青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「乾燥唇には気をつけてください」〔大野智・ラジオ〕

  • 日刊スポーツ・ドラマグランプリ春ドラマの投票が開始されました。


大野智くん主演の『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。
投票締切は7月18日正午。
1人1票のみ有効です。


また、これまで登録は無料でしたが、今回から日刊スポーツが運営する以下のサービス会員のみが投票できる有料システムに変更されています。


【追記】
日刊サイトのほうでシステムトラブルがあったようで、有料サービスだけでなく、これまでのように無料で登録されたニッカンIDでも投票できるように変更がなされました!!
すでに投票されたものも有効だそうです。
ニッカンIDによるパソコンからの投票はこちらから↓


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com


・投票対象サービス
 携帯サイト「ニッカン芸能!」有料会員(月額210円)
 ドコモスマートフォンサイト「ニッカン芸能!」有料会員(月額210円)
 スマートフォンサイト「ニッカンエンタメ・プレミアム」有料会員(月額360円)
 日刊スポーツ宅配会員サービス「ポイントクラブ」会員


※投票と有料サービスのお申し込みはこちらから(ドコモAndroidはケータイサイトからアクセス)↓


スマホ>>ニッカンエンタメ・プレミアム
ケータイ>>ニッカン芸能!


※有料化の詳細についてはこちらから(パソコンでご覧の方は、バーコード読み取りとモバイルURLが掲載されている記事からアクセスをどうぞ)↓


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com
芸能 - 有料サイト一覧 : nikkansports.com



【追記】本日7月10日発売の『女性自身』の表紙は二宮和也くんです!
24hTVドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』の特集が2ページ。
翔くん潤くんニノのCMのページが2ページ。


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


「お腹ヘリコプター」がかわいくて使いたくなっちゃいます^^


  • 松潤のFasio新CMの動画とメイキングが公式サイトにアップされています。

新CMに『本気のアイ』篇は、本日10日より全国で放送開始です↓


超密集、ふさ盛りマスカラ。フルダイナミック ボリュームマスカラ Fasio


嵐・松本潤、桐谷美玲に迫る“本気のキス” ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング


道明寺〜って感じのCMですね!
(あれっ、日テレの番組表にはあったのに、ZIP!でCM流れた? 私、見逃しちゃったのかなあ。他の番組では紹介してたところもあったみたいだけど……)


昨日の翔くんと内村選手の対談のことが載っています。


櫻井翔vs内村航平 五輪直前対談! - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


昨日のZEROはなかなかの嵐推しでした^^


日テレ系オリンピックテーマ曲、嵐『証』の紹介(と、ワクワク学校ちょっぴり)
吊られて、回転させられる櫻井翔!!(翔くん、頑張った!!)
そして、わかる人にだけわかるリンキン・パークの特集(笑)



――さとラジでは、智くんがずっと思い出し笑いしてました^^



ARASHI DISCOVERY(2102.7.10)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「泣き面に蜂」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”と説明)


(´・∀・`)説明「不幸不運の上にさらに悪いことが重なるときに使います」


(´・∀・`)「怖い言葉ですねえ」


「え゛〜、そっか、ま、だから最近やらかしたことみたいなことですよね」


「まあ、でもちょっと前に、そう、ドラマ撮影中にね、一人のね、スタッフさんがね……」


「あの〜(笑)、下唇が、の真ん中があ、切れちゃったのよ。乾燥してて」


「ほんで、治りかけてたのかな。そこで、良くそのスタッフさんと、俺が何か、ミニコントみたいなことしてて」


「で、遊んでて、おもしろくて笑っった瞬間にい、治りかけてた(笑)、その(笑)、下唇が(笑)、また(笑)、ピキッて(笑)、笑顔と共に(笑)、開いて(笑)、血が出てきてえ(笑)、フー☆彡」


「笑っちゃいけないんだけどもうめっちゃくちゃおもしろくて(笑)、笑ってんのに血が出てるからあ(笑)、『ごめん』って(笑)、えふふ☆彡」


「ほんで次の日のそのー、台本、割本ってのがあって、その日撮るシーンの台本、で。コメント、『今日も一日頑張りましょう』みたいなのをその人が担当してて」


「『昨日そういうことが大野くんとあって。でも、この現場は笑顔があるから幸せです』みたいなことが書いてあって、ちょっと感動したの。んふっ☆彡」


「その何日かあとにね、俺も切れたの」Σ(゚Д゚||)


「うん、真ん中。ほんで、すぐ押さえて。したらふさがった。ふふふ☆彡」


「皆さん、乾燥唇には気をつけてください(笑)」


(終わりの挨拶)


――撮影裏話、おもしろい〜^^
智くんはどんな撮影現場でもミニコントするよね!(超シリアスな『魔王』でさえしてたもんな〜w)
そして智くんはどんな現場でもスタッフさんとの雰囲気がいいね♪
DVDのメイキングが充実しまくりなことを祈ってます!!


でも、唇切れちゃったのはちょっと心配。
番宣も少なかったけど、リップ塗る時間もなかったのかなあ。
すぐふさがって良かったです!


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『5×10』でした。
アカン、『5×10』を聴くと自然と目がウルウルしてしまう……(ToT)