青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「俺はもう焼けやすいんだ」〔大野智・ラジオ〕


昨日もちょっとふれましたが、今日は松本潤くんのお誕生日です。
おめでとうございまーす\(^o^)/
今回も0時きっかりに智くんからBDメールが送られたかな?


  • 北斗昌さんのブログにて、24hTVで嵐さんもメッセージを書き込んだたすきの画像が見られます。


渡しましたよ。|北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba



昨日深夜に放送された『きらきらアフロTM ハワイで出会った100歳の超人』見ました。
鶴瓶さん、ロングブレスダイエットの話してたwww


母乳で胸が大きくなって、松嶋さんはニノに「太った?」と言われてしまったそう。
「違うねん。おっぱいやねん」と弁解。
「そんなおっきくなったんだ!」とニノ。


卒乳をはさんで2週間後に会ったとき、「痩せたやろ?」と聞くと、ニノは「痩せたねー」とびっくり。
さらに松嶋さんが「見て、おっぱいなくなってん」と言うと、「ほんとだ! そんななくなるんだ!!」とかなり驚いていたらしいですwww


いや、でもニノだってびっくりしちゃうね。
先週の嵐ちゃんのときと比べると、松嶋さんの胸がほんとになかった……!!
子供産んだことないから、知らなかったよ、私も^^



さとラジでは日焼けの話題が……↓



ARASHI DISCOVERY(2012.8.30)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「太陽に顔を向けろ、影はあなたの後ろにできるから」でした。
これはニュージーランドの先住民マオリ族に伝わる言葉で、"苦難から顔をそらせていたら常に影のほうを向くことになる。果敢に立ち向かう勇気が大切"という意味です。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「んな、かっこいいですねえ、何か」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「は〜、なるほど。な、要は常にね、前を向けと。太陽の、に顔を向けろと、ね?」


「太陽に顔向けていいんですよ。ま、だから、前を見続けて駆け抜けろってことですから、ね?」


「後ろをふり返らない、けして。ね? 今黒いからって、ね? 何も言わない! 前を向いて走っていけば、必ず白くなるんですから」^^


「皮がむけ、うん。そうゆうことですよ。だから今は黒い。しかも夏だし。しょうがない。俺はもう焼けやすいんだ」


(´・∀・`)「何でだろうね、日焼けしてるとさ、黒いねって言われるんだけどさ。白い人見て、白いねって言わないよね。でしょう?」


「僕だから言うんだよね、たぶん、みんな。うん。ま、そんなんなってしまったってことですよね(笑)」


「まあ、だんだん白くなりますから。だいじょうぶです。ええ」


「僕ね、ちょっと太陽浴びるだけで、やっぱ黒くなっちゃうんだよね、もう。焼けやすい、もともと焼けやすいんだよね。それはある」


「まあ、メンバーのバランスもあるので、程良く、ほどほどに、いたします」


(終わりの挨拶)


――すっかり日焼けキャラになってしまった智くん(^_^;)
黒い智くんもいいけど、白い智くんも見ていたいなあ。
だんだん白くなるって、また夜釣りでもするつもりなのかな(・・?


BGMは『サンライズ日本』、リクエスト曲は『Monster』でした。
"今日の一言"に太陽って出てきたからサンライズ日本かあ。


  


  • 8月30日(木)放送の嵐さんテレビ情報(※サッカー日韓戦のため今週のVS嵐はお休みです)
    • 8/30(木) 21:54 - 22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん

    • 8/30(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。