青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松潤と相葉ちゃんとNY旅行して、セントラルパークで小鳥を手に乗せた話〔大野智・ラジオ〕


VSプロデューサーによれば、今日は3本撮りらしいです。
そして、明日はひみあら収録。


特に翔くんの多忙さが心配ですね。
昨日もワクワク学校(大阪)からZERO(東京)まで、GANTZ玉に転送されたかのような移動!
24hTVやオリンピックの取材や司会もあるし……。



【ショック!!】


今日のZEROに智くんと奈良さんのVTRあったらしいのに、私、まんまと見逃したよ〜!!(ToT)
番組表にも一切記載なし。
せめて番組表に三文字「大野智」とあったなら……!orz
(ZEROの時間って作業タイムなんだむおん)


そして、奈良さんのツイを追ってみたら、ZEROが始まる一時間くらいまえに「横浜展が紹介されるみたい」とつぶやかれてました。
ちょうどそのとき、私、お風呂入ってたあ!!
風呂なんか入ってる場合じゃなかったんだよ〜。・゜・(つД`)・゜・。
短かったみたいだから、他の番組か何かでも放送があるといいんだけどなあ。


【続報!】


ZEROのVTRは、現在開催中の奈良美智さんの横浜美術館の展示を、智くんが鑑賞しに行っているようすだったらしいのですが、先ほど奈良さんからこんなツイが↓
「24時間TVの時に、もう少し長いヴァージョンあるかもです。(とか、TVの人が言ってた気がする・・・)」
だよね? 短い紹介だけで終わるわけないもんね!?
24hTVでちゃんと放送されることを願いたいです!!


  • NEWS ZERO構成作家の金杉文夫さんがブログで翔くんと澤選手の対談について言及しています。


櫻井翔vs澤穂希 スイッチが入る時! - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


私も翔くんと対談しているときのスポーツ選手って、リラックスしながらもキラキラして見えます^^
オリンピックでの澤選手の活躍を期待したいです!



【追記】

  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されています↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


えっ、台本なんてあったの〜!?(笑)



――さとラジでは、智くんの休暇の話がとうとう出ましたよ!



ARASHI DISCOVERY(2012.7.17)〜


参加したリスナーさんは、ニューヨーク旅行に出かける予定の親子さん。


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「運根鈍」でした。
これは"成功するには幸運と根気と鈍いくらいの粘り強さが必要である"という意味の言葉だそう。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「何だ、これ。こんなん聞いたことないよね? ふふっ☆彡」(私も知らなかった〜!)


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「ほ〜。あ、なるほど、字の、ままでした」


「運ねえ。運は、ありも、なくもない。わからん。ふふっ☆彡」


「粘り強い、ほうか。粘り強いというか、まあ、この間でいったら、ドラマですよ。途中でね、逃げ出せないですから(笑) 粘り強く、ね、やりましたけどね」


「そう、あのねー、終わってからねえ、あのー、僕ね、ちょっと経ってっから松潤と、相葉ちゃんと、ニューヨーク行きました」


「ええ、色々とその何だ、向こうの、舞台を、見てきましたね」(栗原さんが「ニューヨークの話してる!」と興奮気味に声をかぶせてきたので、後半の言葉の聞き取り、正確さは低め)


「行きまして、急遽。ほんでねえ、夜は舞台でしょ。だからあ、昼はね、やることは、決まってないの。特に」


「ほんでー、『おいら勝手に一人で行動しまーす』つって、ほんで一人で外出て、ぶらぶらして。もう向こうあったかいんだよね」


「ほんで写真いっぱい撮ってえ、リンキン・パークを聴きながらね。ふふっふ☆彡」


「でー、セントラルパークって言うんだよね。うーん。わかんなくってさあ、『あ、ここに広場がある』って」


「んで、そこ行って、昼寝しました。最高でしたね。ふふふ☆彡」


「ええ、飯とかは、ま、途中で買って、食いながら? ほんでー、昼寝して。それを、3日間くらいやってましたね」


「ほんでえ、ま、最終日、もっかいちょっと広場行って寝ようって。ボケッとしようと思って行ったら、何か小鳥がいて、近寄っても逃げないし、さわれちゃってさ」


「ほんで、手のひらに乗せようと思ったら、もう、自ら乗ってきて、幸せでしたね。ふふふ☆彡」


「何かね、夢の国にいるみたいでした。ええ、また行けたらいいなと思っております!」


(終わりの挨拶)


――このNY休暇話、空港や飛行機での目情が流れていたし、とある番協参加者さんが放送前にも関わらず漏らしてしまったことから、すでにご存知の方も多いですよね?(^_^;)
目情からすると、どうやら連ドラ班のご褒美旅行だったようで^^


智くん、セントラルパークで小鳥とたわむれるとか、もう私には夢の国の白雪姫にしか思えない!!(笑)


昼寝してる白雪姫、ゆっくり体を休めてもらえたようでファンとしても嬉しいけれど、せめて翔くんあたりが王子コスで起こしに現れて、日陰まで誘導してくれてたらなあ。
3日間も日光浴してたら、そりゃ日焼けするわな……。


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Monster』でした。
お子様がリスナーさんとして登場すると、必ずといっていいほどリクエストされるのが『Monster』!


怪物くん、今頃どうしてますか〜?^^


 


  • 7月17日(水)〜18日(水)発売の嵐さん雑誌情報(テレビ誌)



    • 7/17(火)

「Tokyo Walker」8/3号
「Kansai Walker」7/31号
「Tokai Walker」7/17号
「Yokohama Walker」7/31号
角川マガジンズ
表紙 櫻井翔

    • 7/18(水)

「TVfan CROSS」Vol.3(共同通信社
嵐 グラビアインタビュー『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』振り返りレポート
二宮和也 スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』グラビアインタビュー
(表紙巻頭 関ジャニ∞)※コンビニでの取扱いなし

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.3 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.3 2012年 09月号 [雑誌]

    • 7/18(水)

TVガイド7/27号(東京ニュース通信社
表紙巻頭 嵐
櫻井翔SPグラビア&インタビュー付き!ロンドン五輪開幕スペシャル!
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
連載『嵐 To the Future〜嵐とともに知る「24時間テレビ」の歴史と未来〜』

    • 7/18(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
表紙 櫻井翔
櫻井翔SPグラビア 五輪キャスターとしての意気込みに迫る!
24時間テレビ連載 嵐 二宮和也×上戸彩

    • 7/18(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
二宮和也 連載『「車イスで僕は空を飛ぶ」撮影日誌』
2号連続五輪ナビ・櫻井翔ニッポン応援インタビュー 1号目は浴衣グラビア♪
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』

    • 7/18(水)

「TVぴあ」8/1号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2012」嵐先生の生授業を誌上リポート
櫻井翔×24時間テレビマラソン坂本コーチ対談
二宮和也SPドラマ収録レポート

    • 7/18(水)

TV station
巻頭インタビュー 櫻井翔



※日刊スポーツ・ドラマグランプリ春ドラマ投票(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
パソコン投票>>日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com
スマホ投票>>ニッカンエンタメ・プレミアム
ケータイ投票>>ニッカン芸能!


※『ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
ケータイ投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン