青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』「ニノの話を聞けよ!」&大野智くん『Hanako』8/9号


皆さん、先日は温かいお言葉をありがとうございました_(._.)_
私も一人の(一応)人間なもので、ある日ブルーになることもあるのですが、こんな管理人の綴っているブログでも、変わらずご覧いただければ幸いです。



〜Hanako 8/9号〜


「沖縄」って大きく表紙に書かれた今週号のHanako。
リレー連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」は大野智くん。


って、あれっ!? うっすらモアレってるこのポロシャツ、どっかで見覚えが……。
ガイド便でも同じの着てんじゃん!


いつもの腕組みポーズだし、見開き2ページ右側のテキストもガイド便とほぼ一緒だけれど、でもHanakoの大ちゃんのほうが写真うつりいいですよ^^
左側には、ちっちゃいけれど嵐ちゃんの浴衣姿とルアー柄パンツの写真もあり。
そして、どうやら浴衣回でカットされたらしいトーク部分が!


智くん、ドラマ収録後、ひとりで乾杯したらしいです。
ビール飲んだのかなあ?
ん〜、鍵部屋って、ほんと魔王とリンクするねえ。


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/9号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/9号 [雑誌]



VS嵐(2012.7.26)〜


あ、OAが収録順じゃないんだあ。
二宮さんの髪が短くなってて、智くんのカリアゲが伸びてる!


(`・3・´)「相葉さん、夏休みあったら、どこ行きたい、あれやりたい、これやりたい、ないんですか?」
(‘◇‘)「みんなでですよね? みんなでしたいことですよね?」(←勝手に嵐さん全員と決め付けるw)


(‘◇‘)「5人でかあ……」
(`・3・´)「何で脳内変換されちゃったの?」
(‘◇‘)「5人で旅行とか行ったことないからさ」


(‘◇‘)「行きたくない?」
(`・3・´)「旅行ね」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(←微妙な表情)
(‘◇‘)「あんま乗り気じゃない?」


(`・3・´)「いや、乗り気じゃなくない……」
ノノ`∀´ル「いや、まとまるか? って話ですよ」
(‘◇‘)「何が? 何その不安要素言ってみてよ」


ノノ`∀´ル「不安要素ですか? あなたです!」


対戦ゲストはフジのアナウンサー軍団。
なるほど、今、お台場合衆国やってるから放送が繰り上がってるわけね^^


プラスワンゲストは高橋克実さんです(ノーリアクションの嵐さんww)


翔くんと潤くんは、高橋さんが出演した舞台『シレンとラギ』を観に行かれたそうで^^


そのときの高橋さんのセリフ「ありがとよ〜!」をニノが言う!?
(.゚ー゚)「あっ、でも俺、ハゲてないからできないな。ごめんなさい」


いやん(>_<)
やっぱ智くん、公園焼けの影響か、お肌荒れちゃってる……。
だめじゃん〜、ナイーブのCMやってるんだからあ(ーー;)


【コロコロバイキング】


にのみあさん、高橋さんをハゲ夫扱い(^_^;)
(‘◇‘)「僕とハゲ夫っちは……」(←相葉さんまで)
(`・3・´)「たまごっちみたいに言うなよ!」


(´・∀・`)「でも、そんなハゲてないっすよ」(……えっ!?)
高橋さんと握手する智♪


ピンクゾーンの磁石が2つのミス。
(`・3・´)「ひゃひゃひゃひゃひゃ、納得がいきませんね!」(←これ、何キャラ?www)
(`・3・´)「ちゃんちゃらオカシイですよね!」


ピンボールランナー】


おおっ、司令台の山が二人千手観音!?(っぽい感じww)
ランナーは二宮さん。


ニノはピンボールランナーを極めた!?
(.゚ー゚)「もう40%でもいいくらいだよ」
(´・∀・`)(←手で小さい輪を作ったときの笑顔が妖精ですやん♡)


(.゚ー゚)「大野さん、ピンク言いたい? 黄色言いたい?」
(´・∀・`)「僕ピンク!」(←妖精)


(.゚ー゚)「じゃあピンクは櫻井さんで!」
(´・∀・`)「俺、黄色?」


智くん、司令出してるときに一回「あー、ごめん」つった^^


【クリフクライム】


サポーターは松潤と高橋さん。
クライマーは櫻葉……なんだけど、このコンビでまだ一度もパーフェクトがないらしいっす(^_^;)


(`・3・´)「今日のためにとっといたんだよ」
↑しかし、壁に飛びつく時点で動きがぎこちない櫻井さんw
相葉ちゃんは最後7秒間ブラーンと片腕でグリップにぶら下がってました(^_^;)


【キッキングスナイパー】


キッカーは大宮+高橋さん。
ミスしてもニノがいるという高橋さんに↓
(´・∀・`)ビシッ「その考えてやって欲しくないわけよ!」
「みんなでやってるんだから。みんなで、倒すゲームなんだから」


しかし、ニノが話している間、しきりとボールを置く位置を気にする高橋さん。
(´・∀・`)ビシッ「ちょ、ニノの話を聞けよ!」


智くん、最初のターゲットをパーフェクト^^


【ローリングコインタワー】


ここまであんまり活躍の場がなかった潤くん。
攻める宣言!
その攻撃が功を奏したのか、このゲームも最終結果も嵐さんチームの勝利でした〜♪


【10秒チャレンジ・サイコろがし】


5人で合計20以上出せばクリアのこのゲーム。
S・2+M・4+N・6+O・3+A・4=AMNOS・19
クリア失敗です〜。


(‘◇‘)「オーマイガッ!」(スタッフさんの笑い声)
(`・3・´)「非常に乾いた笑いが……。乾いた笑いをいただきました」ww


――テレビ誌によれば、NY話が出るのはおそらく来週。
カットされないことを祈ります〜(>人<)


  • 嵐さん雑誌予約情報(Amazon予約開始&情報更新)



    • 8/4(土)

日経エンタテインメント! 」9月号
表紙インタビュー 嵐 A3サイズ特製ピンナップ付き!

パソコン>>日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]

※予告→日経エンタテインメント!|日経BP社

    • 8/9(木)

「Hanako」8/23号
巻頭スペシャル 嵐
5人がそろって登場!「嵐」という軌跡。

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/23号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/23号 [雑誌]

(予告→)マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 1023

    • 8/10(金)

FRaU」9月号
Future 二宮和也
パソコン>>FRaU (フラウ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>FRaU (フラウ) 2012年 09月号 [雑誌]
(予告→)次号予告 | FRaU


  • 7月27日(金)発売の嵐さん雑誌情報
    • 7/27(金)

「オリ★スタ」8/6号(オリコン・エンタテインメント
嵐 『VS嵐』潜入レポート

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 8/6号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 8/6号 [雑誌]


    • 7/28(土)〜8/13(月)

 ロンドンオリンピック 2012(日本テレビ系)
 ※メインキャスター 櫻井翔
(※詳しい番組スケジュールについてはジャニーズ・ネットでご確認ください→Johnny's net



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。