青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

釣竿のアフターケア・一番いやな宿題・「その素麺が好きでおいら」〔大野智・ラジオ〕


ウラアラ、昨日予約してみたんですが、つながりづらかったり、申し込みの返信メールがなかなか届かなかったり、ちょっとハラハラさせられました。
今はアクセス状況どうかな?


  • 大野智くんがCMキャラを務めているナイーブで、「濃密泡洗顔」サンプルセットプレゼントが開始されました。


応募締め切りは9月14日金曜。
パソコンにて、ナイーブの公式サイトからの応募となります↓


naive(ナイーブ)|クラシエ



【追記】
今日放送の『笑っていいとも!』に智くんのそっくりさんという方が2名登場されたそうです。
増刊号でも見られるかな!?



【お知らせ 1】(日テレ番組表)再々掲
8月17日(金)放送の『未来シアター』(23:30〜23:58)の番組詳細に、"TOKIO・国分、嵐・大野がNEWSメンバーへ送ったメッセージとは?"と記載されています。


【お知らせ 2】(日テレ番組表)
8月20日(月)放送の『ZIP!』(5:50〜8:00)の番組内容に、"嵐・櫻井翔生登場!"と記載されています。
また、同日放送の『PON!』(10:25〜11:25)の番組内容にも"櫻井翔生出演24時間TVウラ話激白"とあります。
(放送内容は変更になる場合もあります)


【お知らせ 3】(TBS番組表)
8月24日(金)放送の『はなまるマーケット』(8:30〜)の番組内容に、"はなまるマーケット芸能人の夏おめざSP▽本木雅弘の長男(秘)話櫻井翔のデートプラン長友佑都の自宅公開!!"と記載されています。



今朝のさとラジに電話出演した女の子は、どうやら昨日、話し中でつながらなかったリスナーさんみたい。
Fヨコさん、ちゃんと振り替えてくれたんですね〜^^



ARASHI DISCOVERY(2012.8.17)〜


金曜日のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーさんからの質問に答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・漁師の大野くん、釣竿をいじるに当たって心がけることはありますか?(by ミクちゃん)


(´・∀・`)「心がけること。あんまりないかな。けっこうね、あのね、海釣り、の人は、釣り終わったら、けっこう塩がつくのね釣竿とかに。リールもね」


「だから絶対に水洗いしないと、うん、塩がベタベタになって、その塩が固まって、あの、糸とか弱っちゃう。うん。だから、それぐらいかな。ん〜」


「リールはね、あのー、水洗いすんだけど、竿はね、ごめんなさい、何もしてないっす。っふっふ☆彡」


「でもね、だいじょぶなんだよね。うん、ほんとは全部やんなきゃだめなんだけどね、意外とね、できないんだよね、僕そういうの。うん」


「だからね、それをもっとやったほうがいいと思うね。せっかくね、長持ちするものを、えー」


(´・∀・`)「まあ、それぐらいですね。んー。ミクちゃんだから釣りに行ったあとの、そのアフターケアだね。それをね、ちゃ、ちゃんとやるとね、あのー、いつも気持ち良く釣りができるし。うん、釣果も、伸びますよ。はい」


・夏休みの読書感想文が苦手というリスナーさん。大野くんが一番いやな宿題ってなんでしたか?


(´・∀・`)「そう、僕もこれ。読書が苦手でねえ。全然進まないんだよね。うん。スラスラ読めなかったしねえ」


「で、けっこう何か10冊ぐらい読まないといけないんだよね。で、何かタイトル書いて感想文が書くんだけどお。お、ぶっちゃけ話、後半は、母ちゃんが読んでました」(;´Д`)


「え〜、母ちゃんが読んで、おいらが、どうだった? ふふっ☆彡 誰の宿題だって。ふはははっ ☆彡 そうゆうときも多々ありました」


(´・∀・`)「ええー、まあ、でも皆さん、それはね、やっぱ自分のためにならないんでそんなことやってもね。んー、やっぱ自分で、読んで、まあここはがんばろう! はい」


・大野くんは子供の頃、夏休みはどんなお昼ご飯を食べてましたか?


(´・∀・`)「そう、うちの母ちゃんも聞く。今日、何がいい? 俺基本(笑)、何でもいいのね。基本ね(笑) ふふっ☆彡」


「久々帰ったときとかはあ、そー、シチューとか言うけど。まあでもねえ、子供んときはねえ、夏ーはねー(スーッ)、比較的多かったのは、ほん、素麺だね、ほんとに。でもその素麺が好きでおいら」


「たまにあの、色がついた、のあるじゃん。あれ当たりじゃん」(←確かにw)


(´・∀・`)「あれ、が、いんだよ」


「で、あれを1本で吸うと、吸うの。何か、何かね味がちょっと違う気がしてた。ふふふ☆彡」


「最近ないか、ああいうの。ある? あれ考えたやつすごいよね。楽しませてくれたよお。ありがと!」


(終わりの挨拶)


釣竿ってお手入れたいへんなんですねー(さとちゃん、日焼けのお手入れお願い!)


そして文字が苦手な智くん(´・ω・`)
本、おもしろいんだけどなあ……。
ご興味が絵のほうに向いちゃってるんだろうなー。
それにしても10冊って多くない!?


同じ素麺好きなことが嬉しかったです^^


BGMは『Love Rainbow』と『証』、リクエスト曲は『ワイハ』でした。


 


  • 8月18日(土)〜19日(日)放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/18(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 8/18(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 8/19(日) 14:00-15:00

 24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!3(日本テレビ系)

    • 8/19(日) 21:00-21:54

 行列のできる法律相談所日本テレビ系)
 相葉雅紀



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。