青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ハマった食べ物・元彼・ヒョウタンの匂い〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
昨日の智デーの余韻がまだまだ冷めないですね〜^^
浴衣とショートパンツの智くんにまた会いたくなっちゃいます。



【追記】昨日の山祭りで大切なお知らせ忘れてましたよ……↓

  • 嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜(京セラドーム)
    • 7/13(金) 嵐のワクワク学校2012 プレグッズ販売 12:00-20:00
    • 7/14(土) 嵐のワクワク学校2012 開演 17:00 グッズ販売 9:00
    • 7/15(日) 嵐のワクワク学校2012 開演 11:00 グッズ販売 8:00

        嵐のワクワク学校2012 開演 17:00

    • 7/16(月・祝) 嵐のワクワク学校2012 開演 13:00 グッズ販売 9:00

さっそく、さとラジです↓



〜ARASHI DISCOVERY(2012.7.13)〜


金曜のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)メッセージ「まず始めは、"智くんの眉毛が好き"さんから」(←私も〜^^)
(´・∀・`)「ありがとやっす」


(´・∀・`)メッセージ「その1、毎日バリーションを変え、レストランみたいな料理を作るけど、味がいまいちな女性(笑)」


(´・∀・`)メッセージ「その2、作れる料理は少ないけれど、味が美味しくて、自分の好きな味の料理を作る女性」


(´・∀・`)メッセージ「智くんはどっちがいいですか?」


(´・∀・`)「どうした、いきなり。ふふふ☆彡」


「そうだなあ。2番だな」


「僕ね、あのー、食べ物にハマる時期が、来るんす、良く」


「で、毎日同じ物食えるん、人なんです。だから、良くハマった物いっぱいあるもん」


「あの、コッペパンあるじゃない。つぶ、つぶあんマーガリン。あれ一時期もう、何だあ、三ヶ月くらい、食ってたよ。んふふふ☆彡」


「朝昼晩と三色食ってた時期もあれば、カキフライにハマってた時期もあれば。あと自分で作る、トーストにハマった時期もあればね」


「うん、だから2番かなあ。ん〜、はい」


・元彼に私服がダサすぎるから別れたと言われたリスナーさん。もし、こう言われたらどうしますか?


(´・∀・`)「あ、そんなもんだったんだっていう」


「うん、そりゃあ、そうじゃない? ふえへっ☆彡 服がダサいから別れたって(笑) な、ねえ!? ショックだね、でも」


「な、中身じゃねえのか、みたいな。んふふっふ☆彡」


「中身どうでもいいのかい!? そういう人はやっぱ元彼ですよ! ええ。うん、笑ってましょうよ」


・JALの新CMで臭いと言っていますが、大野くんの好きな匂い、嫌いな匂いって何ですか?


(´・∀・`)「好きな匂いかあ……」


「好きな匂いはねえ、何だろうねえ。食事の匂いとか好きだけどねえ。う〜ん」


「あと意外と、そう、匂いって何回もかぎたくなる、臭いのが好きかなあ。んふふふ☆彡」


「あるよね? 臭いって、けっこう、みんな好きなんだよね。匂いがね、臭いって言いたいんだよ、あれ。だからもっかいかぐんだと思う」


「うーん、けっこう耐えられないのはねえ、過去に一個だけあったねえ」


「ってのは、昔、何だ、実験番組してるときにい、ヒョウタンかな? ヒョウタンをなんに、何日か、ほったらかしたらどうなるのか? みたいな」


「で、何か、そのヒョウタンの中の匂いをかいだときに、びっくりしたんだよなあ」


「ほんとに受け付けない匂いしてたんだよね。もう表現できないの。あれーは、無理だったねえ」


「その印象がけっこうある。それ以外は基本は耐えられてきたかな? ふふっ☆彡 う〜ん」


「今、もっかいかぎ、かぎたいもん。でも、やっぱ。もっかいかぎたい(笑)」


「だから臭いの……好きです。好きです!」


(終わりの挨拶)


――智くん、肉吸の次はどんな食べ物にハマってるんだろ。


服がダサイというだけで別れようと言う元彼を、「うん、笑ってましょうよ」って言える智くん^^
そうだよねえ、そんな元彼は、自分のほうこそみんなから笑われてることに気づいてないんだよー。


BGMは『Face Down』『目指した未来へ』、リクエスト曲は『サマスプ』でした。


 


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon情報更新)



    • 7/24(火)

「ザテレビジョンZOOM!!」VOL.9 9/6号
表紙巻頭グラビア 嵐

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.9 2012年 9/6号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.9 2012年 9/6号 [雑誌]


  • 7月13日(金)〜14日(土)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/13(金)

「オリ☆スタ」7/23号
嵐 『VS嵐』『嵐にしやがれ』レポート

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 7/23号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 7/23号 [雑誌]

    • 7/14(土)

「QLAP!」8月号
二宮和也主演「24時間テレビ」ドラマ
「嵐のワクワク学校2012」レポ

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2012年 08月号 [雑誌] (-)
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2012年 08月号 [雑誌] (-)

(表紙&巻頭特集 安田章大)


  • 7月14日(土)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 7/14(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 7/14(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ(日本テレビ系)



※日刊スポーツ・ドラマグランプリ春ドラマ投票(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
パソコン投票>>日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com
スマホ投票>>ニッカンエンタメ・プレミアム
ケータイ投票>>ニッカン芸能!


※『ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
ケータイ投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。