青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』おちち?&『ひみつの嵐ちゃん!』夏休み超拡大85分SP&『Hanako』8/23号


朝にもちょっと紹介したんですが、今日発売の『女性セブン』の大野智くんの特集、デビュー当時からのサトシゴトの写真がそれぞれ載っていて、なかなか楽しい4ページでした♪


テキストも短いけれど良かったですよ(一部抜粋↓)
レポーター「大人は彼の才能に惚れ、子供は彼のキャラクターを好きになるんだと思います」
音楽評論家「音程がきちんととれ、声にブレがない。テクニックを強調しすぎない歌い方に艶があるんですね」
(艶があるって表現に、なるほどそのとおり! って納得^^)



〜Hanako 8/23号〜


表紙は秋色衣装の嵐さん♪
智くんはVネックのブラウンのセーター。
首に何か巻かないほうがいいな〜って普段なら思うんですが、今回の表紙、トランプ柄のバンダナをちょこっと首に結んでるのがかわいくて、妙にツボです^^


巻頭特集「カルチャーな気分で嵐を見つめてみると」は全11ページ!
最初の見開きはゴコイチの座談会。


智くんが好きなカルチャーは↓
(´・∀・`)「僕は画材屋さん、好きですよ。一時期、ものすごい細いペンに凝ってたことあった」
「0.00何mmとか、髪の毛くらいの細さしかないのもある」


個別ページの翔くん、ニノと続き、3つ目の見開きは右が雅和智、左が翔潤。
皆さん、デニムを基調とした衣装を着用。


んなっ!Σ(゚Д゚//)
さ、智のシャツ、第三ボタンまではずれとる〜〜〜!!(//∀//)
あわわ、これは個別ページはどうなっとんのー!? とページをめくってみると……。


相葉ちゃん、潤くんと続き、さらにその裏に智くん!!
……智、一番上のボタンしかはずしてなかった(く〜、誰だ、ボタンなんか発明したやつ!笑)


個別ページのテキスト、「もし嵐が東京に名所を作るなら?」って質問への相葉ちゃんの回答がシュールでwww
(‘◇‘)「タケノコ山、作っちゃう?」
じわじわくる(笑)


智くんはスカイツリーの横に「日本一深い地下」を作りたいとか^^
あと、これから始めたいこととして、料理と回答。
新たに挑戦するなら↓
(´・∀・`)「そうだなあ。タイ系の辛い料理かな」


智くんの個別ページのとなり、「メンバーからメンバーへ、今年下半期にあなたに期待すること」のニノから智くんへのメッセージに注目。
(.゚ー゚)「個人的に大野さんの演技が大好きなんですよ。だからこれは僕からの本気のお願いですが、下半期は、芝居をしている姿をもっとみんなに見せてほしいと思っています。彼は、今以上に"やれる男"だと信じているので」


ニノは、お芝居の作り手側から智くんを見ている感じですね^^
はてさて、そしてこのニノの言葉は、フラグなのかどうかも問題!


最後は嵐さんから24hTVの意気込みでした。


おっと、ちょっと忘れてました!
リレー連載、今回はニノ。
ニノは、トーク打率のいい智くんの"無"のキャラに、一日ぐらいなってみたいらしい……。


ニノが隣にいるから、智くんが"無"のキャラでいられるのでは? という質問に↓
(.゚ー゚)「お互いが16歳と18歳のときに嵐として出会ってね。それから今まで、作為なんて何もない、ごく自然な関係のまま、だからですね」



パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/23号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/23号 [雑誌]



VS嵐(2012.8.9)〜


グリーンがテーマカラーの嵐さんたち(智くんの小さめカーデ、私、好きだなあ!)
オープニングトークは中学生選手権の話題。


(`・3・´)「話によると、ものすごい感動する……」
ノノ`∀´ル「もうだって一回戦で、勝ったチームも負けたチームも泣いてたりするみたいですよ」
(.゚ー゚)「考えてみてくださいよ。泣いたことあります?」
(ローリングコインタワーで嵐さん泣いたとこ見たことないね〜・笑)


(`・3・´)「だってもう、15分ぐらい前の楽屋の景色、覚えてます?」
「みんなこうやって(机につっぷして)寝てたよ」
ノノ`∀´ル「俺、楽屋こうやって入っていったら、相葉くんが自分の鞄を下にこうやって寝てて、翔くん手こうやってついて寝てて、この二人(大宮)なんかイス3つ並べてこうやって寝てたから」
大宮、ハイタッチww(嵐さん、お疲れ……!!)


(´・∀・`)ニヤリ「でもね、正確に言ったら俺イス4つだかね」
(`・3・´)「じゃ、俺も正確に言わしてもらっていい? 松潤が入ってきたとき、あれ寝てないんだ、実は」
「手と足が痺れてたから、こうやって……(うなだれてた)」
(.゚ー゚)「軽い金縛りじゃないすか、それ!」


対戦ゲストは舞台「大江戸緋鳥808」チーム。
それぞれの役柄を説明する「大江戸緋鳥808」の皆さん。
"町娘のお七"という役名を耳にした智くんがっ↓
(´・∀・`)「おち、おちち?」


智くんの口から「おちち」という言葉が聞けた幸せを噛み締める私(笑)
あ、プラスワンゲストはしずるのお二人です。


【ローリングコインタワー】


しずる村上さんは、嵐さんと間違えられたそうで、自分の中ではそれはニノ勘違いされたと思っているようです。
10連勝がかかっている嵐さん、先制勝利で幸先良さそうな感じですね〜^^


【クリフクライム】


クライマーは智くんとしずる村上さん。
実は同い年(同学年)だそうで、松坂選手と同世代。


他に同い年の人は↓
しずる村上さん「ロナウジーニョかな」
(´・∀・`)「が、一個上じゃなかった?」
「けっこういるんだよな」


(`・3・´)「チェ・ホンマンは?」
(´・∀・`)「あっ、同い年だ」(フランケンのこと忘れちゃダメ〜^^)
しずる村上さん「あと、朝青龍!」
(´・∀・`)「そうそうそう」
(`・3・´)「それ全員集めたら2人すっごいちっちゃくなるね」


しずる村上さんとの息は↓
(´・∀・`)「そうですね。たぶん同い年なんで体力的にも一緒ですね」(いやいやいや〜)
智くんは壁を登る姿も、降りてくる姿も美しいね〜♪


しずる村上さん、とちゅうグリップ渡すの失敗したけど、めちゃくちゃがんばってパーフェクトでしたね!


【キッキングスナイパー】


(あ〜、この収録はまだ公園焼けの影響か、お肌荒れ気味の智くんですねー)


キッカーは末ズとしずる池田さん。
こちらの3人も同い年だそう。
世代的には↓
ノノ`∀´ル「東京ディズニーランドの年です」
(.゚ー゚)「あとあれです。ファミコン


う〜む、イマイチの結果に倒れこむ末ズ。
ノノ`∀´ル「やっちまった!」


ピンボールランナー】


ランナーは翔くん。
司令台は相葉ちゃんとしずるさん。


翔くん的には、相葉ちゃんとは"華の82年組"だそう。
(`・3・´)「櫻井、相葉、北島康介。これ御三家って言われています」


ん〜、こちらもまた今ひとつな結果に……。
(`・3・´)「何かさ、数字合ってた?」
(‘◇‘)「普段ない動きしたのよ」
それなのにそれだけ入れた翔くんすごい! と誉める司令台の皆様www


【コロコロバイキング】


ピンクゾーンは山夫婦で、そして-50ポイントが登場!
対戦相手の大地真央さんから-50はいらないとの声が。
(´・∀・`)「いらないっすか?」(ペコペコ)


そう、前回、智くんが「今後もやっていこう」と言ってた-50ポイントなんですが……。
(´・∀・`)「でも大地さんがいらないっておっしゃてますから」(へいこら)


しかし、オレンジゾーンの泣き虫さんコンビ(と櫻井)の前向き発言によって、そのまま行われることに。
(`・3・´)「まずい。ハイリスク、ハイパターン……。あっ」
(ハイリターンですね。翔くん、お疲れなんだよ、ほんとに)


あっ、VSで鍵部屋サントラ流れた!!
ピンチのときにぴったりでいいんじゃないでしょうか〜^^
ノノ`∀´ル「ヒリヒリするなあ」



ああっ、惜しい、嵐さん!
5ポイント差で嵐さん負けちゃった〜(>_<)
10連勝ならずでした。
(‘◇‘)「今日寝れないかもしんない」


MDA


(`・3・´)「ひ・さ・し・ぶりだね〜」
(‘◇‘)「よくとってたなあ、このセットも」(何と3ヶ月ぶり!)


しずるのお二人から見た分かれ道は、キッキングのとき。
フットサルをやっていたのに当たらなかったと松潤MDAに決定!
ノノ`∀´ル「誰かあと10点くれよ、俺に〜」



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2012.8.9)〜


スタッフさん(楽屋のドアを開けて)「お待たせしました。よろしくお願いしま〜す」
(.゚ー゚)「はーい」
ノノ`∀´ル「はーい」


(二人並んで廊下を歩く末ズ)


ノノ`∀´ル(壁のポスターを見て)「このポスター何なんだろうなあ」
(.゚ー゚)「若手の企画のやつなんでしょ?」


(.゚ー゚)(楽屋に貼られるゲストの名札を見て)「すんげえ来るんだなあ、これ」
ノノ`∀´ル「ほんとだねえ」


ノノ`∀´ル(ポスターを読む)「"無謀と言われることを鮮烈にやってのける 俺たちがやらずに誰がやる"」
「誰がやるんですかね?」
(.゚ー゚)「ま、誰かがやるんでしょうね、これ」
ノノ`∀´ル「そうでしょうね」
(.゚ー゚)「俺たちがやらなかったら、また誰かがやるんですよ」


(吹き抜けのフロア)


(.゚ー゚)「何かすっきりしたな、ここ」(ニノちゃん、何か食べてる?)
ノノ`∀´ル「ね?」


(.゚ー゚)「気持ちがいい〜」
ノノ`∀´ル「今日も天気がいいー」
スタッフさん「おはようございます」
(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「はよございまーす」


(スタジオ前に到着)


ノノ`∀´ル(スタッフさんに)「お願いしまーす」
「今日スペシャルなんでしょう?」
スタッフさん「お待ちくださーい」
(.゚ー゚)「はい」
ノノ`∀´ル「スペシャルなんだよね?」
(.゚ー゚)「今日スペシャルです」


スタッフさん「お疲れっす」
ノノ`∀´ル「あざっす」
スタッフさん「すみません、お待たせしました〜」
ノノ`∀´ル「お願いしまーす」
スタッフさん「嵐さん入りまーす」



ひみつの嵐ちゃん!(2012.8.9)〜


【嵐シェアハウス】


今回のスペシャル担当は末ズ。
二人とも白のプリントTシャツにジーンズなんだねえ。
このコンビが多い、とお二人で会話。


えっ、今夜はネガティブJ!?(笑)
ゲストはPerfumeのお三人。


相葉茶に憧れを抱くPerfumeの皆さん!!
何も飲んでいなかったニノにも配られました(笑)


案の定、ウエ〜ッとなるPerfumeの皆さん……。
ノノ`∀´ル「体にすごいいいんだから」


マズイとわかっていながら相葉茶をすするニノ。
(.゚ー゚)「ん〜、何かね、欲しくなっちゃうんだよね。隔週飲んでるとこうなっちゃうよ。体が欲する!」
ニノの体は相葉茶を欲してる!!www


一週間あったら潤くんは↓
ノノ`∀´ル「パリ行きたいですね」
「美術館観たいです」


(.゚ー゚)「私、どこも行かないねえ。電源切る。携帯の」
「連絡欲しくないんだろうね」
ノノ`∀´ル「すごい気ぃつかうところがあるんですよ」


潤くんが見た、ニノの小学校2年生くらいの通知表には「すごいリーダーシップを取って、周りのみんなをまとめています。ですが、ときどきそういった自分に疲れるせいか、それを面倒くさがるところがある」と書いてあったと(ワクワク学校のときかな?)


JがPerfumeに「振りそろってなかったよ」、「そこもうちょっとストイックにやったほうがいいよ」とダメ出ししたらしい……。


ニノによる松潤ストイック伝説(1)!


振り付けが終わって、10時ぐらいで終わるかと思うと、
ノノ`∀´ル「よし、じゃあ固める」
と始まり、細かいところまで質問していくそう。


振り付けの時間がほんとに短くなってきてるのが潤くんの悩みのようです……。


ニノによる松潤ストイック伝説(2)!!
松潤は振り付け師の人にもダメ出ししているそう。
(.゚ー゚)っ「そこはセーブン、エイッだよ!」
ノノ`∀´ル(←大爆笑)


お食事用のご飯が炊けるまで、PerfumeのDVDを観ることに。
そして、末ズがPerfumeと一緒にダンス!
ノノ`∀´ル「やってもいいけど、俺とニノ、すげえオカマみたいになる」


うわ、すごく早い曲なのに、ニノと潤くん、すぐできたよ〜^^


おーっ、嵐さんのBWコンDVDも流れた!(アニバコンの映像も)
智ソロから始まる『言葉より大切なもの』〜(≧▽≦)
私もPerfumeの皆さんと一緒に「あるから〜」つったよ♪


  


そして潤くんの挨拶のところで何度も巻き戻すニノwww


(.゚ー゚)「もし3人のために言ってくれるとしたらすごい嬉しいよね(←キラーパス
ノノ`∀´ル「バカじゃねえの!?」
奇跡のタイミングでご飯が炊けて、救われる潤くん^^
ノノ`∀´ル「さすが日立!」


トイレに立つニノ!?(シェアハウスのトイレはそこにあるのか……w)
そしてラップを持って帰ってくるニノ。


松潤が初めて作った三角おにぎり、形がいびつでかわいいな〜www


ここで、ゆるキャラ軍団(ブンカッキー、モシカ、ゆっぴー、ひろしま清盛さん)が登場!
松潤ゆるキャラボディアタック!!


ゆっぴーは普段バイトしているらしい……!!
ブンカッキーはたびたび空気が抜ける(笑)


中の人の頭をつかもうとするJ。
てっぺんを持ち上げて、形を保とうとするニノ!


広島の最新デザートは「ひとつぶのマスカット」、「牡蠣まるごとせんべい」、「焼きモンブラン」など。


最後、やっぱり松潤にコンの挨拶「幸せにしてやるよ!」を言ってもらおうとするPerfumeさん。
そのとき、またも絶好のタイミングで空気が抜け出すブンカッキーwww
即座にサポートに回るニノ(笑)


ゆるキャラって、けっこうしゃべるんだね^^


【マネキンマストアイテム】


今日のマストアイテムはサンダル&帽子。


ニノはキャップとグレーのスウエットTにビーチサンダル。
短パンは水着!


松潤は紺色の好きということで、紺色のハットとサマーニット、リネンパンツにサンダル。


二抜けはニノ。
三抜けは、潤くんでした!


ノノ`∀´ル「ウワォッ!!」
↑潤くん、喜びのあまりまさかの岡田さんのギャグをしてました^^


――次週は櫻葉です♪




    • 8/22(水)

「an・an」8/29号
COVER 二宮和也 グラビア&ロングインタビュー

パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 8/29号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 8/29号 [雑誌]

(予告)マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1819

  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 8/23(木)

「Myojo」10月号
表紙巻頭グラビア 嵐

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]

(予告)Myojo 次号予告

    • 8/28(火)

「with」10月号
嵐 表紙&12ページ

パソコン>>with (ウィズ) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2012年 10月号 [雑誌]

(予告)with2012年9月号|雑誌 本誌紹介 | with online on ウーマンエキサイト


  • 8月10日(金)〜8月11日(土)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/10(金))※Amazon取り扱い

ASIAN POPS MAGAZINE 99号
Voice of J-Artist
嵐 ARASHI 24時間テレビ35 愛は地球を救う

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 99号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 99号

    • 8/10(金)

「オリ★スタ」8/20・27号(オリコン・エンタテインメント)
嵐 表紙・巻頭インタビュー
大野智 『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー 創造の軌跡〜』インタビュー

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 8/27号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 8/27号 [雑誌]

    • 8/10(金)

FRaU」9月号(講談社
二宮和也

パソコン>>FRaU (フラウ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>FRaU (フラウ) 2012年 09月号 [雑誌]

(予告→)次号予告 | FRaU

    • 8/11(土)

TV LIFE(学研パブリッシング
表紙 嵐
超ボリューム夏嵐グラビア
連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』
連載『「車イスで僕は空を飛ぶ」撮影日誌』

    • 8/11(土)

TVぴあ(ぴあ)
表紙巻頭グラビア 嵐
24時間テレビ35 「愛は地球を救う」 スマイルSHOT&スペシャル座談会
大野 智×プロデューサー対談 短期連載ファイナル拡大版
二宮和也SPドラマインタビュー
大野 智が迫る! NHKドキュメント「「すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー 創造の軌跡〜」

    • 8/11(土)

TV station
巻頭インタビュー 嵐


  • 『魔王』再放送スケジュール(TBS・関東地方)
    • 8/10(金) 13:55 - 14:55

 「魔王」第4話(TBS)

    • 8/13(月) 13:55 - 14:55

 「魔王」第5話(TBS)

    • 8/14(火) 13:55 - 15:50

 「魔王」 第6話・第7話(TBS)

    • 8/15日(水) 13:55 - 15:50

 「魔王」 第8話・第9話(TBS)

    • 8/16日(木) 13:55 - 15:50

 「魔王 第10話・第11話」



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。