青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』キック・つくし・茶碗蒸し・スローイン


ワクワク学校大阪公演初日、無事に終わったようですね!(あ、いつの間にか日付変わってた……)
京セラドーム校の嵐先生たちの授業、今回も楽しかったんだろうな〜♪


志村ZOOの相葉ちゃん、髪の毛切ってカリアゲっぽくなってた!!
嵐にコボちゃんカットブーム到来か!?(笑)
連ドラ終了後の髪型もシンクロしてる天然コンビ^^



【お知らせ】※フジ番組表の次回オンエア情報に以下のように記載あり。
・7月17日(火)25:23〜25:53
百識王
"テレビの裏側大公開!百識王をはじめ、VS嵐の美術セットの裏側を全部お見せします!スタッフ大騒ぎ!あの人気ゲームの裏側はこうなっている!"


【お知らせ(おまけ)】


※TV LIFE公式アカからのお知らせ。
・7月15日(日)19:00〜20:54
『のどじまんザ!ワールド 2012夏』
"今夜7時からは『のどじまんザ!ワールド』(日本テレビ系)を放送。日本の歌がうまい外国人を決定する。SMAPの「らいおんハート」や嵐の「One Love」などに挑む外国人が登場。番組MCは中居正広西尾由佳理。"


※日テレ番組表の番組詳細に以下のように記載あり。
・7月16日(月)22:00〜22:54
『しゃべくり007』
"そして解禁!ジャニーズの秘密を東山が完全告白!ジャニーズで一番かっこいいのは?ジャニーズで一番太っ腹は?一番面倒くさいのは?実名ですべて語る…"


  • 櫻井翔くんのベネッセ新CMの動画とメイキングがアップされています。

(『しやがれ』の合間に流れたの見て、そういえば紹介してなかったんじゃないかと……)↓


CMのご紹介|進研ゼミ中学講座|ベネッセコーポレーション



〜Duet・POTAT・Wink up 8月号〜


やっと本屋さんに行ってきました。
7月6日に発売された三誌を確認。
『Duet』、『POTATO』、『Wink up』にはワクワク学校東京公演のレポが載っています。
キラキラしてる智くんをお持ち帰りしたかったけれど、他のテレビ誌などでも見られるから、今回は立ち読みだけ。


パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 08月号 [雑誌]


パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 08月号 [雑誌]


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 08月号 [雑誌]



〜オリ★スタ 7/23号〜


またも智くんの写真を大きめ&目立つところに掲載して、サトシックの購買意欲を刺激してきてます!(笑)


「エンタメニュース」に、しやがれ。
その次が日立新CM。
各1ページずつ。


VS潜入レポが2ページ。
一部抜粋↓


"さらに怪しい(?)雰囲気で相手チームと戦うのは大野智櫻井翔
「キッキングスナイパー」で先攻の杉本彩が夫に対し「がんばったら今晩いいことあるよ」と応援するのを聞いた後攻の大野智が「僕は頑張ったら今晩何があるんだ?」と櫻井に質問。
すると櫻井は「僕がいいことします」と微笑み返すのだ。"


(櫻井ェ……!!)


あと、NEWSの加藤くんが、「嵐の大野くんとは、最近、釣りに行きましたか?」という質問に、「大野くんは"鍵がかかっていた"から行けなくて(笑) もう開いたから釣りに誘ってみます」と回答^^
シゲ、智くんを助手席に乗せてあげてね♪


「上半期エンタメNEWSランキング2012」にアラシゴトとサトシゴトがたくさんランクイン!
もう誘拐なんてしない』DVD&BDの紹介ページが1ページ。


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 7/23号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 7/23号 [雑誌]


パソコン>>もう誘拐なんてしない DVD特別版
モバイル>>もう誘拐なんてしない DVD特別版


パソコン>>もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版
モバイル>>もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版



――7月14日発売の『QLAP!』にも、ワクワク学校レポ。
ニノのページがたっぷり入ってました!


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2012年 08月号 [雑誌] (-)
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2012年 08月号 [雑誌] (-)



嵐にしやがれ(2012.7.14)〜


今夜も智dayやったあ!(≧▽≦)
オープニングは前回の大声決定戦に続き、キック力の1番とビリ決定戦!


(`・3・´)「アニキが誰か知ってます!」
(´・∀・`)「何で知っちゃったの?」
ZEROの取材でたどり着いたと、翔くん。


ノノ`∀´ル「奇遇ですね。僕も知ってるんですよ」
(‘◇‘)「何でいつも知ってるの?」
不思議がる天然むちゃかわええ(ノ´∀`*)


アニキゲストは、どうやら嵐さんがガチでゲストを知らされていないとわかっていないみたいで、松潤に漏らしてしまったようですwww
(智に何かささやくニノ)


キックマシーン用意されました。


(.゚ー゚)「じゃあ、俺から行こうか?」
(‘◇‘)「何で?」
(.゚ー゚)「おそらく俺がね、ドベ争いになると思うんだよ」


キックの準備に入るニノへ、智くんがそっと一言↓
(´・∀・`)「怪我しないで」
みんな、キュンとしたでしょ!? したよね!?(^^)


あっ、そういえば、にのちゃんは足を怪我したばっかじゃ……!
キックして、足を押さえるにのちゃん!! Σ(゚Д゚||)
(`・3・´)「大丈夫か? 大丈夫か!?」


キックマシーンは想像以上に↓
(.゚ー゚)「激重」


相葉ちゃんに続き、智くんがトライ。
(´・∀・`)「怪我、し、しない?」
弱気そうな言葉とは真逆に、サトシックの予想どおり高ポイントたたき出す男^^


続いて松潤、翔くん。


・キック力測定結果
1位 松本潤 450p
2位 大野智 413p
3位 櫻井翔 308p
4位 相葉雅紀 275p
5位 二宮和也 205p


何がすごいって、体重の軽い智くんがキック力2位だってこと^^


今週のアニキゲストはサッカー日本代表の香川選手です。


(.゚ー゚)「今、おいくつですか?」
香川選手「23歳ですね」
(´・∀・`)「軽く10だ」(←10歳くらい離れてるとか見えないな〜)


(`・3・´)「そんなにカリアゲてる場合じゃないよ」
(.゚ー゚)「もうやめな! 恥ずかしいよ……」
(´・∀・`)(モミアゲなでなで)
にのちゃん、もっと言ったげて(笑)


香川選手に好きな女性のタイプを質問!
(`・3・´)「おっぱいとお尻だったらどっちかいいですか?」
お尻が好きと香川選手(笑)


(´・∀・`)「お尻の形とかは?」
(`・3・´)「松本先生!」
ノノ`∀´ル「お尻は、こうゆうお尻好きですか? こうゆう、こうゆうお尻と」
香川選手も松本先生もキュッと上がったお尻がお好みのようでwww


キター(≧▽≦)
香川選手が恋愛ドラマの主演をしてみたいということで、花男のワンシーンを再現することに!!



お手本の道明寺役はもちろんご本人の松潤
つくし役は、さとちゃん♡


(´・∀・`)つくし「何で来んのよ!」
ノノ`∀´ル 道明寺「決まってんだろ! 好きだからだよ。おまえが好きだ!」
(このときの後ろの櫻井の表情に注目!)


強引に抱き寄せられる、さとつくし。
バックに流れる『WISH』♪
ノノ`∀´ル「大野さんは、こういうのやりなれてらっしゃる」


香川選手の道明寺も、もちろん相手役は、さとつくし!(←すぐに役に入るwww)


(´・∀・`)つくし「何で来んのよ!」
香川選手@道明寺「決まってんだろ! 好きだからだよ。おまえが好きだ!」


今度は、うっとりした表情でがっちり抱擁する智!
役に入ってるからなかなかハグを解こうとしない智を香川選手から引き離す櫻井翔
智くんにイエローカード出してました(笑)


(´・∀・`)「良かった♡ イイ匂いしたあ♡」(←まだ役柄から抜けてない!?www)


半田屋」さんのおうどん美味しそう〜。


嵐さんがサムライブルーのユニフォームに着替えてストラックアウトのスローイン対決!
オリラジあっちゃんの背後からボールをぶつける松潤ww


ジャンケンでトップになった智くん。
(´・∀・`)「いや〜、こんなんやったことねえし」
とか何とか言っちゃってるけど、一発目でド真ん中をぶち抜きました!!(≧▽≦)


智くんの「うあ゛っ」って掛け声、何か萌える!///
いつものように、ヒーローインタビューでは、お母さんに感謝の言葉を↓
(´・∀・`)「ホント、産んでくれてありがと☆彡」


「銀座エスペロ」のパエリアをご褒美に賞味される智くん。
(´・∀・`)「こりゃ参ったな」
「スペインってこういう感じなんだ」


(.゚ー゚)「全然いける?」
(´・∀・`)「全然いける」
(.゚ー゚)「全然いって」
(‘◇‘)「待っててあげる。ずっと待ってるよ」(←完食狙い!?www)
(´・∀・`)「今、収録押してるんだっけ?」


枠でも罰ゲームでもないところに当てて、「何もない」にしちゃった翔くん、ガンバです(笑)


ニノは失敗してセンブリ茶
(.゚ー゚)「苦いよ」
「ウエ〜」(←ちょっと遅れてリアクションw)


未知との遭遇しやがれ】


今回はニノ(まだ黒髪です)
長崎の「吉宗」(よっそう)総料理長の茶碗蒸し、めちゃくちゃ美味しそう!!


吉宗【公式サイト】|長崎県|長崎市|浜町|茶碗むし|蒸寿し|卓袱料理


(.゚ー゚)「愛する人のために茶碗蒸し作ります」
と言って、ニノが手作り茶碗蒸しを届けたのは嵐さんの楽屋でお弁当食べてた大野さん♡


智くん、髪の毛セットする前だよね?
ボサボサ〜(≧▽≦)
シャツもいい感じにボタンが開いてます♪


(.゚ー゚)「感謝を込めて、作ってきたんですけど。これ何だかわかります?」
(´・∀・`)「味噌汁」
(.゚ー゚)「違います!」(←食い気味)


茶碗蒸しを食べる智くんの唇に卵ついてる〜(≧▽≦)
(´・∀・`)「あ〜ら、ウマい」
(.゚ー゚)「うふふふ」(←嬉しそう)
(´・∀・`)「バッチGOOD!」


――スローイン対決に戻りまして、松潤がフランスを抜いて「サンス・エ・サヴール」の牛フィレ肉のロッシーニをゲット。


智くん2度目のトライ。
ここでもドイツを抜いて、喜びのポーズ^^
すごいです!!
そして思いを伝えたい人はやっぱり↓
(´・∀・`)「母親っすね」


「レストラン ローマイヤ」のアイスバイン
(´・∀・`)「中は全然違いますね。パサパサまではいかないけども」(←コメントに難あり・笑)


相葉ちゃんは、当てちゃいけない川島選手のボードに当ててセンブリ茶2杯。
(‘◇‘)「川島〜!!」


最後のスローインも香川選手は失敗。
(`・3・´)「もし、スローインで迷うことがあったら……彼に!」→(´・∀・`)


智くんの菩薩のような微笑でしめくくり(笑)


――次回は「最高視聴率ベスト10」!


えっ、あの女王様プレイ(笑)みたいなシーン、過去にあった!? って一瞬思ったの私。
怪物くんのときに似た衣装着てたような気がしたし、智くんのビジュも太郎ちゃんに見えたけど、良く見たら後ろに茶髪潤じゅんと金髪にのちゃんがいる!!


コボちゃんのエロい表情じゃ〜ん(//∀//)
さ、櫻井、智女王様に何されてるの!?
智の女王様がイケメすぎてて、たまらんっす///
早く次回が見たいです!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。