青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

梨に塩・「栄養士になれ」・ロンダート、バク転、バク宙、スワン&大野×相葉日立新CM「真空チルドSL 寝心地の良い冷やし方」篇〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の『めざましテレビ』にて、大野智くんと相葉雅紀くんの日立家電新CM「真空チルドSL 寝心地の良い冷やし方」篇が紹介されましたね!


グレースーツの店員、相葉ちゃんもかっこ良かったけど、智くんの笑顔にやられた〜(≧▽≦)
天然コンビの日立新CMは9月8日よりオンエア開始されるそうです。
エピソードが微笑ましいですよ!↓


モデルプレス − 嵐・大野智、相葉雅紀への密着を指摘され「近い?」


嵐・大野智は透明の冷蔵庫が欲しい!? 相葉雅紀「それ超恥ずかしくない?」 | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


CM撮影後↓
(‘◇‘)「リーダー、僕の店員ぶりはどうでした?」
(´・∀・`)「いや、あの、これからやってたほうがいいと思う」
(‘◇‘)「両立?」
(´・∀・`)「ええ、両立」
(‘◇‘)「いやっ、それは難しいなあ、両立は」
(´・∀・`)「事務所に相談します」
(‘◇‘)「いやいや相談はしませんよ!」

  • 「日立はエコにたし算」サイトの冷蔵庫ページに新しい画像がアップされました(CMとメイキングはComing Soonになってます)


日立はエコにたし算



【おまけ】(フジ番組表)


8月31日(金)放送の『笑っていいとも!』(12:00〜13:00)の番組情報に、"夏のそっくりさんカーニバル2012集大成本日チャンピオンが決定!!体操金メダリスト内村航平!嵐・大野!EXILE織田裕二COWCOW話題のあたりまえ体操"と記載されています。


9月1日(土)放送の『めちゃ2イケてるッ!』(19:57〜20:54)の番組情報に、"岡村オネエ軍団が選ぶ16周年イイ男100連発SMAPに嵐に向井理もこみち塩谷瞬タモリ▽ガリタ食堂VS佐藤健(秘)鉄板焼きに涙" と記載されています。



【追記】
・オリスタ公式アカ
"ミヤネ屋見てたら、「小・中・高校生に聞いた日本を任せたい有名人」3位に櫻井 翔くんが!1位は橋本 徹氏、2位は北野 武氏ですよ。スゴイ!"
(ほんとにスゴイ!!^^)



パソコン>>Best-Jeans.com
モバイル>>Best-Jeans.com



――ZIP!で紹介された刈り上げ男子、智くんもあんな風なオシャレを目指した結果なの?
それとも楽だからって理由のほうが強いかなあ^^


さとラジでバク転の話題が出たんだけど、智くん、すっごい語っていますよ〜↓



ARASHI DISCOVERY(2012.8.31)〜


金曜のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・梨に塩をふって食べるというリスナーさん。大野家でも独自の食べ方をするものはありますか?


(´・∀・`)「まず、梨に、塩ふるの、初めて聞いたよ。スイカじゃないんでしょ? スイカはふったことあるけど」


「ああ、でもやってみたくなるねえ。ちょっと合うのかなあ。甘みと塩っ気で。やってみたいよね、これ。おもしろそう」


「僕、梨はそのまま食べてましたねえ。じょ、大好きでした、梨。今でも好きだけど」


「独自の食べ方ねえ。子供んときは、あったかいご飯の上にチョコを、かけて食べるってゆうやつかな?」


「ま、以前、あのー、アカン飯、でえ、放送ーされましたけどもね。美味かったですよ。デザートになる」


「ま、そんくらいかねえ。ああ、でもちょっと梨に塩やってみます」


・進路が決まらず親に怒られ、しょげこになっていたけれど、栄養士になりたいという夢にたどりついたリスナーさん。大野くん、応援してください(by なおっちさん)


(´・∀・`)「なおっち」


(´・∀・`)エコー「栄養士に、なれ」


・大野くんみたいにバク転ができるようになりたくて体操部に入ったというリスナーさん。でも、今はまだロンダートぐらいしかできない。大野くんはどのくらいかけてできるようになりましたか? 今でもできますか?(by マユさん)


(´・∀・`)「懐かしいねえ。ロンダートってのはねえ、あのー、側転? に、ひねりを、ちょっとひねるんです。要は、バク転やる前に、勢いをつける、側転みたいなことをやんの」


「良くあのー、体操のね? 選手、床の競技で、最後に大技決めて、決めるときの最初のやつなんですけど」


「まあ、でもねえ、僕はね、いつできるようになったっけなあ。15歳か6歳んときにー、ロ、そ、ロンダートはできてた。だからね、マユちゃんね、これ、ロンダートができるんなら、簡単ですよ」


「バク転単独よりも、ロンダート・バク転のほうが簡単だから」


「僕ね、だから、ロンダートできてて、バク転を、ね、できるようになって、その日にロンダート・バク転できるようになった。うん」


「あれ? こっちのほうが楽だな、みたいな。勢いがつくから。うん。だからあんまり、手も痛くなんないしねえ。んー」


「でー、ロンダート・バク転もできるようになった。ほんで、ロンダート・バク転・バク宙もできるようになった。ほんでロンダート・バク転、スワンってのがあんだけど。バク宙、を、き、気をつけした、状態で、バク宙すんの」


(´・∀・`)「そこまでやりましたね(笑)」


「ひねりはやんなかった。怖くて。んふふっふ☆彡」


「まあでもね、無理しないで。ね? うん。そ、あれ一回できるとハマっちゃうんだよね。うん。楽しくて」


「とゆうことで、えー、マユちゃん、がんばってね」


(終わりの挨拶)


怪物くんのときいきなしバク転×3回転してたの、もう2年以上前かあ。
智くん、きっと今でも全然できるんじゃないかなあ。
「ロンダートができるなら簡単」って、跳び込み前転もままならない私からすると未知の世界すぎて全く想像つかない(笑)


BGMは『夏の名前』と『らぶれ』、リクエスト曲は『はぴねす』でした。


 
Happiness(初回限定盤)


  • 8月31日(金)〜9月1日(土)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/31(金)

「オリ☆スタ」9/10号
相葉雅紀

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 9/10号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 9/10号 [雑誌]

    • 9/1(土)

ピチレモン」10月号
嵐の素顔に密着

パソコン>>ピチレモン 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2012年 10月号 [雑誌]


  • 9月1日(土)放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/1(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 9/1(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。