青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』ドラエモンのトランクス

「嵐のワクワク学校」京セラ2日目、皆さん、いかがでしたか?
今回の"気付き"も色々と凝ってたみたいですね!!
最終日の"気付き"には気づけるかなあ!?^^)



BAY STORM(2012.7.15)〜


オープニングの一言↓
(.゚ー゚)「一人部屋!」


・ニノは一人部屋になったのはいつですか?


(.゚ー゚)「いつからかなあ。中学2〜3年ぐらいかなあ」
「2階だったの、寝る部屋がね。で、客間として1階に部屋があったんだけど、そこが自分の部屋になっちゃったかな」


(.゚ー゚)「仕事遅く帰ってくるときに、上に上がってわざわざ起こすのが、ちょっといやだなあと思って、そのまま帰ってきて、寝れる部屋として使ってたかなあ」


(.゚ー゚)「で、朝早く出て行くじゃん」
「中2ぐらいから何かね、お父さんみたいな生活してた」
STBY「お仕事してましたからねえ」
……お疲れさまです(´・ω・`)


オープニングナンバーはサカナクションで『僕と花』です。



【我こそオンリーワーク】


・美術教室を始めたというリスナーさん。自分に合った仕事が見つからないという方は、自分で切り開くというのもありかも!


(.゚ー゚)「素晴らしい!(パチパチ)」
「自分に合った仕事って何ですかね?」
「でも今ずっと続いているってことは合ってるのかもしれないですねえ」


(.゚ー゚)「でも、魅力的だけどねえ、大工とかねえ、宮大工とか。憧れちゃんだよねえ」


・犬専用のプールスタッフをしているというリスナーさん。病気のワンちゃんのリハビリや泳ぎのレッスンをしている。


(.゚ー゚)「どうやってやるんすかね、レッスンとか」
「極端な話、『いやいや、もっとかかなきゃ、ワン!』ってことなんですかねえ。そんなわけないじゃないですか、だって」
(にのちゃんがたまに口にするカワイイことってメルヘン過ぎる〜♪)


(.゚ー゚)「がんばれ、がんばれ! 行け行け行け〜! ってことなのかな?」
STBY「通じないんですから、言葉が」


・物を磨くのが仕事というリスナーさん。人に喜んでもらえる仕事っていいと思いませんか?


STBY「何か四角い顔の人は職人ぽいんですよね」
(.゚ー゚)「じゃあ、食パンマンも職人ですか? 極端の話」
「ハンサムキャラだと思ってたけどね」


(.゚ー゚)「じゃ、アンパンマンは職人ではないですね?」
「じゃ、もうぬりかべは職人ですか?」
「じゃ、目玉の親父は職人じゃない?」


2曲目は、いきものがかりで『風が吹いている』です。



【裏嵐】


・『VS嵐』での本郷奏多さんとの再会はどうでしたか?


(.゚ー゚)「ま、でも一緒のゲームとかやってるんで、ちょこちょこオンライン上であったりするんですよねえ」
STBY「久々な感じの雰囲気ではない?」
(.゚ー゚)「チャットしながらやってるんでねえ。『最近どうなの〜? てんの〜?』みたいな」
(めっちゃ気になる話ですね〜!!^^)


(.゚ー゚)「何で、あの子あんなに細いんだろうねえ。すっごい細いの」(←ニノちゃんにも同じこと聞きたいヨw)


 



・先日、関ジャニ∞の村上くんが、にのちゃんから誕生日プレゼントに買ってもらったジーパンを大事にはいてると言っていましたが、憶えていますか? 10年以上前と言っていました。


(.゚ー゚)「全然憶えてない」


(.゚ー゚)「怖いですね」(←ヒソヒソ声)
「まだ10年前のものはけてるってことでしょ」
「そう考えると、ほんっとジャニーズ事務所の人、体型変わらないね」


(.゚ー゚)「みんな言わない? これ中学くらいのときかなあ、みたいな」


(.゚ー゚)「俺、まだパンツ、中学生のときのとかありますね」
「ドラエモンのトランクスね」(夢があるな〜・笑)
「だから、どうなってたんだろうと思うのよ、俺。そんな強力なゴムだったのかなって。10年以上はけてるんだよ、現に今も」


・メンバー5人が着ているチャリTシャツは、毎回、どうやって色やサイズや着こなしを決めてるんですか?(←あ、それ知りたい!)


(.゚ー゚)「あれ、誰か決めてるんすかね?」
「でもね、俺は決まってると思う。金髪だから黄色とかあんま着ないすね。ピンクとかやっぱ多いすね」


(.゚ー゚)「ま、でも決めてるとは思いますよ。自分がこれ着たいってのはない、あれに関してはね」


・ニノは外に出るとき着替える派ですか? 着替えない派ですか?


(.゚ー゚)「逆に一回家に入ったら、もう出たくないです。どんなことがあろうと」
「電球が切れたとしても我慢しますね」


(.゚ー゚)「自分のモチベーション、距離に換算すると、電球買いに行くには遠いなあと思うんですよね」
「水買いに行くんだったら全然まあ行けるかなあって距離」
「わかります?」


(.゚ー゚)「洗剤とか。スポンジとか。スポンジ〜? 買うには遠いなあって思うんですよ(笑) いいんじゃないかな、前のでって思っちゃう」
「もう出たくないもんね、絶対」


3曲目は『Face Down』です♪



STBY「何かいい情報があればね、お伝えしたいですね(笑)」
(.゚ー゚)「お伝えしないってことは、やっぱいい情報が入ってないっていうことですか?」
STBY「そうですね。今日の時点では」


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon情報更新)



    • 7/24(火)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.9 9/6号
表紙巻頭グラビア 嵐

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.9 2012年 9/6号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.9 2012年 9/6号 [雑誌]


  • 7月16日(月)放送の嵐さんテレビ情報
    • 7/16(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



※日刊スポーツ・ドラマグランプリ春ドラマ投票(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
パソコン投票>>日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com
スマホ投票>>ニッカンエンタメ・プレミアム
ケータイ投票>>ニッカン芸能!


※『ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
ケータイ投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。