青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『TVfan CROSS』Vol.3・『TVガイドPLUS』VOL.7・各テレビ誌


ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞は投票受付中です(大野智くん主演『鍵のかかった部屋』もノミネートされています)


投票は7月4日・7月11日・7月18日発売の『週刊ザテレビジョン』についている応募券を貼りハガキで応募。
もしくはケータイサイト「MOBILEザテレビジョン」からの投票となります(月額使用料200円が必要です)


締め切りは7月24日、ハガキは当日消印有効です。


※詳細>>ザテレビジョン ドラマアカデミー賞


ケータイサイト投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン



〜TVガイド 7/27号〜


巻頭巻末と三面表紙の嵐さん(*^_^*)
カリアゲ智くんは日焼けしてて精悍だけど、やっぱ美人さん^^
しかも両面ピンナップ付きなので、かなりお買い得です!!(嵐さん、もれなくイケメてます!)


グラビアはゴコイチでまず見開き2ページ。
皆さん、白を基調とした爽やかな衣装♪
個別ページが1ページずつで計5ページ。


個別ページの智くん、めっちゃ綺麗(//▽//)
右手の血管がヤバイ///


智くんが子供の頃に良く見ていた番組は、『あなたの知らない世界』!
私も見てた〜(笑)
怖いんだけど見てたwww


相葉ちゃんの回答が今回も笑える!
過去にタイプスリップして見たい番組は?↓
(‘◇‘)「桑田選手と清原選手の高校時代の試合とか二人の歴史を見てみたい。あっ、DVDで見たけどね(笑)」(見てるんかいっw)


それからゴコイチの座談会が1ページ。


過去記事からのクイズが出題される中、智くんから翔くんへ送られた写真つきハピバメールの話題に。
(´・∀・`)「そういえば、翔ちゃんに送ってない写真、一枚あるんだ」
(`・3・´)「とっておきのやつ? いいよ、ここで言わないで送ってよ!」
最近の櫻井のデレぶりったら(笑)


次はその櫻井(もはや呼び捨て)の特集「SHOW THE JAPAN POWER」が見開き2ページ(選手の紹介がプラス2ページ)


24hTV連載「嵐 To the Future」は黄色いチャリTを着たカリアゲ智くん(*^_^*)
奈良さんとのコラボについて語っておられます。


智くん自らTシャツのデザインを解説!
左右を向いた写真つきなんだけど、カリアゲたばっかの頃で、どうしても髪型に目がいっちゃうww


「嵐便」は潤くん。
ノノ`∀´ル「初めて一人で服を買いに行ったのは確か小学六年生」
オシャレにはこだわりのある小学生だったようです^^


同じページの右上に、ゲストのベッキーと並んでお尻をクイッと突き出すポーズをしている智くんの小さい写真が。
動きがかわいくて、ちょっと怪物くんと怪子ちゃんを思い出しちゃった(笑)



〜週刊ザテレビジョン 29号〜


表紙は翔くん(レモン5つも手に持ってる。嵐5人分ってこと?w)
巻頭5ページも翔くん!


前回のオリンピックの話題になり、嵐のメンバーは4年間でどこか変わった? との質問に対し↓
(`・3・´)「変わっているんだろうけど、渦中にいるから気づかないんだよね。大野さんは相変わらずいつもボーッとしているし(笑)」


その裏に『テレビジョンZOOM』の広告が1ページ。
嵐さん、いい笑顔してます^^


24hTV連載「twenty four 嵐」は二宮和也くん×上戸彩さんの対談。
24hTVドラマの取材のときは、ニノは必ず車椅子に乗ってるか、座ってるのかな?
ドラマのイメージがとても大切にされている印象です。


左上隅の「嵐24時間シンクロタイムスケジュール」の3時。
智くんは休日3時は"悲しいタイム"らしいです。
(´・∀・`)「釣りに没頭してるんだけど、悲しくなってくる時間帯。ずっと釣っていたいな、海にいたいなって」
(智くん、たぶん漁師さんでもそこまでは思わないよ……。ほんと好きだね、釣り)


その次の「ARASHI 3大NEWS」は、24hTVの翔くん潤くんの企画と、ニノのドラマのクランクアップについてが見開き2ページ。
ドラマアカデミー賞の告知が1ページ。



〜TVfan CROSS Vol.3〜


表紙巻頭グラビアはエイト。


嵐さんの24hTVページが全部で8ページ。
まずはゴコイチで見開き2ページなんだけど、智くんがまだ榎本さんビジュ!!(//∀//)


個別ページが各1ページずつで5ページ。
智くんは黄色いTシャツ。


おじいちゃんになった自分の未来を想像して↓
智くんがイメージするおじいちゃんは70歳くらい。
その頃の自分はもうお仕事はしていないと想像してて、理想として健康で海の近くに住んでいたい。


(´・∀・`)「おじいちゃんになってゆっくりできるなら、絶対そこがいい。何か作ったり、釣りとかできてれば、一人でもいいしさ(笑)」


あと、24hTVの番組ガイドが1ページ。


ニノの24hTVスペシャルドラマのインタビューが見開き2ページ。
金髪にベージュ系の衣装がホントに似合ってます!
狙いとして、金髪がなじんで、「ドラマのためにやらされてるんじゃないんだな」って思ってもらえたら嬉しいそう。


最後にワクワク学校レポが3ページ。
あ〜、この東京ドームのときの智くん、榎本ビジュもラストに近かったせいか、髪型もスタイルもゲラゲラ光線のへんてこダンスも(笑)、めちゃくちゃかっこいいんだよなあ///
2枚目の左上の写真とか、すごく素敵です♡


パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.3 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.3 2012年 09月号 [雑誌]



〜TVガイドPLUS VOL.7〜


こちらも表紙巻頭はエイト。


嵐さんの『24時間テレビ』SPグラビアは8ページに渡っています。
最初の見開きはゴコイチのグラビア。
智くんは水色Tで、榎本さんヘア!


24hTV制作記者会見の内容がノーカットでレポされてるのは嬉しい!(名前がキレイに色分けされてて読みやすいです^^)
企画のページもあり。


続いて、二宮和也くんの24hTVスペシャルドラマのインタビュー&グラビアが8ページとたっぷり。
写真もいいけど、テキストの内容も濃いです!


さらに続けて翔くんの特集が4ページ。
櫻井キャスター、ロンドンに行くためにタブレット端末を購入したらしいっす。


嵐學のBOOK in BOOKが8ページ。
字が細かいけれど、会話の内容は全部レポされているみたい!


パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.7 2012年 8/30号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.7 2012年 8/30号 [雑誌]



〜TV LIFE 第16号〜


翔くんの浴衣グラビアが4ページ。
ニノの『車イスで僕は空を飛ぶ』撮影日誌2ページに上戸彩さん。
連載「しやがれにしやがれ」は、やまたろでした!



〜TVぴあ 8/1号〜


櫻井翔スペシャルインタビュー」が3ページ。
短期連載「24時間テレビ35」は相葉ちゃんとプロデューサーの対談が2ページ。



〜TV station 16号〜


巻頭インタビューに櫻井翔くんが3ページ。
ちょ、テレステの翔くん、一枚目のグラビアがめっちゃかわいかった!^^
「Catch the 嵐」もいつものように1ページ。


  • 7月20日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/20(金)

「non-no」9月号(集英社
嵐 連載『2/嵐 アラシブンノニ』
大野智×櫻井翔「ファミレスノアラシ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 7/20(金)

「オリ★スタ」7/30号(オリコン・エンタテインメント

大野智 連続企画『Secret of ARASHI』
(表紙巻頭 山下智久

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 7/30号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 7/30号 [雑誌]


  • 7月19日(木)放送の嵐さんテレビ情報
    • 7/19(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)


 ※7/19(木) 21:54〜(by TBS番組表)
 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(TBS系)
 松潤&向井理(秘)楽屋話

    • 7/19(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



※『ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
ケータイ投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。