFasio新CMの動画とメイキングが公式サイトにアップされています。

新CMに『本気のアイ』篇は、本日10日より全国で放送開始です↓


超密集、ふさ盛りマスカラ。フルダイナミック ボリュームマスカラ Fasio


嵐・松本潤、桐谷美玲に迫る“本気のキス” ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング


道明寺〜って感じのCMですね!
(あれっ、日テレの番組表にはあったのに、ZIP!でCM流れた? 私、見逃しちゃったのかなあ。他の番組では紹介してたところもあったみたいだけど……)


昨日の翔くんと内村選手の対談のことが載っています。


櫻井翔vs内村航平 五輪直前対談! - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


昨日のZEROはなかなかの嵐推しでした^^


日テレ系オリンピックテーマ曲、嵐『証』の紹介(と、ワクワク学校ちょっぴり)
吊られて、回転させられる櫻井翔!!(翔くん、頑張った!!)
そして、わかる人にだけわかるリンキン・パークの特集(笑)



――さとラジでは、智くんがずっと思い出し笑いしてました^^



ARASHI DISCOVERY(2102.7.10)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「泣き面に蜂」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”と説明)


(´・∀・`)説明「不幸不運の上にさらに悪いことが重なるときに使います」


(´・∀・`)「怖い言葉ですねえ」


「え゛〜、そっか、ま、だから最近やらかしたことみたいなことですよね」


「まあ、でもちょっと前に、そう、ドラマ撮影中にね、一人のね、スタッフさんがね……」


「あの〜(笑)、下唇が、の真ん中があ、切れちゃったのよ。乾燥してて」


「ほんで、治りかけてたのかな。そこで、良くそのスタッフさんと、俺が何か、ミニコントみたいなことしてて」


「で、遊んでて、おもしろくて笑っった瞬間にい、治りかけてた(笑)、その(笑)、下唇が(笑)、また(笑)、ピキッて(笑)、笑顔と共に(笑)、開いて(笑)、血が出てきてえ(笑)、フー☆彡」


「笑っちゃいけないんだけどもうめっちゃくちゃおもしろくて(笑)、笑ってんのに血が出てるからあ(笑)、『ごめん』って(笑)、えふふ☆彡」


「ほんで次の日のそのー、台本、割本ってのがあって、その日撮るシーンの台本、で。コメント、『今日も一日頑張りましょう』みたいなのをその人が担当してて」


「『昨日そういうことが大野くんとあって。でも、この現場は笑顔があるから幸せです』みたいなことが書いてあって、ちょっと感動したの。んふっ☆彡」


「その何日かあとにね、俺も切れたの」Σ(゚Д゚||)


「うん、真ん中。ほんで、すぐ押さえて。したらふさがった。ふふふ☆彡」


「皆さん、乾燥唇には気をつけてください(笑)」


(終わりの挨拶)


――撮影裏話、おもしろい〜^^
智くんはどんな撮影現場でもミニコントするよね!(超シリアスな『魔王』でさえしてたもんな〜w)
そして智くんはどんな現場でもスタッフさんとの雰囲気がいいね♪
DVDのメイキングが充実しまくりなことを祈ってます!!


でも、唇切れちゃったのはちょっと心配。
番宣も少なかったけど、リップ塗る時間もなかったのかなあ。
すぐふさがって良かったです!


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『5×10』でした。
アカン、『5×10』を聴くと自然と目がウルウルしてしまう……(ToT)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。