青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「日刊スポーツドラマGP春」作品部門トップ『鍵部屋』・主演男優トップ大野智くん


ニッカンスポーツにて発表があったことを、こちらのブログでも前の記事でお知らせさせていただきましたが、12年度「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の投票結果がWebのnikkansports.comでも公開されたので改めて掲載いたします。


【日刊スポーツドラマGP春 投票結果】
・作品部門トップ 『鍵のかかった部屋
・主演男優トップ 大野智くん
・助演男優トップ 佐藤浩市さん
・助演女優トップ 戸田恵梨香さん


鍵部屋が5部門中4部門を制しました!!(主演女優はいないので全制覇は不可能)
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、おめでとうございます\(^o^)/


日刊スポーツ・ドラマグランプリ 春投票の結果 : nikkansports.com


↑詳しい投票結果につきましては、こちらよりご確認ください。
また、こちらのドラマ賞では、各部門上位5位までが3月に実施予定の年間決選にノミネートされます。


――それから、本日放送された『PON!』にて「汐博2012」の『24時間テレビ』パビリオンが紹介されたのですが、そこで智智コラボのチャリTが7月現在ですでに50万枚以上売り上げていることが発表されました。


汐博2012


24時間テレビ』パビリオンには、嵐さんの写真が貼られた柱(正面背面両方あり)などが展示されています。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。