青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

DJデビュー20周年おめでとう! 栗原さんからもらった敷物の話〔大野智・ラジオ〕


昨日は智智ZEROの録りこぼしでブログが荒れてしまった〜!
うーむ、ZERO時間帯はMy作業タイムにあたるので、録画チェック時間とレコ容量の確保が難しい……。


そして、きっとまたどこかで放送あるだろうって油断がのちのち悲劇を生むのです(だから私、同じ失敗を何回も繰り返すことになるのよねえ)


再度お知らせしますが、奈良さんによれば昨日放送された智くんの横浜展訪問のようすは、長めのバージョンが24hTVでも流れる予定があるそうです。


奈良美智:君や僕にちょっと似ている NARA Yoshitomo : a bit like you and me…



ドラマ作品による総合首位獲得は、『最後の約束』以来2年1ヶ月ぶりの史上8作目の快挙だそうです(*^_^*)
また、同日発売のBlu-ray版では総合2位で、こちらもドラマBlu-ray最高位2位の歴代記録に並んだとか!!


大野 智(嵐)主演ドラマのDVDが総合首位獲得!! ニュース-オリ★スタ-


  


智くん、誘拐スタッフの皆さん、おめでとうございます!!\(^o^)/
それにしても、『最後の約束』の智くん、相方役の小堺さんが何度もピッキングしてたけど、あれが鍵部屋への壮大なフラグになっていたとは……(笑)


  • 現在、『Myojo』のサイトに、アイドルからの緊急メッセージとして、過去記事から「いじめられてる貴方へ…。いじめてる君へ!」と題されたコメントが掲載されています。

大野智くんや嵐さんからのメッセージも載っています↓


Myojo(名作ライブラリー)


智くんの「いじめてるやつがいちばん悪い!」って言葉、力強いです。



※日刊スポーツ・ドラマグランプリ春ドラマの投票は、本日18日正午が締め切りです(大野智くん主演の『鍵のかかった部屋』もノミネートされています)


1人1票のみ有効。
不正投票は無効となりますのでお気をつけください。


※ニッカンIDによるパソコンからの投票はこちらから(無料)↓
パソコン>>日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com


※ケータイやスマホからの投票と有料サービスのお申し込みはこちらから(ドコモAndroidはケータイサイトからアクセス)↓
スマホ>>ニッカンエンタメ・プレミアム
ケータイ>>ニッカン芸能!


※有料化の詳細についてはこちらから(パソコンでご覧の方がケータイやスマホから投票したい場合は、バーコード読み取りとモバイルURLが掲載されているこちらの記事からアクセスをどうぞ)↓
日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com
芸能 - 有料サイト一覧 : nikkansports.com



――今回の直木賞を受賞した辻村深月さん作品って、『鍵のない夢を見る』ってタイトル!
榎本さんの出番じゃん! ってドキッとしたあ(笑)




――さて、今日のさとラジは、いつもとちょっと違うよ〜↓



ARASHI DISCOVERY(2012.7.18)〜


『MORNING STEPS』は今回、公開生放送!(智くんは生ではありませんが)
内容的に、DJ栗原さんが智くんの言葉にかぶせてちょこちょこ返事をしていますが、そこは割愛させていただきます(栗ちゃん、ごめんね〜)


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「特番」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「これは、耳にしますね。ええ」


(´・∀・`)説明「これはですね、ラジオ・テレビで通常の番組とは別に制作した番組を表す言葉です。簡単に言えば、えー、特別番組の、略ですね、これ。はい、特番」


「まあ、業界用語、の一つですか? えー、まあ良く、なじみのある、言葉ーですけどねえ。ええ」


「まあ今日は何と、すごいじゃないですか。栗原さん、DJデビュー20周年でございます。おめでとうっ(パチパチ)」


「いやあ、栗原さん、20周年、すごいね。ってことは僕が10歳のー、約10歳のときからやってるんだね」


「ええ、いや〜、でも栗原さんにはもーお世話になってますよー。ねえ?」


「まあ、一回も飲んだことないっすけどねえ。ふふふふ☆彡」


「一回ね、ここの収録のね、ここの場所にも来て頂いて。で、色々ー、釣りの、エサか何かくれたんだよねえ。うん。あと敷物?」


「あの、敷物、毎回釣りんとき持っていくんだけどもお……申し訳ない、使わずにいつも終わる。ふふっふ☆彡」


「必ず今度開きますから。でも今、最近もし今の季節行ったらちょっと夏なんで暑いんで、より開かないっていう」


「秋ですかね、ええ。大切に毎日、も、持ってってますからね。ええ、すいませんほんとに、と言うことで」


「今日はね、あれですよ、大黒パーキングエリアからの、公開生放送特番だそうでございます」


「だから、あのー、もう今目の前に人が、いらっしゃるということで。聞こえますか? 皆さん! 大野でーす」(皆さんの声「イエーイ!」)


「おはようございますー。と言うことで、ええー。そうです、車で行かないと、これ高速を乗ってのことなので」


「ええー、まあね、まだやってるということならね、僕もね、かくつけようと思うんですけど、ええ」(←「かくつけよう」^^)


「あ! あ、肝心な、ことを忘れてたわ。これ車で行かないといけなんだよね」


「今日はね残念ながらマネージャーもいないしね、肝心な僕、車の免許を持ってないんで、残念ですがすいません、栗原さん、ちょっと、い、20周年も、含め祝いたいんですけどお、できれば栗原さんのほうからこっちに来て頂いて、二つ目の、敷物を、頂けたら嬉しいなと、思っておりま〜す(笑)」


「さあ、と言うことで、皆さん今日は公開生放送楽しんでください」


(終わりの挨拶)


――智くんが無免許キャラをネタにしているwww
日産のCMがどうなるのか、ある意味楽しみ過ぎます!^^


そして、DJ栗原さん、20周年おめでとうございます\(^o^)/
ほんとにすごいな〜。
とつとつと話す智くんの前後で、立て板に水の栗原さんのしゃべりという対比がおもしろいです^^


BGMは『A・RA・SHI』、リクエスト曲は『夏の名前』でした。
智くんのソロの出だし、たまんないなあ(*´▽`*)
夏だねえ〜^^


 


  • 7月18日(水)発売の嵐さん雑誌情報(テレビ誌)



    • 7/18(水)

「TVfan CROSS」Vol.3(共同通信社
嵐 グラビアインタビュー『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』振り返りレポート
二宮和也 スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』グラビアインタビュー
(表紙巻頭 関ジャニ∞)※コンビニでの取扱いなし

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.3 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.3 2012年 09月号 [雑誌]

    • 7/18(水)

「TVガイドPLUS」VOL.7 8/30号
嵐 『24時間テレビ』SPグラビア
二宮和也 金髪保存版グラビア
櫻井翔 ロンドン五輪SPグラビア
「嵐のワクワク学校」コンプリートBOOK
(表紙巻頭グラビア 関ジャニ∞
パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.7 2012年 8/30号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.7 2012年 8/30号 [雑誌]

    • 7/18(水)

TVガイド7/27号(東京ニュース通信社
表紙巻頭 嵐
櫻井翔SPグラビア&インタビュー付き!ロンドン五輪開幕スペシャル!
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
連載『嵐 To the Future〜嵐とともに知る「24時間テレビ」の歴史と未来〜』

    • 7/18(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
表紙 櫻井翔
櫻井翔SPグラビア 五輪キャスターとしての意気込みに迫る!
24時間テレビ連載 嵐 二宮和也×上戸彩

    • 7/18(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
二宮和也 連載『「車イスで僕は空を飛ぶ」撮影日誌』
2号連続五輪ナビ・櫻井翔ニッポン応援インタビュー 1号目は浴衣グラビア♪
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』

    • 7/18(水)

「TVぴあ」8/1号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2012」嵐先生の生授業を誌上リポート
櫻井翔×24時間テレビマラソン坂本コーチ対談
二宮和也SPドラマ収録レポート

    • 7/18(水)

TV station
巻頭インタビュー 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。