青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』銀座のほうの川&『ひみつの嵐ちゃん!』もうすぐひみつの嵐ちゃん!


今週のVS、いいところがカットされちゃってましたね〜。
ちなみに『オリ★スタ』7/23号などに掲載されていたVS潜入レポの山夫婦の会話がこちら↓


"「キッキングスナイパー」で先攻の杉本彩が夫に対し「がんばったら今晩いいことあるよ」と応援するのを聞いた後攻の大野智が「僕は頑張ったら今晩何があるんだ?」と櫻井に質問。
すると櫻井は「僕がいいことします」と微笑み返すのだ。"


(これ以外にもカットされたところあったのかもねー)


  • VS嵐』では「10秒チャレンジ」へのアイディアを募集中です↓


VS嵐 - フジテレビ


お台場合衆国2012:エリアガイド:合衆国サンサンアイランド - フジテレビ



VS嵐(2012.7.19)〜


カリアゲ智くん、日焼けしてて顔つきが精悍に見える〜♡
しかも衣装のVネックが大きめに開いてる(//∀//)


オープニングトーク↓


(`・3・´)「夏休みってあるんすか? 嵐は」(←本日、でこらいw)
(‘◇‘)「どーですかあ?」
(`・3・´)「でもさ、あったときあったでしょ? デビューして2年目ぐらいのドヒマな夏」


ノノ`∀´ル「俺、何かそんときドラマ撮ってたんですよ、確か」(『金田一少年の事件簿』?)
「取材とかで会うたんびにみんながどんどん黒くなっていく」
(‘◇‘)「あったあったあった」


(´・∀・`)「俺、舞台やってた」(プレゾンみたいっすね^^)
(`・3・´)「あ、仕事やってた人?」


(`・3・´)「じゃあ、ヒマな夏まだ経験してないの?」
(´・∀・`)「経験してない」
(`・3・´)「嘘、あれ最高だよな!」
(.゚ー゚)「翔ちゃん、めっちゃ黒くなってたからね」


(`・3・´)「まず稲毛行って……」
(‘◇‘)「めっちゃ近いな!」
(`・3・´)「車の免許取ってさ、嬉しかったんだよ、たぶん」
「もう、誰か誘っちゃ稲毛!」


(`・3・´)「何やってた、そのとき相葉くん」
(‘◇‘)「俺は、もう毎日のようにウェイクボードやってたの」


(‘◇‘)「銀座のほうの川なんつーの?」
(`・3・´)ノノ`∀´ル「銀座のほうの川!?」
(‘◇‘)「あるじゃん! わかるでしょ? 俺、じゃあどこでやってたの?」
ノノ`∀´ル「知らん知らん」


相葉ちゃんがどこでウェイクボードやってたのか、謎すぐる……!!(笑)


今週の対戦相手はチーム夫婦、プラスワンゲストはインパルスのお二人です。


ピンボールランナー】


ランナーはインパルス堤下さん。
司令台は末ズと板倉さん。
堤下さんがんばりました〜^^


【デュアルカーリング


一回戦はインパルス板倉さんと相葉ちゃんのペア。


全部相葉ちゃんに任せようとする板倉さんに↓
(‘◇‘)「一緒にやろうよ」
「だって一人でやるの寂しいでしょ、ここで!」
相葉くんと同じクラスだったら親友になってると板倉さん(笑)


翔さんに言わせると、今回のは「クソみたいな試合」www
確かにちょっとやりがいなかった(笑)


二回戦は智くんとインパルス堤下さんのペア。
智くん、堤下さんのお腹をスティックでグイグイ押してましたww


(´・∀・`)「俺、こっちで勝手にやってるから」
「良きとこでこれ(×2)やってくれればいいと思う」


ゲームの終了間際、堤下さんにストーンを投げるタイミングを指示する智くん、カッコヨス!
(´・∀・`)「行っけえ!!」


ゲームは智くんチームの勝利♪
智くん、すっごい喜んでてかわいいですね^^


そして何と大野さん、VS史上初、50ポイントゾーンに一人で二つのストーンを乗せてました!!(*^_^*)


【バンクボウリング】


第一投はインパ堤下さんとニノのペア。
(.゚ー゚)「僕一人の挑戦なんで」www


途中、堤下さんがスベり過ぎて死んだ!?
(.゚ー゚)「戻ってきて、戻ってきて!」
「危ねえ。危ね〜!」


ニノと堤下さんのペア、いっぱいピン倒しましたよ〜^^


第二投は翔潤ペア。
スペアのピンは両端に残っています。
ノノ`∀´ル「これさ、投げやすいか?」
(`・3・´)「抜いてみたら意外に、難しそうだなっていうのが我々の見解なんだけど」


(´・∀・`)「途中で当てればいいんじゃない?」
(`・3・´)「お互いの球を?」
(´・∀・`)「で、(拳と拳をぶつける)こうなるじゃん」
智くんが拳と拳ぶつけたとき、コンコンって音したよ!(痛くないの?)


翔くん、ボールがそれたときに不安そうな顔してましたね(あんまりピン倒せなかったから)


【キッキングスナイパー】


インパ板倉さんと山の三人がチャレンジ。
板倉さんのトークで裏番にされてしまった翔さんwww
そして、同じく板倉さんのトークに乗っかってボールから炎を出す宣言(笑)


今回のエース位置は智くん!
(`・3・´)「あなたその3番のポジションって大丈夫なの?」
(´・∀・`)「俺、意外と取ってるよ」
(‘◇‘)スタンバイ「結果残してる」


(`・3・´)「あ、ほんと……」
(´・∀・`)「何、そのちょっと上から目線的な」(←お口尖らせてる〜)


全然目を合わせない山ww
でも、いざゲームが始まって、智くんキック失敗したとき、隣の翔さんのほう向いてクシャッと笑ったよね?
このときの笑顔、めちゃキュートだったよお(ノ´∀`*)


さ、智くん、一回も当てられずに終了(^_^;)
そして山夫婦、そろって下に当てるシンクロ!


お台場合衆国 デュアルカーリングパーク】


開催中の「お台場合衆国」を嵐さんが見学。
山チームと風っ子チームに分かれて展示されているデュアルカーリングパークで対戦!


結果、誰一人として50ポイントゾーンにストーンを乗せられず、認定証ゲットならず。


(`・3・´)「大野さん、最後に一言お願いします」
(´・∀・`)「君はもうすでにMaster!」


【コロコロバイキング】


先攻のチーム夫婦の得点が低かったために、嵐さんがゲームする前にコールド勝ち決定(^_^;)
急遽、穴をたくさん開けて、嵐さんのエキシビジョンが行われることに。


さすが嵐さん!
最高難易度のコロコロバイキングで目標の200ポイント獲得〜♪


【10秒チャレンジ バルーンクラッシュ】


MNAOSの順で、それぞれのメンバーカラーの風船(松潤だけオレンジ)を次々と吹き矢で割っていきます。
成功……と思ったらタイムアップ!
(`・3・´)「アンビリ〜バボ〜」


――次週は二代目天の声・中村アナが参戦!



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2012.7.19)〜


(嵐さんの前室をノックするスタッフさん)
(‘◇‘)「はい」


スタッフさん(ドア開けて)「お願いしまーす」
ノノ`∀´ル「こんにちはー」
(‘◇‘)「お願いしまーす」


(前室から出てきたモデルズ、廊下を移動中。後ろから追いかけるカメラ)


(‘◇‘)「よーし、やるぞ!」
ノノ`∀´ル「何で気合い入ってんの?」
(‘◇‘)「ん? 負けられないでしょう」
ノノ`∀´ル「いや、そりゃそうですよ! 対抗戦だからね」


(‘◇‘)「久々だからさあ」
ノノ`∀´ル「嵐チームだから今日」
(‘◇‘)「俺、この洋服になってから初めてなんだよね」(←袖つきマント)
ノノ`∀´ル「ああ、そう? あっ、そう!? 俺けっこうやってんなあ、そういう意味じゃあ」
(‘◇‘)「袖つきなんだねえ」


ノノ`∀´ル「今日ねえ、かなりねえ、パンチあるんですよね、自分」
(‘◇‘)「今日、スペシャルだからね」
ノノ`∀´ル「自分ねえ、今日相当攻めたんですよ」
(‘◇‘)「じゃあ、スペシャル仕様ってことでしょ?」
ノノ`∀´ル「これがどうなるかね」


(スタジオの外に立ってる向井理さんたち出演陣お三方)


(‘◇‘)「あざます」
ノノ`∀´ル「あざまーす」
(‘◇‘)「あざまーす」


向井理さんに何か話しかけられる潤くん)
ノノ`∀´ル「自分もそうだから」
「おはようございます。おはようございます」


ノノ`∀´ル「どうですか?」
向井さん「たいへんだよ」
ノノ`∀´ル「もう撮ってるの?」
向井さん「撮ってる撮ってる」


(‘◇‘)お三人に「(お願いしま)っす」
ノノ`∀´ル 他のお二人に「初めまして、松本です」
「お願いします」
(‘◇‘)「お願いします」


向井さん(松潤に)「髪型もそれは合わせてるの?」
ノノ`∀´ル「服でしょ? うん」
向井さん「合わせてるの?」
ノノ`∀´ル「もう今日はね、勝ちますよね? 僕ら」
(‘◇‘)「やっちゃいますよ。負けられないですから」


(スタッフさん「じゃあ、すいません、お待たせしました。よろしくお願いしまーす」と呼び込み)


ノノ`∀´ルっ「はい、どうぞどうぞ」
(‘◇‘)「お願いします」


(皆さんスタジオへ)



ひみつの嵐ちゃん(2012.7.19)〜


あ、大宮回だって勘違いしてた!(来週だった)


『もうすぐひみつの嵐ちゃん!』って、あんな感じの番組だったんだ!
これ全国放送されましたか(・・?


前室から出てきた相葉ちゃんと潤くんをスタジオまで一台のカメラが追っていってました。
舞台裏の自然な会話があって、すごくいい!
次週の大宮回のやり取りが楽しみです^^


――ということで、今週の担当はモデルズで、「マネキンマストアイテム夏休み直前子どもスペシャル」です!!
観客席にもお子様いっぱい^^


そして女性ゲストも子役の女の子たち。
対戦相手は向井理さん率いる『サマーレスキュー』チームです。
『バンビーノ』で松潤とは共演済み。



マストアイテムは、どうぶつアイテム(これは相葉ちゃん有利!?)


一回戦は相葉ちゃんvs杉浦太陽さん。


相葉ちゃんのコーデはライオンジャージ!!
その中にはパンサーTシャツ^^
(‘◇‘)「パンサー!」


子役の女の子ゲストには、石井萌々果ちゃんと小林星蘭ちゃん♪
萌々果ちゃん、大きくなったよねえ^^(そしてかわいい〜ん!)


マイガール』のオフィシャルブック持ってるんですが、萌々果ちゃんのコメントがいちいちエンジェルだったんだよなあ……。
萌々果ちゃん、VSに続いて、また雅紀にぃにと共演できて良かったネ!


萌々果ちゃん、もちろん嵐チームを選んで、相葉ちゃんお買い上げでした^^


あ、私のハンドルネーム風花ですけど、子タレの風花ちゃんとは(当然ですが)何の関わりもございません……。


 


ノノ`∀´ル「笑った子ども一人ずつぶっ倒していく」
じゅ、潤様〜!!Σ(゚Д゚//)


ノノ`∀´ル「最近、気がついたらあんま攻めてなかった」
潤様、今回攻めました!
全身ヒョウ柄!!
常人では着こなせないだろうけど、すっげいかっこいいと思います^^


ヒョウ柄コーデの衝撃で↓
ノノ`∀´ル「子ども泣いたらごめんなさいね」


今回は対戦相手の向井理さんがお買い上げでした。
攻めたギラ潤、良かったけどなあ(´・ω・`)


今回はサマーレスキューチームの勝利でした。


――そして次回ですよ!
予告の大宮回!!


「嵐シェアハウス」のゲストはベキ子ちゃん。
ベッキー登場で智くんがおかしなことに!?


(´・∀・`)「ベッキー、興奮してるでしょ?」
(´・∀・`)「ちょっと付き合ってみるか?」Σ(゚Д゚||)
やめて〜!
そのセリフは怪物くん→怪子ちゃんのときだけにしてよ〜!!(>_<)


が、しかし、そんな智が超絶見てみたい!!www
来週が楽しみこの上ない!!(笑)


そんでもって関ジャニ∞横山くんも登場。
ヨコ「俺らからしたら嵐って、こう下から見てんねん。上から見る景色って、どんな感じなん?」
智くん、何て答えるかなあ。


 


  • 7月20日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/20(金)

「non-no」9月号(集英社
嵐 連載『2/嵐 アラシブンノニ』
大野智×櫻井翔「ファミレスノアラシ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 7/20(金)

「オリ★スタ」7/30号(オリコン・エンタテインメント

大野智 連続企画『Secret of ARASHI』
(表紙巻頭 山下智久

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 7/30号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 7/30号 [雑誌]



※『ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
ケータイ投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。