青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「お肉を待ってなさい」・好きな家事・「君はもうすでに県大会に行っている」〔大野智・ラジオ〕


(今日はやけにブログサービスが重い……)


めざましテレビ』で、『映画 謎解きはディナーのあとで』の現場レポがありましたね!
超豪華客船スーパースター・ヴァーゴ号での撮影、翔くんも楽しまれたようです^^


それにしたって、しょさんのスケジュールはいったいどうなっとんねん(´・ω・`)
無理せずに……って言いたいけれど、仕事はもう決まっとるわけだしなあ。


嵐・櫻井「圧巻」謎解き2615キロクルーズ (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


櫻井&北川、謎解きは豪華客船の上で!:芸能:スポーツ報知


謎解きは豪華客船の上で!?櫻井翔“過酷”「何人か倒れていた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


櫻井翔撮影はクルーズの中で - シネマニュース : nikkansports.com


一方、ニノの24hTVスペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』の共演者が続々と発表されています。


伊勢谷友介、民放ドラマ初出演 『24時間テレビ』で嵐・二宮と共演 ニュース-ORICON STYLE-


あと、志村園長のブログに相葉ちゃんのお名前ありました!
相葉ちゃん、ドラマ終わって、ゆっくりできてるといいなあ。


2012年07月20日のブログ|志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba


 



昨日放送された『もうすぐひみつの嵐ちゃん!』なんですが、どうやら全国放送されない番組なようなので、このあとにでもレポ載せまーす(昨日の嵐ちゃんの記事の前あたりに)


――さとラジでNIFの話題出たけど、今回はレポなのでBBQ表記にしました〜(笑)



ARASHI DISCOVERY(2012.7.20)〜


金曜のラジオ『アラディス』では大野智くんがリスナーさんからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・夏休みに友達と初めてBBQをする予定だけれど、何をすればいいの? ただお肉が出てくるのを待ってれば良いの?(by ちいちゃん)


(´・∀・`)「ちいちゃん、お肉を待ってなさい。ふふふ☆彡」


「とにかく、お肉を待っていれ、そして、お肉を食べて、『は〜、これがバーベキューかあ!』って一言、言うっていうね。くふふふふ☆彡」


「ちいちゃん、意外とね、バーベキューは、お、すぐお腹いっぱいになるから気をつけて。でも最後に焼きソバ出る、てきたらそれは何か、何かわかんないけど別腹で食えたりするから」


「ええ、そういうのがバーベキューでございます。ぜひ楽しんで」


・主婦歴12年目ですが、洗濯物をしまうのとアイロンがけが苦手というリスナーさん。洗濯物は干してたたむのは良いが、しまうのが苦手。智くんは好きな家事、嫌いな家事はありますか?(by みーさん)


(´・∀・`)「ほ〜、ほんとに、あれなんだね、苦手なんだろうね。12年やってきて(笑)、しまうのとアイロンがけかあ。たたむまではいいのに?(笑) しまうのが面倒くさいって(笑) まあ、みーさんですからね」


「んー、まあ、でも僕ーはねえ、そうだ、好きなのはね、洗いものですね」


「んー、あれ、ずーっとやっちゃうね。しかも、そこがA型なんだなあと思う。ちゃんとやんないとやなの」


「コップとかもね、細長いやつって、な、奥届かなかったりすんのよ。でもあれ絶対にね、あの、スポンジ思いっきり、押し込んで、あの、指をピーンとして、クイックイッてクルクル回すっていうね」


「そんなことしてたらさ、俺1時間くらいかかっちゃうのよ。んふふふ☆彡」


「うん、手荒れちゃうぐらいだね。水がもったいないぐらいだよ。ええ。方法考えたいんですけどね。でも嫌いじゃないですよね、ずっとやってんの」(←美しいお手はぜひ死守してください!)


「うーん、ま、でもこれはあれだね、楽しく、しまうことを、何か思いつくんじゃないすか? 音楽かけながらとかさ。うん。あとひとり言いったり。うん」


「ひとり言は俺だね。はい、しまいまーすとか言ってて。俺、たぶん松潤も言ってると思うんだよね。ふふっ、ふふっ☆彡 ひとり言、良く言ってるから」


「ま、そういう色々試してみたらいかがでしょうかあ」


吹奏楽部なのだけれど、7月21日に引退を賭けた大会があります。絶対に県大会に行ってみせる、応援してください、とリスナーさん。(by なほちゃん)


(´・∀・`)「ほう! あと一週間後ですか?」


「大丈夫ですよ、なほちゃん、君はもうすでに県大会に行っている」(←ケンシロウ的予言!?)


(終わりの挨拶)


嵐5人でNIFすると、誰か二人だけ頑張ることになって、そのうち一人は自分だって翔さん言っていたけれど、もう一人ってやっぱ取り分け担当の松潤かな?^^
嵐内だと智くんはお肉が焼けるのを待ってそうだなあ(笑)


BGMは『らぶれ』と『目指した未来へ』、リクエスト曲は『ファイソン』でした。


  Love so sweet(初回限定盤)


  • 7月20日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/20(金)

「non-no」9月号(集英社
嵐 連載『2/嵐 アラシブンノニ』
大野智×櫻井翔「ファミレスノアラシ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 7/20(金)

「オリ★スタ」7/30号(オリコン・エンタテインメント

大野智 連続企画『Secret of ARASHI』
(表紙巻頭 山下智久

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 7/30号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 7/30号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。