青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん二宮和也くん生放送番宣&嵐さん『オリスタ』9/3号・各月刊テレビ誌10月号


たくさんの方々からいただいた「おめでとう」の温かい言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです(/_T)
来年は私がきっと皆さんに「おめでとう」と言う番になるでしょう^^
ほんとに皆さん、ありがとうございます。



【ご注意ください!!】


アラフェス当落メールにつきまして、auユーザーには何らかのトラブルによって届いていない可能性があるとの情報が出回っております。
ファミクラHPを確認しましたところ、「抽選結果案内メールの配信は、すべて終了いたしました」とのこと。
当落メールがまだ届いていない方は、ファミクラHPにアクセスし、記載されている指示に従ってメールの設定方法の変更をオススメいたします。


Johnnys net : ファンクラブ会員限定サービス



【お知らせ】(日テレ番組表)
8月27日(月)放送の『ZIP!』(5:50〜8:00)の番組詳細に"24時間TVの裏側大特集!その時嵐は…"と記載されています。



※日テレ番組表の『24時間テレビ』の番組内容に次のように記載されています!!
"13時50分頃…高校生ダンス甲子園!激戦!さらにスーパーマイケルメドレーで大野がダンス!"
さ、智が、マイケルダンスー!!o(≧▽≦)o



〜スッキリ!!/ヒルナンデス!/情報ライブ ミヤネ屋(2012.8.24)相葉雅紀くん生出演〜


【スッキリ!!】


加藤さん「今日、こんな朝から動いちゃだめでしょ。もう寝とかないと、今日は」
テリー伊藤さん「もう今から寝たら?」
(‘◇‘)「いや、出させてくださいよ!」


2004年と2008年の24hTVの名場面が紹介されました^^
智くんのろう学校の生徒さんとのダンスコラボを始め、嵐さんのサポート企画が長時間流れました!
(そして成瀬さん♡)


2008年に相葉ちゃんが24hTVでサポートしたイルカと泳いだ少年、先週、志村動物園を見に来たりして会ったてるのだとか!!
今、高校2年生だそうです。


ヒルナンデス!


相葉ちゃん、「超限定マーケティング」のコーナーに挑戦!


「マラソンが似合う女性有名人」は? というランキング質問に、相葉ちゃん↓
(‘◇‘)「松野トモミさん!」
有吉さん「松野トモミでいいですね? 明美じゃなくてトモミ……」
相葉ちゃん、焦りまくりながらCMへwww
しかもCM明けで、結局ランキング外だったことが判明(笑)


「夏休みにやり残したことトップ10」には相葉ちゃん「スイカ割り」「肝試し」「流し素麺」とピンポイントで回答〜^^(かわいい♪)
(‘◇‘)「わかんないもう! わかんない!」


【情報ライブ ミヤネ屋】


宮根さん「今年は嵐の皆さんが、史上最長かつ史上最強のメドレーを!」
(‘◇‘)「そうなんです。5曲のスペシャルメドレーをやらせていただきます」
宮根さん「何か、セットもすごいんですって?」
相葉ちゃん、カンペをガン見(笑)


【アナどきっ!】


「嵐の10年後の未来は?」↓
(‘◇‘)「何も変わらないで、こう、いたいって気持ちはありますしね」
「変わらずにいたいけど、変わらずにいることってすごく難しいと思うので」
「毎年やれているライブっていうものが、こう、やり続けられたらなあって思いますけどね」



ZIP!/PON!/news every.(2012.8.24)二宮和也くん生出演〜


ZIP!


ニノが野球少年だったお耳にした鈴木杏樹さん「見えないね〜」と一言。
(.゚ー゚)「見えない!?」


さらに、「スポーツやるように見えない」と杏樹さん。
(.゚ー゚)「確かに、そうそうそう。そうなんすけど、ちっちゃい頃やってたんですよ」


ニノとの距離を縮めようとする桝アナ↓
桝アナ「僕、そっちのほうに行ってしまって大丈夫ですか」と、ニノの隣へ行こうとすると……。
(.゚ー゚)っ「あ、じゃ、僕そっちに」
モニターをはさんで、今まで桝アナがいたところへ移動するニノ(笑)


過去の24hTVでのニノの名場面と、今回のダーツの旅が紹介されました。
桝アナ「どうでしょう。今回の旅は?」
(.゚ー゚)「いや、けっこうナチュラルに気づかれなかったっす」


松潤がVTRで登場!↓
ノノ`∀´ル「起きてる? ニノ。松本です」
「二日目の朝に天気予報があるんですけど、その天気予報のことをものすごい気にしてます」
(ここで2008年のマジック天気予報流れるww)


ノノ`∀´ル「今年はどんな天気予報なのかっていう。で、3回目にやらせてもらう今年は何になるんだろうというのを彼はすごい気にしてます」
「はたまた彼が出るのかどうかすらわからない。でも気にしています。彼は」


桝アナ「やっぱり天気予報コーナーは一つの山場ですか?」
(.゚ー゚)「そうですね。それで選ばれたと思ってます」
「今年もできれば出たいなと」
↑楽しみ!!(笑)


桝アナ「そっちに行っても大丈夫ですか?」
(.゚ー゚)「ああ、じゃ、僕こっちに」www
桝アナをけっして隣に近づけないニノ(笑)


【PON!】


「スタア秘宝館」のコーナーにニノ登場。


ニノのお宝写真は犬のぬいぐるみをだっこしてる、ちびっ子ニノちゃん^^
(.゚ー゚)「写真を見るとどうやら写真屋さんで撮ってもらってるんですよ。で、全然覚えてないんすよ。何にも。ただ、ひたすらにかわいかったって言うので」


ますおか岡田さん「どんな子だったの?」
(.゚ー゚)「シャイです」
ますおか岡田さん「今もでもシャイ、変わらへんよね」
(.゚ー゚)「うん、変わんない変わんない」


(.゚ー゚)「昔はほんとにもうしゃべんなかったんですけど、今はしゃべるようになった」
「うちはみんなもうほとんど人見知り。嵐の人たちは」


ニノの秘宝は智くんからもらったアポロ(映画『ロッキー』の対戦相手)のフィギュア!


(.゚ー゚)「これね、あの大野さんが、僕がPON!のアンケート書いてるときに、勝手に秘宝のところにこれ書いちゃったんすよ」
「だから何にしようかなあってずっと悩んでたの。で、何か取材があって、出て、楽屋帰ってきたらもうこれが書かれてたの」


(.゚ー゚)「そう、だからみんなアンケート見てもらったらわかるんだけど、あそこだけちょっとね、字の感じが違うの。ちょっと達筆になっちゃってるゾーンがあるんだけど」(笑)


(.゚ー゚)「でもまあリーダーがNYに行ったときにお土産で買ってきてくれたんすけど」
「まあ、あの人が言うんですよ? そんなことないと俺は思ってますけど、あの人が言うに日本で売ってないらしいです」
「いや、絶対そんなわけないと思うの俺はね。俺は思ってるよ? 日本でも絶対売ってるだろなろうなって思ってるけど」


(.゚ー゚)「だから俺が思うにです、これは飽くまで俺の想像ですけど、こいつ(アポロ)絶対めっちゃ並んでたんだろうなって思って」


(ごめん、さとちゃん。Amazonで見つけちゃった……↓)



相葉ちゃんはTシャツ担当だからと、リーダーがフィギュア系を買ってくることもこのあと話してました^^
インド土産のガンジー像についても!


ますおか岡田さん「それはちゃんとニノ、部屋に飾ってんやろ?」
(.゚ー゚)「それは飾ってない!」
「飾る飾る今日から飾る」
(.゚ー゚)カメラ目線「リーダー、飾るから」


智くんのネタを嬉々として語るニノちゃんがかわいかったな〜(ノ´∀`*)


そして、昨日の嵐ちゃんに続き、けん玉登場!
ニノちゃんが「世界一周」などまたも技を披露していました^^


でも一回目失敗!(生放送!!)
二回目で見事成功してました♪


news every.


生出演中のニノに、上戸彩さんからメッセージVTR。
俳優としてのニノをベタ褒めする一方、芝居していないときのニノは「まあ、いい加減ですね」と(笑)


上戸さんによれば、人の話を聞いておらず、たいていいつもつまらなそうな顔しているとww
(ニノ、反論↓)
(.゚ー゚)「聞いてますよ! 私だって、もう大人ですから(笑)」



〜オリスタ 9/3号〜


嵐さんの24hTV特集、見どころがまず2ページ。
続けて翔くんとニノのページが2ページずつ。


Secret of ARASHIはニノ。
アラフェスが開催されると知ったときの気持ちは?
(.゚ー゚)「決まったというか、自分たちでやりたいって言って決めたことだからね。やりますよ! って流れじゃないから」


大野担は買ったりチェックする必要もないかもな〜。
でもニノの記事にはちょっと大宮ありです^^


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 9/3号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 9/3号 [雑誌]



〜月刊ザテレビジョン 10月号〜


表紙は赤をバックにモノトーンの衣装で決めた嵐さん♪
センターの智くんは全身黒で襟だけグレー^^
グラビアのゴコイチさん1ページには目次が。


「青春ドラマランキング」
・クラスメートになりたいタレント…1位 櫻井翔 4位 松本潤
・先生役を演じてほしいタレント…3位 櫻井翔 10位 相葉雅紀


「嵐アラフェス緊急会議」が12ページ。
トップページはコミカルな嵐さんたち^^
次の見開きで緊急会議という名の座談会(智くんは、いっつもシャツの袖が長いんだよなあ)


個別ページ、「誰かと旅に行くなら?」では、旅って言ってるのに相葉ちゃんがリーダーと銀座行きたいって(笑)
「ライブのときの必需品」にも↓
(‘◇‘)「ひちゅじゅひん? ひつづひん? ひつじゅひん……言いにくいね(笑) あのね、僕は特にないかな〜」www(相葉ちゃん、ほんとフェアリー♪)


智くんの個別ページの写真素敵だ!///
旅行に行くなら、翔くんとはインド、ニノは南国。
年の差コンビがお互いヨーロッパ(パリ)に一緒に旅行して、美術館を見たいって言ってたのが微笑ましかったです(*^_^*)
相葉ちゃんとは「どうする系」の戸惑いそうな国に行って、ハプニングを楽しみたいそうww
そして、大切な人にはドバイで高い物を頼むいつもと違う自分を見せ、結局ダメダメで振られるっていうオチを考えてるみたい(笑)


座談会の後半戦が3ページ。
あ、私、気づいてなかった!!
ミニスカポリスの大宮のサングラスは、ニノによれば実はSKのサングラスだそう!


「今後のライブでメンバーにこんなこと期待したい」という質問では↓
ノノ`∀´ル「リーダーは奇抜な服着て! ソロのときいつもシンプルだし」
(´・∀・`)「レディー・ガガみたいな、顔とか見えない格好しようか?」(←怪物くんでまぶたに目を描いたあれでもう……)
(‘◇‘)「逆にリーダーの露出ってのもいいんじゃない?」(相葉ちゃん、ナイス!!)
(.゚ー゚)「それいい。露出過多な大野智
露出過多な大野智、ぜひ……!!


ラストページは撮影メイキングでした^^
あ、後ろのほうに、天然の日産なまはげCMの紹介もありました♪



〜月刊 TVnavi 10月号〜


こちらの表紙もモノトーンでシックな装いの嵐さん!
グラビア特集は全14ページ。
個別ページはそれぞれ見開きです。
最初は智くん、グレーのジャケットもいいけど、私は表紙みたいにYシャツ+ベストだけがいいな〜。


その裏はお祭りQ&A。
智くんが小さい頃に好きだった出店は型抜き。
最後は24hTVの見どころナビが2ページでした。


「ア・ラ・ショット」は松潤が見開き2ページ。
オレンジのTシャツがいいね!
潤くんの好きなかき氷は智くんと同じブルーハワイだけど、昔は好きなじゃなかった宇治金時も好きになったそう。


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー」(1〜3学期)では『ラッキーセブン』が優秀作品賞など5冠達成。
潤くんは主演男優賞でした。
おめでとうございます!!
この「ドラマ・オブ・ザ・イヤー」では、冬・春・夏・秋の各クールごとの選考を行い、最終的に年間最優秀賞が決定されます。


月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー



 



〜月刊TVガイド 10月号〜


表紙の裏に鍵部屋の広告〜♡


 


関ジャニとのセンターW表紙BOOKなので嵐さんページは裏から読みます。
全17ページで、個人的にグッと来た特集です^^


トップページは肩を組みながらこちらに駆けてくる嵐さん♪
「アラフェス作戦会議」と書かれたページに色んな写真いっぱい。
智くんはグレーのシャツとパンツに赤いカーディガン。


見開き座談会、アラフェスという名称は、5人で話してる中で自然と生まれたそう。
休憩タイムの見開きも楽しいです^^
バットやボール、フリスビー(櫻井はシャボン玉)などでそれぞれ遊んでます。
智くんがこの夏を一言で表すとすると「移動距離」だそう(確かにね〜)


アラシゴトの3ページには、ひみあらや日産なまはげCM、DVD情報など。


「嵐アニキのむちゃぶり人生相談」の全員ストール巻き衣装は、しやがれのときのだっけ(・・?
見開きページの智くん、座り方もお顔もめちゃかわいい〜(ノ´∀`*)
手がキレイで見惚れます♡


相葉ちゃんが良くご飯に行く後輩は、松崎祐介くんと風間俊介くん。
智くんは……↓
(´・∀・`)「まあ、後輩に相談されることはなくはないけど……。単純に仕事とかで、年齢が一回り違う子と会うとびっくりするよね。そうすると、あ、アニキだなって、あんま思わないけどね(笑)!」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(←爆笑www)
(.゚ー゚)「じゃあ、結果思わないってことだね」


ノノ`∀´ル「何かみんなタイプが違うんじゃないですかね」
「例えば大野さんなんかほんとにしゃべんないで黙って見守るタイプだし。でも、そんなときにボソッと言ったりするのがすごい刺さったっていうのも聞いたことあるしね」


最後に個別ページが1枚ずつの計5ページ。
智くんのページ、「リーダーとしての心構えを教えてください!」という質問への回答では、いつものように「リーダーはあだ名」と言いながらも……↓
(´・∀・`)「それに、下手にリードするとグループが僕の色になっちゃうから、それだけは避けたいというのもある。だから何もしてません(笑)」


「メンバーの気持ちを一つにするには?」↓
(´・∀・`)「一番偉いポジションにいる人が一番がんばっていないと誰もついて来ません」
「メンバーそれぞれに向いてたり、それぞれに好きな分野をしっかり見極めて、その人に合ったことを優先してやらせてあげたりすることが必要なのではないでしょうか」
この言葉、かっこ良すぎて、それこそ私にすごい刺さった〜!!
嵐のリーダーが智くんで良かったよー(;_;)


ちなみに『しやがれ』で、かつて「松潤に注意できない」というお悩みがあったことについては……↓
(´・∀・`)「ネタです(笑)」www



〜TVfan 10月号〜


嵐W企画が9ページ。
アラフェス特集のグラビアは、緑を背景にしたナチュラル衣装の嵐さん(//∀//)
ゴコイチ1ページと、雅潤翔、大宮のショットが半ページずつ。
インタビューでは、NYで勉強したからと、アラフェスに「ニューヨークコーナー」ができるんじゃないかと(笑)


そして、今朝のPON!でも登場した噂のアポロが大宮のインタビューでも話題に!!
ニノ、ベイストでも言っていたけれど、ほんとに智くんからもらったNY土産が何だったのか忘れてたんだなあ(^_^;)
智くんの反応がめちゃかわいいの♡↓
(´・∀・`)「何、本気で忘れてたの!? もーっ!(ニノの太ももをチョップ)」


ちょw
しかもそのあとの記事でも、さらにかわいいんですけどおっ///


今回のインタビュー、大宮と雅潤翔に分かれて行われたんすが、座談会を始めようとしたところで、突然智くんが翔くんの隣にチョコンと着席したらしいです。
ノノ`∀´ル「リーダー、あの、今からここで俺ら3人での座談会が始まるから(笑)」
(;´・∀・`)「え、そうなの?」
(‘◇‘)「ごめんね」(←優しい〜)
(´・∀・`)「そっかあ」ショボン(退席)
(`・3・´)「智くん、あとでね〜。もうすごい勢いで(隣に)来たからびっくりした(笑)」


次の見開きで、5人がひじついて寝転がってるんだけど、中央の智くんが美人さんで^^
潤くんのNY話が興味深かったです。
ノノ`∀´ル「リーダーも相葉ちゃんも英語しゃべんないのに、ガンガン一人で外に出て行くんですよ」


相葉ちゃんはどのレストランに行ってもフライドポテト頼んでたと(*^_^*)
ノノ`∀´ル「3人で買い物してたときなんて、リーダーがストリートで絵を描いてた人を立ち止まってずっと見出しちゃって。ずーっと見てんの、あの人(笑) 俺と相葉くんは先行くわって言って買い物に行きましたね。さすがにね、ずーっと見てるから(笑)」


24hTV特集は3ページで企画の紹介など。
見開きページで、床に座り込む嵐さんたちの笑顔がイイです!


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 9/15(土)

キネマ旬報バックナンバーセット
※嵐のバックナンバー3冊セット
櫻井翔ヤッターマン」表紙巻頭グラビア
二宮和也「大奥」表紙巻頭グラビア
大野智「映画 怪物くん」巻頭グラビア

パソコン>>キネマ旬報バックナンバーセット 【嵐】
モバイル>>キネマ旬報バックナンバーセット 【嵐】


  • 8月25日(土)〜26日(日)放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/25(土) 15:30-17:00

 今年のみどころ!24時間テレビ35まるわかり直前生中継(仮)(日本テレビ

    • 8/25(土) 18:30 〜 8/26(日) 20:54予定

 24時間テレビ35「愛は地球を救う」 (日本テレビ系)テーマ「未来」
 メインパーソナリティー 嵐

    • 8/25(土) 21:00頃放送

 スペシャルドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ
 主演 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。