青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「怒鳴ってくれる人がいるってことはやっぱ幸せなこと」〔大野智・ラジオ〕


今朝の『めざましテレビ』などでVSの番宣ありましたね!(起きて確認したら、ちゃんとフジ番組表にも記載されてた。昨日チェックしたときなかったのに、いつの間に……)


にしても、釣り行ったばかりなのか智くん、黒っ!! Σ(゚Д゚||)
最後にまとめの一言を求められ↓
(´・∀・`)「そういった、そういった感じです」(笑)


続いて、昨日の日産新型NOTEの受注好調報告会のようすも(ZIP!でも)
今朝の朝日新聞に折り込まれた巨大広告はランダム封入(購読者のみかな?)
ニノの巨大ポスターは、日産の店舗でももらえるそうです。


(.゚ー゚)「嵐のメンバーとはずっと仲良くいたいという未来を描きつつ……」
スポ紙でも取り上げられていました↓


嵐・二宮“未来を乗せて”自らの運転で登場 (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


二宮和也の未来予想は「嵐のメンバーと世界一周旅行」:芸能:スポーツ報知



そして、釣り仲間のシゲ、ドラマ出演おめでとうございま〜す(^^)↓


NEWS加藤が“ズボラ飯”で料理の腕前を披露 (NEWS) ニュース-ORICON STYLE-


NEWS・加藤シゲアキ:ズボラ解説者でドラマ出演 番組内で料理も披露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



【追記】
今日発売の『女性セブン』で嵐シェアハウスのセットが紹介されています。
ゴコイチさんのほか、大野FCの会長自ら釣った魚の剥製写真も!!


【おまけ】
『スッキリ!!』にてジミー大西さんが「気になるお笑い芸人」を聞かれ、バラエティーもやってるからライバルは嵐と答えたらしいっすwww
個展イベントを開催したジミーちゃん、ひょっとして智くんのことも意識してる!?



さとラジは、某振り付け師さんの話題↓



ARASHI DISCOVERY(2012.9.6)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「怒鳴られることを怒られると思うか、感謝ができるかで変わってくる」でした。


これは元プロボクサーの鬼塚勝也さんの言葉。
鬼塚さんは、"周囲の雑音も苦言も捉え方一つで印象は変わる。人はあらゆることを自分の糧にできる、と受け止めている"そう。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、素晴らしいですねえ。そうですよねえ?」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「なるほど、素晴らしいですねえ」


「すごいですよね、なかなかでもできないことですよ。ね? やっぱ怒られるって言うのはさ、やっぱムカッて来るじゃない。うん」


「それをね、ま、捉え方を変えるのは、ま、おまえのためを思ってゆってるんだとかね」


「いやあでもねえ、まあ、僕あまりそうだね、怒られる、怒鳴られることもなくなったかなあ」


「基本ね、だめなんだよね。怒鳴られると、腹が立つ。どんな、ことでも、ま、自分が悪きゃ、それはしょうがないけど何か」


「だから良くあのー、ジャ、ジャニーズJr.んときその、振り付けの先生とかあ、もう何かと怒鳴ってたのね」(←Sさん?)


(´・∀・`)「うるさいな! と思って。んふふふふっ☆彡」


「そこは怒鳴るとこじゃない! と思って。で、当時はまあ色々ありましたよ。ほにょ(笑)☆彡」(←ほにょ!?///)


「いやあ、でもねえ、今怒鳴られても、う、嬉しいかも。今だったら。うん、『はい』って言える。ほんとほんと」


「当時は、やっぱ、若かったから? もう何かともう、もうシカトしてたもん。ええー」


「今怒鳴ってくださいよ。もう何でも聞きますからあ(笑) っはっはっは☆彡」


「まあでもねえ、うん、ま、こうやって怒鳴ってくれる人がいるってことはやっぱ、幸せなことですよね」


「ええー、今度聞いてみますわ。またそのときの当時の、振り付けの先生に会ったら。怒鳴ってください。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「それでムカッときちゃったりしてね。ふふふっ☆彡」


「やめときましょう!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はーい、何かあ、あのー、下積み時代の話なんかいいですよねえ」


――「怒鳴ってくれる人がいるってことはやっぱ幸せなこと」って、大人な発言だなあ(私だったらいやだもん)
「ほにょ(笑)」は「ほんと」って言うつもりだったのかな?(ノ´∀`*)


BGMは『迷宮』、リクエスト曲は『目指した未来へ』でした。


  


  • 9月6日(木)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/6(木)

Hanako(マガジンハウス)
相葉雅紀 嵐リレー連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 9/27号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 9/27号 [雑誌]




  • 9月6日(木)放送の嵐さんテレビ情報
    • 9月6日(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 9月6日(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 9月6日(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。