青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くん生放送番宣&大野智くん『SPUR』10月号・嵐さん『Myojo』『ポポロ』10月号


アラフェスの当落メール、皆さんのところにも届き始めている頃ではないでしょうか。
今回、私も嵐友さんと参戦させていただけることになりました。
心して、嵐さんに会ってきます。



【お知らせ】


明日8月23日(木)放送の『NEWS ZERO』(22:54〜23:58)番組内容に、"嵐・大野智×奈良美智 Tシャツに込めた思い"と記載されています。


横浜美術館・公式アカ
明日8月23日(木)の日本テレビNEWS ZERO」で奈良美智展が紹介されます!嵐のメンバー大野智さんが展覧会を訪問!ぜひご覧ください。
(放送日が変更となる場合あり)



〜SPUR 10月号〜


前の記事にも書いたんですが、某日、奈良美智さんの横浜展に行ってきたんです。
そのときに実際に見た絵やオブジェの前で、智くんと奈良さんがツーショット写真が写してて、個人的に感動しました。
入り口に飾られている大きな白い女の子の彫刻は、きっと階段の上から撮ったんだろうなあ^^


智くんが奈良さんの横浜展を訪問したようすが6ページ。
日本画のような技法で描かれた「春少女」や「Cosmic Eyes」は私も好きだなあ。
智くんも奈良さんもカジュアルな服装で、最後のページでは智くんが黄色チャリT、奈良さんが水色チャリTを着ておられます。


お二人の会話は完全にアーティストの世界。
文字ではなくイメージでの表現者であるお二人は、ほんとに感性も似たところがあるのでしょうね。
智くんと奈良さんの対談は、ぜひ皆さんにも読んでいただきたいです!


特に205pの会話。
207pの智くんから奈良さんへのメッセージには、想いがこもってます↓
(´・∀・`)「作品を作って完成させて、発表できる奈良さんに対して、うらやましいという言葉しか正直出てこない。物作りに集中できる時間ができたら、作っている途中経過でも奈良さんに見てもらいたい」


智くんから「うらやましい」って言葉が出るなんて、今朝のさとラジでもおっしゃていたけれど、ほんとに創作熱が高まっている時期なんでしょうね。
お仕事も多いだろうから、今はディズニー特番でも言っていたように想像でしか創作できないときもあるかもしれないけれど、絵に親しむ時間を楽しめてるといいな……。


パソコン>>SPUR10月号
モバイル>>SPUR10月号



〜Myojo 10月号〜


秋色衣装の嵐さんが表紙巻頭グラビア(智くん、美人さんです♡)
表紙は折り返しになっていて、広げると裏側にこれまでの嵐さんの全Myojo表紙が並んでいます♪
メイキングが楽しい!!


「MYOJO 創刊60周年記念 SUPERフォトライブ」は黒の衣装でビシッと決めた大人〜な嵐さんの10pグラビア!!


ゴコイチ1ページに個別ページが1枚ずつ。
智くんにYシャツって最強です(≧▽≦)
こちらもメイキング1pが楽しい^^(まるっきりマジシャンのようなニノがww)
最後の見開きはサムアップの嵐さん。


白黒ページに嵐さんのテキストが4枚。
個別のインタビューより、「もし嵐で新しい記念日を作るとしたら?」↓
ノノ`∀´ル「"リーダーの家に集まる日"がいいかな。俺、一回も家に行ったことがないんだよ。だから、仕事終わりに一年に一回くらい五人で集まって、バーベキューでもやりたい」


(潤くんのインタビューを耳にして↓)
(´・∀・`)「松潤の家に集まる記念日! ベランダでバーベキューしたい! たぶん、俺と松潤とニノがせかせか動いて、あとの二人はずっと飲んでそう」
次のページからのMyojo(特にカメラマンさん)との思い出が最高におもしろかった〜!!


パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]



〜ポポロ 10月号〜


嵐さんが全9ページ!
トップページに色々な写真いっぱい。


24hTVの翔くんと潤くんがそれぞれ見開き2ページずつ。
嵐シェアハウスの大宮と泣き虫さんがやはり見開きで2ページずつ。
大宮はニノが智くんの肩組み。
モデルズは背中合わせのツーショットです。


やっぱTシャツはVネックだな〜♪
智くんの首筋ばっか見ちゃいます///


パソコン>>ポポロ 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2012年 10月号 [雑誌]



〜スッキリ!!/ヒルナンデス!/情報ライブ ミヤネ屋(2012.8.22)大野智くん生出演〜


【スッキリ!!】


智くん、黄色Tで登場。
ゲストの柔道銀メダリスト平岡選手と握手して、自分のお腹をなでなで。
智くん、トップはやや伸びてる感じだけれど、サイドはさっぱり刈り上げてます。やっぱ(そして日焼け〜)


あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン』のピーアールについて↓
(´・∀・`)「見てましたよ、けっこう好きでした」


司会の加藤浩次さんがダブルデートしたとき、昔良くやっていたこととは? という質問に、まずは「図書館」と答える智くん。
その後、スポーツというヒントが出て、真っ先にご自分がやっていたスポーツが思いついたのか次々回答。
「卓球」もっと大きい!「バトミントン」もっと大きい! ってことで最終的に「テニス」で正解^^


ダンス甲子園の告知などしてました。
総合プロデューサーがケント・モリさんなのかあ!
これはますます楽しみです!!


ヒルナンデス!


智くんはピンクTにお着替え。
「先輩ですよ」と智くんをサムアップで紹介するヒナは、サバンナ高橋さんに、先輩を親指で紹介しているとつっこまれてました(笑)


ヨコ「めっちゃ焼けてるよね、今」
ヒナ「ロケもたいへんやろうし、大ちゃん。ロケ焼けですかあ?」
(´・∀・`)「釣り焼けです」(←即答w)
「嵐、忙しいって聞いてるよ」の声に↓
(´・∀・`)「合間縫って」



鰻とアボカドの丼を勧められ、食す智くん。
(´・∀・`)「これ食べたことないっすねえ」
感想を求められ↓
(´・∀・`)「こんなにも合うんすねえ。鰻のちょっとパリッとした食感に、フワッとアボカド……僕こういうの苦手なんすよねえ」
さ、智くんにグルメコメントは勘弁してあげて〜(笑)


スイーツ選び、VTRで「食べてみたいのはどっち?」と聞かれ、返事のタイミングを見過ごす智(笑)
ヒナ「大ちゃん?」
(´・∀・`)「あ、今? 今?」
「あ、今だったの?」


「生しょうゆ糀」をかけたうどんをご賞味。
(´・∀・`)「あ、ちょうどいいっすね。量が
ヒナ「味の話や! 量は大ちゃんのさじ加減やろ?」


マンガが描かれたマンガ皿に食品サンプルを盛り付けると、必ず目玉部分にサンプルを置くwww


そして画期的な発明品、縄のついてないグリップのみのエア縄跳びを華麗に飛ぶさとっさん!!
二重跳び、綾跳び、サイドクロスがかっこいい!
(でも終わったあとに照れ笑いしてました。エアだからねw)


さらに、フェルダンデスくんのコーナーには上戸彩ちゃんと共に『僕空』のニノ登場!


スタジオのヨコヒナとのおもしろエピソードを聞かれて↓
(.゚ー゚)「ありません、はい」(おじぎ)
「向こうが一方的に仲いいって言ってるだけで、私はあんまり仲いいって思ったことは……」(←S)
「何か向こうやたら噛みついてくるなあって感じあるんですけど」www


【情報ライブ ミヤネ屋】


水色T智くんは中継です(智くん、日焼けしてるけどビジュがアップしてるように思う……)


宮根さん「大ちゃん、久しぶり」
(´・∀・`)っ))「ど〜も〜、宮根〜」(笑)


宮根さん「もう、あれですか? 24時間の時間配分だいたいわかってます?」
(´・∀・`)「いや、前回が四年前なんで、ちょっとお、どうだったかなあっていう」
(´・∀・`)「ふへ☆彡」


宮根さん「以前から奈良さんとは交流があったんですか?」
(´・∀・`)「お仕事で、対談とかさせていただいて。そっからあの非常に息が合いまして。プライベートで食事なんかも、行ったことありますね」


宮根さん「だって大野くんも忙しいのに絵描いたり色々してるもんねえ」
(´・∀・`)「いえいえいえ、でもほんとタイミング合ったときにー、飲むかあ? みたいな」


宮根さん「あのー、大ちゃんあの、僕も当日行くんでよろしくね」
(´・∀・`)「あ! ぜひ! 来て!」(笑)



ZIP!/PON!/news every(2012.8.22)松本潤くん生出演〜


ZIP!


自分に似ている人の話が出たけれど、潤くんはやっぱMJに似てると思うんだけど……。
翔くんがVTRで登場↓


(`・3・´)「そうです。私が櫻井翔です」
「松本はけっこう男くさい感じというか、ワイルドなイメージを持たれるかと思いますけど、嵐で1位2位を争う涙もろさを誇っているので、おそらく4〜8年前より年齢を重ねていますし、涙する機会が多いんじゃないかと思いますけどねえ」


【PON!】


ますおか岡田さんに「潤」と呼ばれると↓
ノノ`∀´ル「何かね、犬呼ぶみたいに」


最近、松潤がハマっているのはパソコンの整理だそう。
ノノ`∀´ル「パソコンをこれからのライブ用に買い換えたんですよ」
「音楽のデータとかいっぱいになっちゃったんで」


潤くんのお宝写真。
幼稚園のお遊戯会でマタドールなんだけど、ほんとにスペイン人の子供みたい(笑)
岡田さんがマタドール潤ってww


ダーツの旅、ほんとおもしろい〜♪
指揮企画についての紹介もありました。


【news every】


松潤が指揮企画を紹介してました。


本番はどんな演奏にしたいですか? と質問され↓
ノノ`∀´ル「完璧な演奏を! ま、気持ちが伝わる演奏になったらいいなと思いますね。生徒たちの」
譜面ノールックで行くわけですよね? と聞かれ↓
ノノ`∀´ル「譜面、置かないです。もう暗譜しました。わかんないですけど」


指揮ってほんとは難しいんだよね?
本番、成功しますように!


  • 8月24日(金)発売の嵐さん雑誌情報


    • 8/24(金)

「オリ☆スタ」9/3号
櫻井翔 二宮和也 相葉雅紀

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 9/3号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 9/3号 [雑誌]

    • 8/24(金)

「月刊 TVnavi」10月号(産経新聞出版
嵐 表紙&特写&インタビュー「5人が語る、僕らのこれから」
松本潤ひみつの嵐ちゃん!』特写&インタビュー

    • 8/24(金)

「TVfan」10月号(共同通信社
嵐 W企画 グラビアインタビュー
『アラフェス』目前!まったり5人座談会
24時間テレビ35』豪華企画 大特集

    • 8/24(金)

「月刊TVガイド」10月号
綴込み小冊子 関ジャニ・嵐

    • 8/24(金)

「月刊ザテレビジョン」10月号
表紙 嵐


  • 24時間テレビ』生放送の嵐さん番宣情報(※内容は変更される可能性があります)
    • 8/24(金)

 ZIP!/PON!/news every.
 二宮和也

    • 8/24(金)

 スッキリ!!/ヒルナンデス!/情報ライブ ミヤネ屋
 相葉雅紀


  • 8月24日(金)〜26日(日)放送の嵐さんテレビ情報(※レギュラー番組は当日と翌日のもののみ記載しています)
    • 8/24(金) 19:00-20:54

 ネプ&イモトの世界番付24時間テレビ直前SP!(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 8/24(金) 25:08-25:23

 もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン(日本テレビ系)

    • 8/25(土) 15:30-17:00

 今年のみどころ!24時間テレビ35まるわかり直前生中継(仮)(日本テレビ

    • 8/25(土) 18:30 〜 8/26(日) 20:54予定

 24時間テレビ35「愛は地球を救う」 (日本テレビ系)テーマ「未来」
 メインパーソナリティー 嵐

    • 8/25(土) 21:00頃放送

 スペシャルドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ
 主演 二宮和也



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。