青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「家に食料を置くな! 」・相葉雅紀が見に行ったスパイダーマン・マルシアさん〔大野智・ラジオ〕


二宮さん、ZIP!にて番宣中です!


6時台のZIP!では、今夜7時から放送の『ネプ&イモトの世界番付24時間テレビ直前SP!』が紹介されました。
翔くん、すっごい大きいパンにかじりついてた!


あと、「なりきりダンスシアター」は嵐さんのトラメ。
チームの皆さん、チャリT着てました^^



【お知らせ】(日テレ番組表)
8月24日(金)放送の『アナどきっ!』(16:20〜16:30)の番組内容に、"今回特集するのは、8月25日(土)〜26日(日)放送の「24時間テレビ35 愛は地球を救う」"と記載されていて、"ゲスト・相葉雅紀"とあります。



――さとラジで相葉ちゃんの話題出たよ^^



ARASHI DISCOVERY(2012.8.24)〜


金曜のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーさんからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・ダイエットしているけれど欲求に負けて間食してしまうというリスナーさん。欲求に負けないようにエールを送ってくれませんか?(by マナさん)


(´・∀・`)「なるほどねえ」


「要はね、家に、食料を置くな! それだけです。食いたくても、ないから、食えないんです。そうすると、やせます」


(´・∀・`)「マナちゃん、がんばって」


・先日、映画『アメイジングスパイダーマン』を見に行ったというリスナーさん。以前、ラジオでスパイダーマンのグッズ(ウエストポーチ)の話が出ましたが、見に行きましたか?(by ナツミさん)


(´・∀・`)「なるほど、これ、い、正直、ナツミさん、僕行けてないんですけどねえ、代わりと、な、言っちゃなんですが、相葉雅紀が見に行ったらしいです。ええ」


「それで何かすごいハマったらしくて。うん。で、何か手でポージングがあんのかな? スパイダーマンの、決めポーズ」


「ほんで、何かあのー、雑誌の? 取材とかで、カメラに向かってポーズっていうとそのポーズずっとしてました。最近の、彼の、流行、みたい(笑)」


「で、相葉ちゃんは、スパイダーマン見に行くときにー、スパイダーマンのTシャツを着ていったそうです。そしたら、バレたそうです。ふはっは☆彡」


・ブラジルからのメール↓


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「初めまして。16歳の、ハファエラです。ハファエラさん。ブラジル人です。嵐と、大野が大好きです。ふふっ☆彡 いいね!」(←「いいね!」がかっこ良かった♡)


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「2010年から、嵐好きになって、日本語の勉強始まった。ずっと応援してます。大野くんはブラジルの何が知ってる。ん、何を知ってるだね、これ」


(´・∀・`)「いやあ、でも、ブラジル、には行ったことないからあ、行って向こうでお仕事、したんならわかるけどお、行ってもないのにこうやってファンの人が、ね、いてくださるってのはやっぱあ、不思議であり、嬉しいですねえ。ハファエラさん」


「ブラジルねー。何知ってるかなあ。イメージ、ま、パッと出てくるのやっぱ緑と黄色。うん」


「あとはー、ロナウジーニョだな。ロナウジーニョ僕の一個上ですから。そのイメージがありますねえ」


「あと、ロナウド? あとマルシアさんね。そんな感じ」


マルシアさんは(スーッ)、僕が子供んときー、ねえ、あのー、あのしゃべり方とお、雰囲気がすごいねえ、テレビで見ててねえ、好きだったんです」


「んで、あのー、出身はブラジルっていうのもね、子供んときに知ったからね。うん。だから、やっぱ、ブラジルって聞いたら、マルシアさんと思う。ふふふ☆彡 って感じかなあ?」


「ね、ちょっとでもお、調べたいっすね。せっかくー、そのね、こうやってメールもくださって。うーん。ちょっとね、そういう海外のことをどんどん知るのもいいですね」


「というわけで、ね? えー、ブラジルの、ハファエラさん」


(´・∀・`)エコー「今日は、オブリガード。オブリガード」


(終わりの挨拶)


――智くんのダイエット方法、試す価値がすごくありそう!
今の体重維持の秘訣なんでしょうねえ。


智くんが相葉ちゃんのこと「彼」とか言うと、何か新鮮に聞こえる(笑)
海外の嵐ファンの方からのメール、嬉しいなあ。
そして智くんのブラジルのイメージは、サッカー選手<マルシアさんwww


BGMは『HERO』と『風の向こうへ』、リクエスト曲は『スパイラル』でした。


  


  • 8月24日(金)発売の嵐さん雑誌情報


    • 8/24(金)

「オリ☆スタ」9/3号
櫻井翔 二宮和也 相葉雅紀

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 9/3号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 9/3号 [雑誌]

    • 8/24(金)

「月刊 TVnavi」10月号(産経新聞出版
嵐 表紙&特写&インタビュー「5人が語る、僕らのこれから」
松本潤ひみつの嵐ちゃん!』特写&インタビュー

    • 8/24(金)

「TVfan」10月号(共同通信社
嵐 W企画 グラビアインタビュー
『アラフェス』目前!まったり5人座談会
24時間テレビ35』豪華企画 大特集

    • 8/24(金)

「月刊TVガイド」10月号
綴込み小冊子 関ジャニ・嵐

    • 8/24(金)

「月刊ザテレビジョン」10月号
表紙 嵐


  • 24時間テレビ』生放送の嵐さん番宣情報(※内容は変更される可能性があります)
    • 8/24(金)

 ZIP!/PON!/news every.
 二宮和也

    • 8/24(金)

 スッキリ!!/ヒルナンデス!/情報ライブ ミヤネ屋
 相葉雅紀


  • 8月24日(金)放送の嵐さんテレビ情報(※レギュラー番組は当日と翌日のもののみ記載しています)
    • 8/24(金) 19:00-20:54

 ネプ&イモトの世界番付24時間テレビ直前SP!(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 8/24(金) 25:08-25:23

 もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。