青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

チャリTグッズ完成&大野智くん「non-no」9月号・「オリ★スタ」7/30号

  • チャリTグッズ完成のお知らせ


智智コラボのチャリTがグッズ化されて販売されることになりました!


販売は7月26日(木)10:00より開始。
※新アイテム
・クリアフォルダ2012(黄/ピンク/水色) 300円(税込)
・チャリティーバッグ 1,000円(税込)


【追記】
日テレ屋公式アカのツイで画像確認できました。
クリアフォルダ2012はチャリTと一緒の3色展開で、表に奈良さんの描いた女の子、裏に智くんの「未来」の文字入り。
バッグのデザインは1種類で白地に濃い目のピンク、やはり表に女の子、裏に文字入り。


取り扱い店は以下のとおりです。
日テレ屋(汐留店・東京駅店)
・東京ソラマチ内「Tree Village」
・インターネット通販サイト


詳細についてはこちらから↓
24時間テレビ 「愛は地球を救う」


(サーバーの負荷につながるかもなので、こちらのブログでは当日チャリTグッズ販売開始のお知らせは行わない予定です。ご了承ください)



〜non-no 9月号〜


今週の「アラシブンノニ」は大野智くん×櫻井翔くんで3ページ。


1ページ目の写真、深夜のファミレスに二人きりの山。
智くん、ボーダーのタンクトップに白いシャツをはおって赤いショートパンツという出で立ち!(//∀//)
もっとアップの写真も見たいよ!!


でも写真の数が多いの、色んなショットが見られてやっぱ嬉しかったりするなあ(どっちやねんw)
2〜3ページ目の見開きには小さい写真がいっぱい♪


……もう、これさ、何て言ったらいいの!?
山々しいにも程があるだろ!(笑)
VSの山夫婦のくだりがばっさりカットされたのも頷けるというか、ドリンクコーナーに並ぶ二人の背中がさ、ほんとカップルみたいなんだよねwww


ああ〜、智くんが前かがみになったとき、ダルダルタンクトップから胸元のぞいてるのに写真がちっさいから良く見えにゃい(>_<)


右上隅でメニューを凝視しているうつむき智くん。
伸びをする智くん。
メニューが届いたとき、手を組んで、かわい子ちゃんポーズする智くん。
ソファーの上に膝を折って座る智くん。


カードゲームで翔くんに負けてシュンとしてるところ。
美味しそうにパフェを食べているところ。
居眠りしてるところ。


↑私のお気に入りのショットです(*^_^*)


木更津ロケのあとに大学のテスト勉強をファミレスでしてたという翔くん。
ジュニア時代、生まれて初めての取材のあと、社長に好きなものを食べさせてもらったのがファミレスだったという智くん。


嵐の初めてのバラエティーロケの現場もファミレスだったことから、嵐は「ファミレスから生まれた」という意見でまとまる山^^


智くんの定番メニューは「ほうれん草のソテー」!
(´・∀・`)「うん、あれは絶対頼んじゃう。お腹がすいてるときはサブメニューとして。すいてないときはおつまみとして。俺にとってはマストの一品!」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌]



〜オリ★スタ 7/30号〜


「エンタメニュース」に嵐さん3ページ。
最初の1ページ目がMNSの24hTV企画。


2ページ目、『しやがれ』衝撃の山による女王様プレイ写真!(笑)


"スタジオでは「今日はさすがに無理?」との二宮和也の振りに、大野は表情をきりりと一変。手にワイングラスを持ち、櫻井も導かれるように立ち上がる。魅惑のダンス再び!?"
21日も山祭り開催ですな!!www


最後の3ページ目は日産CM。
やっぱり年の差と翔雅和は別撮りだったんだねえ。
智くんは赤い卵がどうやって立ってるのか興味あったみたい!^^


撮影、いつだったのかなあ。
智くん、榎本さんヘア♡(厳密には榎本さんとはセットの仕方違うけど)


そしてっ、今週号の「Secret of ARASHI」は、そんな大野智くん!(こっちはコボちゃんでーす・笑)
日焼けしてますねー。
ドラマ撮影も終わってしばらく経ってるけど、あごのラインがシュッとしてて、榎本さん体型維持してるというか、さらに細くなってない!?
今回は手もヤバイなあ///


テキストもいいですよ!!
同クールに連ドラをしていた相葉ちゃんとはNYで乾杯。
セントラルパークで昼寝して、インタビュアーから「だから、そんなに真っ黒に……」と言われるwww


(´・∀・`)「暑かったからね(笑)」
街のコーヒーショップに初めてちゃんと行って、中に入ってコーヒーを飲んだと智くん(同行者さんにカメラマンいなかったのかしら。そのときの写真が見たいよ〜。会報か何かに載せてよ〜!! だって絶対かっこいいに決まってるよ!?)


智くんが思う榎本さんの好きなところは「自分を明かさないところ」だそう。
コボちゃんカットにしたのは『鍵部屋』最終回のOA中!! (゚Д゚||)
(´・∀・`)「『あ、始まった』って。その頃はだいぶサッパリしてたね(笑)」
短くしたかったのはシャンプーが面倒くさかったからだって……。


ニノへの誕生日プレゼントはTシャツ。
(´・∀・`)「お台場でイベントみたいなのやってて、ドラマの合間に行って、色違いでおそろいのTシャツを買ってね
自分のも買ったんですね? とインタビュアーにつっこまれ↓
(´・∀・`)「うん(照)、今日着てきたよ」


さ、智、どんだけ天使なの!?


嵐へのNY土産は、Tシャツが相葉ちゃん担当なので、映画キャラのシュールなフィギュアを購入(智くんはだんだん置物担当になってない?www)


メンバーの相変わらずなところは「食が合うところ」だとか。
夫婦円満の秘訣的な? とインタビュアーに質問され↓
(´・∀・`)「うん、食は大事だよね(笑)」
嵐円満の秘訣は食にあり!!


「シチュエーション別・理想の彼氏Ranking2012」には、智くんと嵐さんが次々ランクイン!


・一緒に海に行きたい彼氏 1位 大野智(理由・釣りを教えてもらいたい)
・一緒にキャンプに行きたい彼氏 1位 大野智(理由・いざとなったら頼りになりそう)
・おうちでまったり過ごしたい彼氏 3位 大野智
・会社の同僚になりたい彼氏 5位大野智(1位 櫻井翔
・相談に乗ってもらいたい彼氏 10位 大野智


・一緒に動物園に行きたい彼氏 1位 相葉雅紀
・勉強を教えて欲しい彼氏 1位 櫻井翔


……などなど♪


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 7/30号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 7/30号 [雑誌]


  • 7月23日(月)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/23(月)

「Myojo」9月号(集英社
嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』レポート
二宮和也24時間テレビ35」スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』密着

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 7/23(月)

「ポポロ」9月号(麻布台出版)
嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く課外授業〜』レポート
二宮和也24時間テレビ35」スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』レポート・インタビュー

パソコン>>ポポロ 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2012年 09月号 [雑誌]


  • 7月21日(土)放送の嵐さんテレビ情報&櫻井翔くんテレビ情報
    • 7/21(土) 19:00 - 20:54

 天才!志村どうぶつ園豪華ゲストと超かわいい赤ちゃん88匹集合!夏休み2時間SP(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 7/21(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 7/24(火) 19:00 - 20:54

 ロンドンオリンピック 2012「さんま・櫻井・上田の日本代表スッゴイ名鑑」 (日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 7/28(土)〜8/13(月)

 ロンドンオリンピック 2012(日本テレビ系)
 ※メインキャスター 櫻井翔
(※詳しい番組スケジュールについてはジャニーズ・ネットでご確認ください→Johnny's net



※『ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
ケータイ投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。