青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松兄そっくりのニューエン選手・ソフティー・「リアルタイムで聞いてるか〜い?」〔大野智・ラジオ〕


なでしこジャパンの皆さん、銀メダルおめでとうございます!!(*^_^*)
澤選手、翔くんにはもう会ったのかなあ。
またZEROで翔くんと対談してもらいたいです^^



【お知らせ】(日テレ番組表)
8月17日(金)放送の『未来シアター』(23:30〜23:58)の番組詳細に、"TOKIO・国分、嵐・大野がNEWSメンバーへ送ったメッセージとは?"と記載されています。



【業務連絡】配信メールが届かない件について。


まだ配信メールが届かない方々がいらっしゃたので、再度サービス会社に問い合わせをしてみました。
やはり何らかの不具合があったようで、昨日修復を行ったとの知らせを受けましたが、このブログ記事の配信メールは皆さんのもとに届いているでしょうか?


メールアドレスの再登録を希望される皆さんもおられるのですが、このメール配信サービスは同じメアドの場合、登録解除してからでないと再登録をすることができません。
お手数をおかけして申し訳ありません_(._.)_


また、私のほうからその登録解除が行えないシステムになっています。
とは言え、その解除も皆さんのもとにメールが届かなければ行えないものなので、今日の配信メールが無事に届くことを祈るばかりです(>人<)


  • 最新刊『神様のカルテ3』には、嵐さんのお名前が登場していますよ!

(テレビCMを見て思い出した!)


パソコン>>神様のカルテ 3
モバイル>>神様のカルテ 3



――さとラジでは、ドイツの話題が多くなってます(笑)



ARASHI DISCOVERY(2012.8.10)〜


金曜のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


ロンドンオリンピックの体操個人総合で銀メダルを取ったドイツのマルセル・ニューエン選手が、松兄そっくりとリスナーさんからご報告が(by ミーさん)


(´・∀・`)「マジか。あ、写真があるみたいですね(笑)」


「マルセルにゅ、ニューエンさん。知らないな。あ、来ました」


(´・∀・`)「せ〜の。ふははは☆彡 あーあーあーあー、あー、に、似てるねえ」


「あ、ちょっと遠くから見てると似てるなあ。ま、髪型もこういう感じだもんね。彫りの深さ具合とか超似てんな、これ」


「松兄、ちょっとドイツ顔なのかなあ? そうだねえ、今度松兄に会ったら、銀メダル取ったねえって言おうかな? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いや、似てますわー。いや、ミーさんありがとうございますー。ふっはっは☆彡 もし会ったら伝えときまーす。ふっ☆彡」


お台場合衆国にデュアルカーリングをやりに行くというリスナーさん。50ポイントに球を置くコツはありますか?


(´・∀・`)「なるほど、あー、あれ難しいからねえ。あのねえ、あんまり考えないほうがいい」


「あの、ちょっと、加減しすぎると、手前に行き過ぎて後悔するし。で、ちょっと力い、入れ過ぎると、何か知んないけど思いっきり、向こうに落っこちんだよね」


「その中間なんだけどお、ソフティーにね。ふふっ、くっ☆彡 ソフティーに行こう」


「あの、気持ちを、優しく行こう。気持ちの問題だと思う、これは。うん。あのー、50ポイントのとこだけ見てよう。うん」


(´・∀・`)エコー「そこに、球を、優しく、置きたいの♡」


「って思って。そしたらね、そこにたどり着きます。はいっ」


・いつもドイツから応援しているというリスナーさん。夏休みで一時帰国しているそう。「リアルタイムで聞いてるか〜い?」と言ってもらえませんか?(by ナホちゃん)


(´・∀・`)「ぼくは言いますよ。一時帰国ですからねえ」


(´・∀・`)エコー「ナホちゃ〜ん、リアルタイムで聞いてるか〜い?」


「こーれでいいのかなあ? ほんとにー(笑) ふへっ☆彡」


(´・∀・`)「ドイツでがんばってよ!」


(終わりの挨拶)


――松兄そっくりの体操選手、私もお顔を見たことあるけれど、笑っちゃうほど似ていました〜。
ドイツ語ではマゼル・ニューエン選手とも呼ぶらしいので、皆さんもぜひチェックしてみてください^^


そうか、智くんはデュアルカーリングで50ポイントに乗せるとき、そんな気持ちで投げてるのか(笑)
智くんからの応援は元気出ますよね♪


BGMは『夏の名前』と『Love Rainbow』、リクエスト曲は『証』でした。


 


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 8/23(木)

「Myojo」10月号
表紙巻頭グラビア 嵐

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]

(予告)Myojo 次号予告

    • 8/28(火)

「with」10月号
嵐 表紙&12ページ

パソコン>>with (ウィズ) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2012年 10月号 [雑誌]

(予告)with2012年9月号|雑誌 本誌紹介 | with online on ウーマンエキサイト


  • 8月10日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/10(金))※Amazon取り扱い

ASIAN POPS MAGAZINE 99号
Voice of J-Artist
嵐 ARASHI 24時間テレビ35 愛は地球を救う

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 99号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 99号

    • 8/10(金)

「オリ★スタ」8/20・27号(オリコン・エンタテインメント)
嵐 表紙・巻頭インタビュー
大野智 『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー 創造の軌跡〜』インタビュー

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 8/27号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 8/27号 [雑誌]

    • 8/10(金)

FRaU」9月号(講談社
二宮和也

パソコン>>FRaU (フラウ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>FRaU (フラウ) 2012年 09月号 [雑誌]

(予告→)次号予告 | FRaU

    • 8/10(金)

Casa BRUTUS(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。』

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 09月号 [雑誌]


  • 『魔王』再放送スケジュール(TBS・関東地方)
    • 8/10(金) 13:55 - 14:55

 「魔王」第4話(TBS)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。