読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』松本さんのパンツの色は赤&『ひみつの嵐ちゃん!』相葉ちゃんの本気のキス顔


【お知らせ】(日テレ番組表)再掲
8月17日(金)放送の『未来シアター』(23:30〜23:58)の番組詳細に、
"TOKIO・国分、嵐・大野がNEWSメンバーへ送ったメッセージとは?"と記載されています。



VS嵐(2012.8.16)〜


オープニングトーク……。
にのちゃんバラ柄のド派手Tシャツとパンツ!!


ノノ`∀´ル「こうゆうカーペットあるよね」
(‘◇‘)「うちのばあちゃん家のトイレの壁紙そんな感じ」(私には毛布柄に見えました^^)
(.゚ー゚)「これで負けたら、もうね、ふざけてるとしか思われないでしょ?」


ニノの衣装につい目が行ってしまうけれど、そのとなりの智くんのピンクと白のボーダーのサルエルパンツもなかなかです(笑)
でも、それを着てる智くん、めちゃかわいいなー。
髪も伸びてきてるし(やっぱ黒髪は長めのがいい♪)


あ、オープニング、智くんほぼ発言なしか……(^_^;)


対戦相手は福岡芸人チーム。
プラスワンゲストは武井咲さんです。


【クリフクライム】


今日の衣装が似合ってるのかなあ。
観戦してる智くん、素敵だなあ……。


嵐チームのクラマーは末ズ。
ノノ`∀´ル「このパンツが意外に股上が危うくて」
(`・3・´)「ほらあ、ポロリもあるよ!」


(´・∀・`)ニヤリ「ちなみに今日の松本さんのパンツの色は赤です」(観客席からどよめきw)
(`・3・´)エッ!?「下着の色なんてなかなか知る由ないよね?」
(´・∀・`)ニヤリ「松本くんを良く見てるから」
ノノ`∀´ル「……!」


自分のおパンツの色を確かめるニノ!!
(.゚ー゚)「水色ベースに、黄色のドットです」
今夜は松本ハード潤でチャレンジしたんですが、残念ながらパーフェクトならず。
と言うのも……↓


(`・3・´)「これ、申し訳なかったのは誰だったの?」
(´・∀・`)っ(‘◇‘)っ「いや……。はい」
うなだれて手をあげる天然♡


相葉ちゃんからのグリップ投下は位置的にそれる可能性があるので、智くんが代わりに投げたら……。
(´・∀・`)「俺がちょうど良かった。で、投げたら何かわかんないけど下飛んでった」


【コロコロバイキング】


プラスワンゲストがオレンジゾーンのときくらい-50ポントは免除したらとJ。
(´・∀・`)「やる前から決めつけちゃダメだよ」
「やる前からもうマイナス空気じゃん」
「そうすると本当にマイナス行くから」
(`・3・´)「信じることが大切だと」
(´・∀・`)「そう、信じよう!」


ゲストの武井咲さん、リーダーに全部任せたちゃう宣言(笑)
(´・∀・`)ムッ「ちょっと、一緒にやろう!」
「これ二人でやってるとすぐ感じるからさ。あ、もうやってねーなってのが」


ノノ`∀´ル「信じようとか言うわりに何か細かいな」
「ただまあ、-50に入ったら、まあ、俺らに責任はないかな」
(´・∀・`)「だからそのマイナス……」
(.゚ー゚)「やりましょう!!」
VSスタッフさんもお好みらしい、末ズに追い詰められる智www


結果、嵐チームの得点は何と15ポイント……。
(`・3・´)「ゴールデンボール、そこ(ピンクゾーン)落ちたよね」
ノノ`∀´ル「これはほんとにね、陰謀です。陰謀」
(‘◇‘)「悪意あった。悪意あった!」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル「どーしたって、ね?」(息の合う泣き虫さんチームw)


ノノ`∀´ル「3つ入ってて15ってことは、やっちゃった? 一個」
(´・∀・`)「行くもんだね……」
「ただ、そっち酷かったよ!」


ピンボールランナー】


ランナーは相葉ちゃん。
司令台は年の差コンビに武井咲さん。
(‘◇‘)「一番捕れる方法で行こう!」
ノノ`∀´ル「と言うのは?」
(´・∀・`)「どういう意味?」
(‘◇‘)「いや、ノープランですけど」www


一個目のピンクボールが流れ星のごとく落ちちゃって、得点は伸びませんでした〜。


【ショットガンディスク】


パサーは潤くん、シューターは大宮、レシーバーは翔くんです。
潤くんが投じたディスクが何度か届かず……。
ノノ`∀´ル「クリフクライムの後遺症がハンパじゃない」
潤くん、お疲れです(^_^;)


対戦チームのディスクをバズーカで落としていた相葉ちゃんが爽快感あふれる顔を?
(‘◇‘)「けっこうバズーカ俺やってるんすけど、初めて当たったんす」
相葉ちゃん、これまで当たったことなかったとかってマジ!?
最後、すごい相葉スマイル^^


【キッキングスナイパー】


キッカーは櫻葉と武井咲さん。
(`・3・´)「サヨナラしたいね」
(‘◇‘)ギラギラ「取れなくないね」
(`・3・´)「やばい、目がギラついている。どうしよう」


(`・3・´)「でも俺今2番目だから羽をのばしているというか」
「隣のやつがすごい鼻息荒いから」
(‘◇‘)フーフー


観客席の柵に寄りかかる智くんの腕///
相葉ちゃんの気合いもあって(笑)、嵐さんチーム逆転勝利でした〜♪


【10秒チャレンジ・風船テープ取り】


風船を割らずにテープをはがせるか……!?
智くんの怯えた表情がもう〜(ノ´∀`*)
お化けは怖くないのに、風船割れるのは怖いんだねえ^^



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2012.8.16)〜


(相葉ちゃん先頭。そのやや後ろから廊下を進む翔くんは、ずっと右手の人差し指で壁をなぞってる)


(‘◇‘)「っございま〜す」
(`・3・´)「ございま〜す」
(‘◇‘)「お願いしやーす」


(`・3・´)「トメイド」
(‘◇‘)「んー、なつかっ、あとコケーシでしょ?」(ちょっと後ろをふり返る)
(`・3・´)「トメイド、アンド、コケーシ」
(‘◇‘)「ふはははっ、ふははっ、はっはっ」


(`・3・´)「ポピーシードケーク」
(‘◇‘)「ああ〜、覚えてるねえ」
(`・3・´)「覚えてるよー! 遊びじゃないんだから!」
(‘◇‘)「はははっ、すいませんでした! ふふふっ」


(翔くん、手を後ろに組む)


(`・3・´)「何かちょっと小腹すいてきたな。食べるもんあるといいなあ」
(‘◇‘)「きょ〜はあるでしょうよ〜。おはよーございます」
(`・3・´)「あっす」
(‘◇‘)「お願いしあっす」「お願いしあっす」
(`・3・´)「お願いしまっす」


(スタッフさんや警備員さんにご挨拶。翔くん、柱にことごとくさわる)


(‘◇‘)「お願いしま〜す」


(翔くん、鴨居部分にはジャンプして両手でタッチ。何の儀式なんだろ、これw)


(‘◇‘)「お願いします」
スタッフさん「少々お待ちください」
(`・3・´)「了解ちゃんでぃ〜す」


(手持ち無沙汰なお二人。相葉ちゃんは手をグッパー、グッパー。壁にもたれる翔くん)


(`・3・´)「誰なんだろ」「食べた?」
(‘◇‘)「食べた食べた」
(`・3・´)「ええ、食べたの? へ〜」
(‘◇‘)コックリ「夜食ってね」
(`・3・´)「ああ、あん、そう」


(相葉ちゃん、拳で太ももをポンポン叩き続ける)


(‘◇‘)「でも、大好きな中華弁当があったけどちょっと我慢した」
(`・3・´)「あれ美味いよなあ」
(‘◇‘)「美味いよねえ、あれ(笑)」


(通りがかったスタッフさん)
(`・3・´)「っす」
(‘◇‘)「お疲れっしたー。ああ、どうぞどうぞ。お疲れーっす」
スタッフさん「お待たせしました。中へ行きましょうか」
(‘◇‘)「お願いします」
スタッフさん「嵐さん入られまーす」



ひみつの嵐ちゃん!(2012.8.16)〜


【嵐シェアハウス】


この間、映画の撮影でシンガポール発の超豪華客船に乗った翔くん。
ダブルのベッドの横にはフルスケルトンの風呂。
寝ると天井は鏡張りというバブリーな造りだったそう。


そして話題はAMOのNY旅行に……。
(`・3・´)「いやいや、ちょっと待ってくれ。その話、興味深すぎて、今じゃ時間が足りないだろ」
(‘◇‘)「じゃあさ、さわりだけ……」
ピンポーン♪
あああっ、NY話、このまま聞いていたかったあ(ゲストさん、ごめん)


持田香織さんと香椎由宇さん、ご訪問です。
(ドア開けるときに翔くんのおパンツ見えたよね? 水色?)
黄色い涙』で嵐さんとも共演している香椎さん。


 


相葉ちゃんは行きつけのジムにて、もっちー岩盤浴から出てきたところに出会ったことがあるそう。
髪の毛グルグル巻きで恥ずかしいもっちーの顔を、相葉さんはしつこくのぞきこんでくるのだとかwww


シンガポールに住んでた香椎さんが、シンガポールチキンライスをお料理。
ヤシの実まるごと使ったココナッツジュースを飲むため、相葉ちゃんが鉈でココナッツに穴を。


翔くんとモッチーは暇つぶしにワニゲームで対戦。
(`・3・´)「あ゛ーーー!」
はい、ダメー、翔くん、ヘン顔決定(.゚ー゚)
笑い崩れるもっちーwww


2回戦目、もっちーが負けてヘン顔を。
(`・3・´)「キレがいい!」
相葉ちゃんいわく、やり込んでるヘン顔だそうで。
(翔くん、ご飯食べられて良かったネ^^)



相葉ちゃんが再びココナッツ割りにチャレンジ。
割りすぎてココナッツジュース大洪水(笑)


「かっさ板」って何?
へ〜、肩こりなどの「かっさマッサージ」って初めて聞きました!
「かっさ」はラーメンのレンゲでもいいみたい。


最後の記念撮影、お約束で相葉ちゃんはカメラマン役でした^^


【ラストミッション】


いきなりtruthが流れ出して、テンションMAXになった私ですー!!(笑)
うわあ、今日、魔王の再放送が最終回でしたあ、成瀬さん!!


(`・3・´)「ちょっと色々いいですか、整理させてもらって」
「今、かかってたtruthって曲ね、あれ、大野のドラマの主題歌なの」


ゲストの大沢あかねさんが『魔王』って3回も言った!(そして画面に魔王のポスターもちっちゃく映った!!)
何で、この人こんなに魔王推すのかなって、ちょっと思ったけど、良く考えたら芹沢兄のリアル奥さんでしたね!!


(`・3・´)「何か雰囲気的に、何だ大野じゃねえのかみたいな、がっかり感」
は〜、truthに乗せて智くんがラストミッション登場したら、ちょっと私、涙目になるかも……。


第一のミッション「高速万歩計レース」、1位は翔くん。
相葉ちゃんが万歩計が設置されていないところで足踏みするという痛恨のミスのためビリに。
罰ゲーム決定です。


相葉雅紀の本気のキス顔(罰ゲーム)


(手で顔を包み込み、何かなでる←エア)
(‘◇‘)「行くよ、いい?」
「目、つぶってよ」(←このときの口の動き! そして櫻井のデレ顔w)
はい、チュー。
(終わったあとも、何かほっぺをなでる←エア)


第二のミッション「プッシュアップレース」では、「いや、僕やりたくないなあ」と相葉ちゃん。


ところが観客席から「がんばって!」と声がかかると……↓
(‘◇‘)「ありがとう、がんばる!」
と、早めにスタンバイ。
(`・3・´)「この人ね、やる気ないギアとやる気満々のギアの2個しかない」」


あ、やっぱね、何かとオネエにご縁のある(笑)翔くんビリでした〜(相葉ちゃんは2位)


・なりきりオネエトーク(罰ゲーム)


お名前は↓
(`・3・´)「ショウコ・デラックス」


今日食べたのは↓
(`・3・´)「今日はあれよね、ソイラテ♡」


好きなタイプは?↓
(`・3・´)「筋肉質」


嵐のメンバーの中では?↓
(`・3・´)「相葉♡」


第三のミッションは「叩いてかぶってジャンケンポン」!
(`・3・´)「だめだよ、これだって、5人の中でも弱いんだもん」
(‘◇‘)「勝てるでしょ! ジャンケンなんて運なんて、勝てるよ。大丈夫だって」
(`・3・´)「そうかなあ。何か、この人といると明るくなれる気がする」
翔くん、がんばって!


2連敗したのは、その前向きな相葉ちゃん。
罰ゲームとしてテツandトモさんのネタを完コピすることに。


おお、緑ジャージがこんなに似合う青年が世の中にいるだろうか……!!(そして相葉ちゃん、やっぱスタイルいいなあ)
最後はなぜか翔くんも参加してネタを完コピwww
相葉ちゃん、汗だくだ〜。


――次週のシェアハウスは大宮♪
この回の智くんの衣装いいよね〜^^



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー