青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「あ、ブーチンだ。ブーチン」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日は魔王フェスだったので成瀬さんのお顔をDVDで確かめてから、榎本さんの指スリを見て、最後は翔太郎くんで締めくくりました(笑)


そして今夜は、アラモクです!(≧▽≦)
浴衣の智くんに会える〜♪
楽しみがあるので仕事も頑張れそうです^^


今日から日産自動車の嵐さん新CMが始まるけれど、まだ出会えてない!!
早く見たいよー!


さとラジでは謎のブーチンが(笑)↓



ARASHI DISCOVERY(2012.7.12)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「飛んで火に入る夏の虫」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「聞いたことあるようでないです。ふふふっふ☆彡」(←これは大智不智?^^)


(´・∀・`)説明「これは、自ら進んで危険や、災難に飛び込んでいくことをたとえた言葉です」


(´・∀・`)「ほ〜ぅお、危ないじゃないですか」


「虫ですか。いやあ、でも、夏の虫といったらオイラの中ではもうカブトムシってイメージかなあ。う〜ん」


「でね、ちょっと前にそのねえ、そう、ドラマ、やってるときに哀川翔さんと一緒にやっててえ。哀、翔さん、何だ、カブトムシも飼ってんだよねえ」


「すごいの。何だっけなあ、外国の、カブトムシ。そう、ヘラクレスオオカブトを飼ってる。しかも、何かね、ちゃんと幼虫から? サナギにして? かえすまでがすごい楽しいんだって」


「だからね、けっこうその、水槽によって、サナギになる場所? がちゃんと水槽の真ん中でないとお、ちょっと片寄っちゃうとお、かえりにくいのか、成長しづらいのかわかんないけど 」


(´・∀・`)哀川さんモノマネ「それが難しいんだよ〜」(←前より似てる!!)


「って言ってた。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)哀川さんモノマネ「大野くん、いる〜?」


「って、言われて。いや、欲しいんだけどね、俺正直。でも『いや〜、飼いきれないっすねえ』って」


「うん、俺、飼いたい、けどたぶん無理なんだよね、オイラ」


「で、ぜん、昔ね、対馬に行ったときもね、うん、何かクワガタもらってえ、持って帰ってきたんだけどお。正直飼いーきれないなあと思って。知り合いに、の子供ね、いたんで、あげましたけどねえ。ん〜」


「いや、だからねえ、僕ね、そう、カブトムシも好きなんだけど、そういうカブトムシ、クワガタあ、とかいっぱいいるでしょ?」


「中でね、一番好きなの、ノコギリクワガタの、メス。ちっちゃいやつ。あいつをねえ、見つけるのけっこう難しいんだよ。ふふっ☆彡」


「だから父ちゃんと一緒に、僕良く行って。ちょっと細い木にいるんだよ。で、父ちゃんが木をパアンって蹴る。したら、バアッと、落っこってきた中で、ノコギリクワガタ、メスだったりして」


「何かしんないけど、ブーチンって父ちゃんは呼んでた」


(´・∀・`)父ちゃんモノマネ「あ、ブーチンだ。ブーチン」(←笑ってます)


「何だ、ブーチンてって。未だにわかんないんだけど」


「そう! ブーチンなら飼えるかな? んー、ぜひとも久々にブーチンを見たいです」


(終わりの挨拶)


――ブーチンって調べてみたけどわかんなかった!
方言なのかなあ???
それとも智くんのお父さんのオリジナル用語!?(笑)


そして対馬でもらったクワガタの話も出てきたあ!^^
行ったの何年前だったっけ?
カーギーといい、智くんはやっぱり小動物が好きみたいですねー。


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


 Happiness(初回限定盤)


  • 7月12日(木)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/12(木)

Hanako(マガジンハウス)
松本潤 リレー連載『「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん』

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 7/26号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 7/26号 [雑誌]


  • 7月12日(木)放送の嵐さんテレビ情報(今日の嵐ちゃん!は6分遅れのスタートです!!)
    • 7/12(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 7/12(木) 22:06 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。