読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「日刊スポーツドラマGP春」作品部門トップ『鍵部屋』・主演男優トップ大野智くん

鍵のかかった部屋


ニッカンスポーツにて発表があったことを、こちらのブログでも前の記事でお知らせさせていただきましたが、12年度「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の投票結果がWebのnikkansports.comでも公開されたので改めて掲載いたします。


【日刊スポーツドラマGP春 投票結果】
・作品部門トップ 『鍵のかかった部屋
・主演男優トップ 大野智くん
・助演男優トップ 佐藤浩市さん
・助演女優トップ 戸田恵梨香さん


鍵部屋が5部門中4部門を制しました!!(主演女優はいないので全制覇は不可能)
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、おめでとうございます\(^o^)/


日刊スポーツ・ドラマグランプリ 春投票の結果 : nikkansports.com


↑詳しい投票結果につきましては、こちらよりご確認ください。
また、こちらのドラマ賞では、各部門上位5位までが3月に実施予定の年間決選にノミネートされます。


――それから、本日放送された『PON!』にて「汐博2012」の『24時間テレビ』パビリオンが紹介されたのですが、そこで智智コラボのチャリTが7月現在ですでに50万枚以上売り上げていることが発表されました。


汐博2012


24時間テレビ』パビリオンには、嵐さんの写真が貼られた柱(正面背面両方あり)などが展示されています。