青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』相葉チャンネル


今日はVSがお休みだから智くんに会えなくてちょっと寂しい木曜日です(´・ω・`)



【お知らせ】(yahoo番組表)


明日の『めざましテレビ』の番組内容に、"嵐・大野智&相葉雅紀が家電ナビ"と記載されています。


※フジ番組表には記載されていないので変更される可能性があります。
また、番組表には載っていなくても、これまでの傾向では、フジよりも日テレのほうで大きく取り上げられる場合が多いです。


(あと、明日のZIP!では、"刈り上げ男子急増の謎"という特集が・笑)


【おまけ】(フジ番組表)


明日8月31日(金)放送の『笑っていいとも!』(12:00〜13:00)の番組情報に、"夏のそっくりさんカーニバル2012集大成本日チャンピオンが決定!!体操金メダリスト内村航平!嵐・大野!EXILE織田裕二COWCOW話題のあたりまえ体操"と記載されています。



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2012.8.30)〜


(‘◇‘)ノノ`∀´ル「お願いしま〜す」


(楽屋から出てきたモデルズ、相葉ちゃん先頭で廊下をスタスタ)


(‘◇‘)「いやあ、今日どうだろうなー」
ノノ`∀´ル「今日だって、あれでしょ?シェアハウスで1本丸々でしょ?」


(‘◇‘)「そうだよ。何か前回このゲストさん来たとき、だいぶふり回されたらしいじゃない」(←後ろポケットに両手を突っ込む相葉さん^^。潤くは片手を前ポケットへ)


ノノ`∀´ル「たいへんですよ、今日。今日たいへんです」(←食い気味w)
(‘◇‘)「今日たいへん?」
ノノ`∀´ル「ええ」


(‘◇‘)「んなことないと思うけどなあ」
ノノ`∀´ル「まあ、でも楽しい回だと思いますよ」
(‘◇‘)「そうだよね」


(スタッフに先導されて角を曲がる泣き虫さんコンビ)


(‘◇‘)「久々だなあ、お会いするのも」(←ポケットから手を出してズボンを上げ、シャツを直す)
ノノ`∀´ル「あっ、そう」
(‘◇‘)「んー、だって俺そのロケ行ってないからさ」
ノノ`∀´ル「そっか。俺も一年ぶりくらいなのかな」


(‘◇‘)「一年かあ」


(吹き抜けのフロアを無言で過ぎるお二人)


(‘◇‘)「よし、行こっ」(←腕をふり回す)
「お願いしま〜す」
ノノ`∀´ル「しまーす」


スタッフさん「少々お待ちくださーい」
(‘◇‘)「はいー」
ノノ`∀´ル「また何か作るのかなあ。この間って結局フライパン買ったんだっけ?」
(‘◇‘)「わ?」(ズボンを上げて、首を傾げる)


ノノ`∀´ル「買った?」(とスタッフさんに確認)
「買ったは買ったんだ」
(‘◇‘)「ふふふっ」
ノノ`∀´ル「あんまり料理のイメージないんすよ、僕」
(‘◇‘)(ポケットに両手突っ込む)「そうね、俺もないわ、料理のイメージは」


ノノ`∀´ル「何かVIPルームのときもすごかったよね」
(‘◇‘)「そうだね。超適当クッキングでしたね」
ノノ`∀´ル「そうだよね」
(‘◇‘)「うん」


スタッフさん「じゃあ、すいません、お待たせしましたー」
ノノ`∀´ル「はいー」
(‘◇‘)「お願いしやーす」


(スタジオへ)



ひみつの嵐ちゃん!(2012.8.30)〜


部屋から出てきたお二人↓
(‘◇‘)「あら」
ノノ`∀´ル「あら」
(‘◇‘)「どうも」
ノノ`∀´ル「何か久しぶりだね」
(‘◇‘)「久しぶりね。どーも、どーもどーもですよ」(笑)


24時間テレビお疲れさまと終わった感じで話を進めるモデルズ(収録の時点ではまだ24hTVは放送されてないww)


(‘◇‘)「そういえば、今日誕生日なんじゃない?」
放送日はお誕生日なのに誕生日会をやってもらうのが苦手だという潤くん。
国立ライブのあとにご友人が誕生日会を開いてくれたけれどリアクションに困ったそう。


前回ふり回されたせいかゲストが苦手なようすの松潤(笑)
ゲストは綾瀬はるかさん。
ソファーを背に座ろうとするけれど、ソファーに逃げられる相葉ちゃん(#^.^#)


相葉ちゃんと異様に話の合う綾瀬さん!!
・ソファーに洗濯物を積み重ねてしまう。
・リビングに洗濯機があった。
・寝室は別にあるけれどリビングに敷布団を敷いて寝るのはお泊り気分で楽しい!


(‘◇‘)「何でだろ、わかっちゃうんだよな」
ノノ`∀´ル「相葉ちゃんとそういう意味ではね、そこね、チャンネルが合うんだな」
松潤とは「何かわかり合えないですよね」と綾瀬さん(笑)


朝から牛丼を作ったことのある相葉ちゃん(松潤は信じられないようす)
綾瀬さん「お腹空いて目が覚めるんですか?」
(‘◇‘)「そうそうそう」
綾瀬さん「ああ」
(‘◇‘)「やっぱわかるんだな」
ノノ`∀´ル「どこに売ってるんだろうな、そのチャンネル」


綾瀬さんのものまねする福田彩乃さん登場。
綾瀬さんがする綾瀬さんのものまね、おもしろい〜^^


『ホタルのヒカリ』のものまねとか、相葉ちゃんも一緒にやってたしwww
(‘◇‘)「ぶちょお、ぶちょお、ぶちょお〜」
そして潤くんと相葉ちゃんのボビー・オロゴンのものまねが見られました(笑)


綾瀬さんが選んだ白いステテコ、ほんとにはいたら透けると思うんだけど……。
ノノ`∀´ル「透けられても困るんだけど」
綾瀬さん「そんな、そんな痴女……」
ノノ`∀´ル「痴女だとは言ってないけど」ww


相葉ちゃんには似合うステテコを選ぶけれど、潤くんには「好きなの着てください」って綾瀬さん。
ノノ`∀´ル「何でそんなに放置されんの?」w


松潤、おしゃれステテコを重ね着!
ノノ`∀´ル「俺、どれがいい?」
綾瀬さん「面倒くさいから一番下のやつでいいんじゃないですか?」


相葉ちゃんは派手な柄が似合ってるな〜。
ゴムバンドで肩甲骨を動かすときに、綾瀬さんに促され、その二の腕をチョンチョンとさわる潤くん。


二の腕がプルプルするから鍛えたかったと綾瀬さん。
ノノ`∀´ル「それがカワイイんじゃん」(そうなの〜?///)
綾瀬さん「え? プルプルが? かわいい……?」


ノノ`∀´ル「おかしいな」
(‘◇‘)「響かないね」
ノノ`∀´ル「チャンネル全然合わないんだよなあ」


(‘◇‘)「じゃ、俺らも失礼する?」(←綾瀬さんのものまねで帰ろうというフリ!)
ノノ`∀´ル「失礼します」
(‘◇‘)「おいおいおい!」(←つまづきながら階段を上る松潤を追いかける!!ww)


(‘◇‘)ボビー・オロゴンのものまね「オマエ、ふざけんなよ!」
「じゃ、おやすみ」
ノノ`∀´ル「おやすみ」
(‘◇‘)「やんねんだ(笑)」


――次回は翔潤!!


  • 8月31日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/31(金)

「オリ☆スタ」9/10号
相葉雅紀

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 9/10号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 9/10号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。