青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「想像妄想することは大切なんですよ」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
(´・∀・`)<ブウーーー! が、すごい売れてるらしいですね(笑)↓


【オリコン】美木良介『ロングブレス』シリーズ、初の3作同時TOP10入り ニュース-ORICON STYLE-


マジで私も試してみようかな〜ん。




【追記】


今日発売の『女性セブン』に大野智くんの特集があります!
カラー4ページで、デビュー当時から現在までのサトシゴトの写真が色々と載ってます!!
風助、ハル、成瀬さん、やのけん、太郎ちゃん、榎本さんまで(笑)
また、今度放送されるディズニーの番組のも^^


あ、それと同じく今日発売の『Hanako』の智くん、めっちゃかわいいですよ!
刈り上げ前だよね? これ♪
智くんの前髪ガッツリ下りてます♡(そしてボタンが……!!)



【お知らせ】(日テレ番組表)


8月12日(日)放送の『24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル! 2』(14:00〜15:00)の番組内容に次のように記載されています。


"嵐のメンバーが参加した企画やチャリティーマラソンなど見どころを先取りしちゃいます!"
"大人気チャリTシャツ紹介、実話に基づく命と感動のドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」原作者との対談、爆笑!嵐が行く「ダーツの旅的インタビュー"


  • 「月刊TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー」春クール投票募集中!(再々掲)


月刊『TVnavi』の「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」春クールの投票が募集中です。
ドラマの中から最も優れたテレビドラマ作品と俳優を選出するためのもので、各クールの中から最終的に年間最優秀賞がそれぞれ決定されます。
大野智くん『鍵のかかった部屋』もノミネートされています)


投票方法は、7月24日に発売された『TVnavi』9月号についている応募券をハガキに貼って応募。
8月24日(当日消印有効)が締め切りとなります。


詳細については以下をご参照ください↓


月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー



――さとラジでは、智くん、何やらご自分を客観的に人間観察しておりますヨ↓



ARASHI DISCOVERY(2012.8.9)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「捕らぬ狸の皮算用」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、ぼく全然わか……。初めて聞いた」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「へ〜、そうなんだ。なるほどね。目先の、一番大事なことをね、やってのけてもないのに? 先のことばっか考えるってことですよ。まさにぼくじゃないすか。ふふふふ☆彡」


「考えるね〜。次やの休みはこうでしょ? みたいの。次連休はー、ああしてこうして、すごい考えてね」


「だからね、妄想ばっかしちゃうからあ、例えば連、ドラとかやるじゃ、連続ドラマやったあと、ご褒美が待ってるって、勝手に、もう思い込んでんだろうね」


「で連休もらえると思ってる。で、三連休か四連休は絶対もらえるでしょ? とか勝手に考えちゃうもんだからあ、いざ、ドラマ終わって、『連休は?』とか言うじゃない。『ないですよ』みたいなこと言われると、もう、そんときのショックったらないよね、だから。ふふっ☆彡」


「『何でだよ』みたいな。んはははっ☆彡 『何でだ!?』とか言って。それ勝手な妄想してただけっていう」


「まあでもねえ、そうだな、今、ライブの打ち合わせとかリハーサルでしょ? ほんで『24時間テレビ』の、準備だったりして、るでしょ?」


「だから9月入ったらあ、国立でしょ? で国立……終わったら、連休かな? みたいな。んふふふっ☆彡」


「じゃ、どこ行こうかな? みたいな。待って、国立終わって4連休だったらどうしようかな。今年海外づいてっからなあ。一人旅とかしようかな? 楽しそうじゃない?」


(´・∀・`)「でもね! 想像妄想することは大切なんですよ。ん〜、それはね、か、現実になったりすますからね」(←すますからね^^)


「え〜、なので皆さんもね、ま、あまり、思い込み過ぎずね、えー、妄想してみるのも、いいと思いますよー♪」


(終わりの挨拶)


――国立終わったら、ほんとに4連休がもらえるといいですね!


一人旅が実現したら、どこ行くんでしょうねえ。
釣竿は現地でレンタルするって言ってたけど、スケッチブックは持っていくかな!?
放浪の画家みたいだー!^^(でも、帰ってこないんじゃないかって、ちょっと怖い……!!)


BGMは『花火』、リクエスト曲は『証』でした。
(栗原さん、『証』フルのリベンジ、おめでと〜!)


DJ栗原さん(ボソッ)<がんばり過ぎて余っちゃった←あはは^^


 


  • 8月9日(木)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/9(木)

「Hanako」No.1024(マガジンハウス)
巻頭スペシャル 嵐
5人がそろって登場!「嵐」という軌跡。

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/23号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/23号 [雑誌]


  • 8月9日(木)放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/9(木) 19:00 - 20:00

 VS嵐 (フジテレビ系)

    • 8月9日(木) 21:54 - 22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん! (一部地域)

    • 8/9日(木) 22:00 - 23:19

 ひみつの嵐ちゃん! (TBS系)


  • 『魔王』再放送スケジュール(TBS・関東地方)
    • 8/9(木) 13:55 - 14:55

 「魔王」第3話(TBS)



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。