青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

密室模型をもらえることになった話&『24時間テレビ』企画&嵐さん日産CM〔大野智・ラジオ〕


今朝の『ZIP!』などでも紹介されていたとおり、嵐さんの24hTV企画が続々と発表されています!!


教室にいきなり松潤現れたら女子高生もビックリしちゃうよねえ。
翔くんの女子サッカーユニフォーム姿、かわいっ!!ww


ニノのSPドラマ、高さ20mの断崖絶壁シーンの撮影は色々とたいへんだったみたいですね……。
万一に備え、救急隊や警戒船が待機する中で行われたとか。
私の好きな、ニノのぶちギレる演技が見られるようなので楽しみです!


【追記】日テレ番組表によれば、今日このあと放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(13:55〜15:50)の内容詳細にも"松潤櫻井二宮が思いのたけを…"とあります。
(↑※パンダの赤ちゃんが亡くなったニュースで飛んだらしいです……)


嵐櫻井&沢が小山史織さんしのび追悼試合 - 芸能ニュース : nikkansports.com


松潤 復興へのタクト!石巻の高校生“率い”武道館で生演奏 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


松潤、一念発起!24時間TVで指揮者初挑戦:芸能:スポーツ報知


車イス・二宮、高さ20メートル断崖絶壁シーン - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


【追加】
ニノの24hTVドラマがクランクアップしたそうです!
お疲れさまでした!!↓
24時間テレビ 松潤、武道館で指揮 櫻井は“未来のなでしこ”と追悼サッカー (嵐) ニュース-ORICON STYLE-


7月12日(木)からシリーズ第1弾「宣言」篇のCMが全国一斉にOAスタートです!


日産|日産自動車、PURE DRIVEシリーズの新CMに人気アイドルグループ嵐を起用


これを機にとうとう智くんも!?
いやいや、個人的にぜひ助手席派を貫いてもらいたいんですけどー!!(笑)



【再々掲】※情報変更

  • 日刊スポーツ・ドラマグランプリ春ドラマの投票が開始されました(大野智くん主演の『鍵のかかった部屋』もノミネートされています)

昨日も度々お知らせした日刊スポーツのドラマGPですが、後日になって投票方法などが変更されたのでお知らせします。


日刊サイトのほうでシステムトラブルがあったようで、当初の有料サービスだけでなく、これまでのように無料で登録されたニッカンIDでも投票できるようになりました(投票締切は7月18日正午、1人1票のみ有効。すでに投票されたものも有効だそうです)


※ニッカンIDによるパソコンからの投票はこちらから↓


パソコン>>日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com


※ケータイやスマホからの投票と有料サービスのお申し込みはこちらから(ドコモAndroidはケータイサイトからアクセス)↓


スマホ>>ニッカンエンタメ・プレミアム
ケータイ>>ニッカン芸能!


※有料化の詳細についてはこちらから(パソコンでご覧の方がケータイやスマホから投票したい場合は、バーコード読み取りとモバイルURLが掲載されているこちらの記事からアクセスをどうぞ)↓


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com
芸能 - 有料サイト一覧 : nikkansports.com



――『もう誘拐なんてしない』ブルーレイを昨日の夜、寝る前にリピ。
メイキングによれば、クランクイン11月28日で撮影期間は31日間だったそう。


ツイでも回ってきたけど……。
11月25日が怪物くん日テレジャック、翌日26日は『映画 怪物くん』公開初日からの「帰れま10」!
31日後の12月28日のすぐあとに紅白、そして年明けにコンサートと怒涛のスケジュール!!
1月15日BWコンがオーラス、鍵部屋2月26日にクランクイン。


た、たいへんだ!!
智くん、よく体壊さなかったね。
これだけのハードスケジュールで、体調管理もしっかりとしてたってだけで、私は偉いと思った。


今日のさとラジ聴いて、よけいにそんなことを思いました↓



ARASHI DISCOVERY(2012.7.11)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』です。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)今日の一言(爽やか)「毎日笑ってもらいたい」


(´・∀・`)「ほお、シンプルで、深い言葉です」


(”今日の一言”の説明)これは『サザエさん』の作者、漫画家の長谷川町子さんが、漫画を描くときに考えてきたことを聞かれた際の言葉。


(´・∀・`)「ほお、毎日笑ってもらいたい。いいですねえ。笑ってましょうよ、毎日ぃ。はい」


「いやあ、でもねえ、(グスッ)、そうっすねえ、けっこう、笑ってるっちゃあ笑ってぇますね」


「え、この、ふふ☆彡 この間、そう、までドラマ撮ってて、ま、たいへんだったけど、現場はぁ、明るかったですけどねえ。う〜ん」


「そ、あ! 嬉しかったこと、ああ、まだ、そう、あったわ。ふふふ☆彡」


「あのさ、あのね、オイラが何か言ってたじゃない。一話二話で、三話とか模型出てきたやつあるでしょ?」


「ドラマの最中、その、ね? 事件の密室の模型があ、あるんですけど。欲しいなとか言ってたでしょ?」


(´・∀・`)喜「くれることになりましたあっ!(パチパチパチパチパチパチパチパチ)」


「十話ぐらい撮ってるときかなあ。そのスタッフさん来て、『あれ、大野くん、あれ、模型、どうする?』って言われて」


「『え、どうするって、な、何がですか?』、『いやあ、いるならあげるよ?』、軽いなあと思ったね」


「『展示終ったら、まあ、正直、捨てるか、どうするか、って感じだから。もし良かったら、いるんなら、全然あげるよ』とか言って」


(´・∀・`)「もらえることになりました」(←満足げ^^)


「いやっ、あのね、一話二話のは、三話はわかんないけどぉ。で、最終回つーか、あ、十話でさ、でっかい模型があったでしょ」


「あれはさすがにちょっとねえ(笑)、ふふっ☆彡 あれちょっとでかすぎんだよね。うん」


「でも、すげえリアルに再現されてあるからあ、何か、ほんとテレビとかね、すげえリアルに、模型、作られてるからぁ。ちょ、部分部分は欲しいなあと思ってるけど。まだ手元には来てないんすけどねえ」


「ちょっとだから今後ー、ね、創作活動いっぱいやりたいんでねぇ、資料として? あと飾れるし、ちょっと嬉しいんですよー」


「だからねぇ、そのカーギーを真ん中に、置いて、両脇に模型、お、置きたいな、と思って。大切に、飾らせていただきやす」


(終わりの挨拶)


――智くんが毎日笑ってて、模型もらえることになって喜んでて、創作活動いっぱいやりたいって言ってる!
それだけで、何だかこっちまで嬉しくなりますねえ^^


BGMは『Your Eyes』、リクエスト曲は『Everybody前進』でした。


  


※DVD、BDともに特別版にのみメイキングやインタビューの収録された特典ディスクが付属します(スペシャルフォトブックレットは両方につきます)


【特別版】

パソコン>>もう誘拐なんてしない DVD特別版
モバイル>>もう誘拐なんてしない DVD特別版


パソコン>>もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版
モバイル>>もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版


【通常版】


パソコン>>もう誘拐なんてしない DVD通常版
モバイル>>もう誘拐なんてしない DVD通常版


パソコン>>もう誘拐なんてしない Blu-ray通常版
モバイル>>もう誘拐なんてしない Blu-ray通常版


  • 7月11日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/11(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
連載『嵐 To the Future〜嵐とともに知る「24時間テレビ」の歴史と未来〜』

    • 7/11(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
嵐 『24時間テレビ35』連載『Twenty Four嵐』
嵐 上半期未公開SHOT!
2012年上半期のグラビアからお蔵出しショット大放出!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。