青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』リーダーを探せ&『ひみつの嵐ちゃん!』擬似デート


今年の紅白歌合戦のサイトが立ち上がりました。


第63回 NHK紅白歌合戦


情報番組でも予想が行われたりしているようですが、司会は果たして……?(そしてカウコンはー!?)


NHK紅白歌合戦、放送時間決定 昨年に引き続き最長の4時間半 ニュース-ORICON STYLE-


紅白歌合戦:歴代最長タイの放送時間に決定 午後7時15分スタート - MANTANWEB(まんたんウェブ)



※今朝の朝日新聞に折り込まれた二宮くんの新型「ノート」巨大広告について。


日産の店舗でももらえると、『めざましテレビ』などで紹介されましたが、その後、問い合わせがたくさんあったようで詳細が発表されました。


・同様のデザインが印刷されたものが今週末の日産フェアで試乗記念品として用意されている。


・今週の土日(9/8〜9)に、全国の日産販売店でアンケートに記入し、新型「ノート」に試乗した人へ試乗記念品として渡される。


・記念品はは数に限りがあるので、配布が完了してしまう場合もある。


――つまり試乗する必要があるので免許を持っていないともらえないようです。
詳しくはお近くの日産の販売店にお問い合わせください、とのことでした。



VS嵐(2012.9.6)〜


二宮さんカラーの嵐さん。


さとちゃん、黒すぎ〜!!(でもTシャツ短パン♪)
髪の毛伸びてきたけど、サイド刈り上げで、前髪下ろさないんだねえ。


オープニングトークで新事実!
VSの中学生選手権をリアルで見ていた翔くん。
予告で今回のゲストを知ったそう(嵐さん全員知らなかったらしい・笑)
(‘◇‘)「その連絡網はないよね」


その翔くんが予告で知った対戦ゲストが、オリンピック競泳メダリストチームの皆さん。
プラスワンゲストはフットボールアワーのお二人です。


――それにしてもさ、ほんと、智ったらいったいいつ釣りに行ったの!?
シゲの話やテレビ誌の話を合せるとパルプンテなんだけど(・・?


【デュアルカーリング


団体一回戦は、天然コンビとフット後藤さん。
智くん、何かボーッとしてるなあと思ったら、「もう始まってんの?」ってwww


団体二回戦は、やまたろとフット岩尾さん。


星選手のブレスレットと腕時計、ブルーでしたね^^(智くんはちゃんと気づいてるのかなあ。気づいてあげてて欲しいです)


翔くん的にはStill…が好きだと玄人!(^^)
ファイトソングも星選手は競技前に聴いていたそう。


ピンボールランナー】


ランナーは潤くん、司令台は相葉ちゃんとフットのお二人。
潤くんはこのゲームが苦手ということで弱気。
後藤さんに何回もやってるでしょと言われても↓
ノノ`∀´ル「これね、わかんないです」


でもやってみたらいっぱい得点してました!
(.゚ー゚)「もっと喜んでいい場面」
ノノ`∀´ル「ちょっと、自分感動してます」


【クリフクライム】


嵐さんチームのクライマーは、さとちゃんと翔ちゃんとフット岩尾さん(3人体制でのクライム)


二代目「意気込みはいかがですか?」
(´・∀・`)「そうですね、3人は初めてですね」
(↑確か1本目の収録のはずが、すでにお疲れモードに見えるのは釣りのせいなのか? どうなんだ!? いったい何焼けなんだっ!!)
(`・3・´)「そうですね! 何だこれ」


(.゚ー゚)「意気込みのほうをよろしくお願いします」
(´・∀・`)「そうですね。けっこうな差なんで。そうだ、ここでパーフェクトですね」


真ん中の壁を登ることになり、焦りまくるしょさん。
(`・3・´)「俺、こんなとこ行ったことないよ」
「ナビない? ナビ、ナビないと行けない!」
翔くんのクライムにはナビが必要なんだ(笑)


ああっ、クライムしているときの智くんのおひざの裏の筋がっ///
(‘◇‘)「あっ、いる?」(←なかなかグリップを渡さないw)
(´・∀・`))))(←すげえうなずいてるww)


ライミングする智くんの足、ヤバ……♡
嵐さんチーム、パーフェクトでした♪


終わったあとのフット岩尾さんの息づかいの荒さに、笑い崩れる山www
智くん、座り方がかわいかったですね^^


【バンクボウリング】


嵐さんチーム一投目はニノとフット後藤さん。
(.゚ー゚)「勝って今日持ってきてる12個のメダルぜんっぶもらいますから!」


後藤さんのボールが赤ピンを倒しました〜。
それなのに「倒したのどっち?」と聞かれて「俺!」と手を挙げるニノ(笑)


あ、櫻葉の二投目がナレーションベースに(^_^;)
相葉ちゃんのわかりづらい説明に乗っかる翔くん(笑)


【キッキングスナイパー】


今回は全員がキッカー。
気合いのポーズ?↓
(´・∀・`)っ))
(智くんのそのシャドーボクシング何? パンチ2回やってたけど・笑)
(´・∀・`)「すいません」


後藤さん「大丈夫でしょ?」
(´・∀・`)「大丈夫だよ、僕は」


嵐さん、赤ピンも倒した後藤様(?)のご利益で勝利でした〜♪


【10秒チャレンジ・リーダーを探せ】


AMNSが客席にまぎれている黒いさとちゃんを探します!
ニノのカメラがおよそ5秒で、潤くんのカメラが残り1秒で探し当てたけれど、櫻葉はアウト。


智くん、デニムのシャツにメガネ、不自然なアゴヒゲwww
(´・∀・`)「僕、ですよ、コレ」



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2012.9.6)〜


スタッフさん「お待たせしました〜」
(`・3・´)ノノ`∀´ル「は〜い」
ノノ`∀´ル「お願いしま〜す。持ってる」
(翔くんを先頭に楽屋から出てくる翔潤)


ノノ`∀´ル「お願いします」
(`・3・´)「ほな行きまひょか」
(両手ポケットの翔くん先頭のまま廊下を進むお二人)


ノノ`∀´ル「初めてだねえ、この二人」
(`・3・´)「あ、そうだね」
ノノ`∀´ル「シェアハウス」
(`・3・´)「松潤も全員やった? 例えば……」
ノノ`∀´ル「いや、俺ね、リーダーやってないと思うな、確か」


(`・3・´)「あ、そう。俺、ニノと松潤がないんじゃないかなあ。相葉くんとお……。相葉くんとお、大野くん、しかないんじゃないかな」
(翔くん、ポケットから右手を出して、太ももをもみもみ)
ノノ`∀´ル「そっかそっか」


(翔くん、右手を壁について、二人で角を曲がる。潤くん、廊下の先にいたどなたかに左手でかわいく手を振る^^)


(翔くん、右手の指を鳴らす)
ノノ`∀´ル「俺リーダーないなあ。相葉くんはたぶん一回か二回かな?」


(吹き抜けのフロアへ。翔くん、右手を口元にやって上をチラ見)
(`・3・´)「ってゆうかね、俺シェアハウスそんなやってない」
ノノ`∀´ル「ああ、そう」
(`・3・´)「気がするけどどうなんだろう」
ノノ`∀´ル「マネキンが多いってこと?」
(`・3・´)「んー」


(`・3・´)「っよし、今日もゆったりやりますよー」
スタッフさん「お願いします」
ノノ`∀´ル「お願いしまーす」
スタッフさん「お願いしまーす」
(`・3・´)「っしまっす」


ノノ`∀´ル「今日の人、若干不思議だからなあ」
スタッフさん「嵐さん入られまーす」
(翔潤、スタジオへ)


ノノ`∀´ル「お願いしまーす」
(`・3・´)「嵐さんでぇ〜す」
スタッフさん「お願いします」
ノノ`∀´ル「お願いしまーす」
(`・3・´)「お願いしまあっす。お願いしまっす」
ノノ`∀´ル「ふはははは」


(セットの階段を上るお二人)
(`・3・´)「お願いしまっす」


(階段上り切ったところで振り返り、カメラのほうを向いて)
ノノ`∀´ル「撮るなよ! 撮るなよ!」
(翔くん、ボルト)
ノノ`∀´ル「裏側撮るなよ!」



ひみつの嵐ちゃん!(2012.9.6)〜


【嵐シェアハウス】


今回は初めてのバンビズ!
翔くんは登場してもやっぱりボルト。
そして潤くんのそのポーズは……?(ニャー! じゃないの?)


(`・3・´)「僕は2008年北京のときからずっと一貫してボルトをやり続けてるわけよ。今やね、コンサート会場に『ボルトやって』って謎の団扇があるぐらいなんだ」ww


シェアハウスに二人っきりの設定のはずが、スタッフさんに松潤が何のポーズをしているか当てさせるバンビズ(笑)


ノノ`∀´ル「ブレイクだよ、ブレイク」
(`・3・´)「ヨハン・ブレイクです」(←え、誰!?)


(`・3・´)「今月、国立でコンサートあるけど、もう会場は、『ブレイクやって』の(笑)」
ノノ`∀´ル「俺はマジで『ブレイクやって』って団扇見てもシカトすると思う!」(←やってあげなよ〜)


高橋克実さんが出演した劇団☆新感線の舞台を見に行ったとき、偶然、隣の席になったゲストの吹石一恵さんと翔くん。


おそらくは帽子を目深にかぶっていた翔くん、「フッキー、フッキー」とこっそり声をかけ、ちょっとだけ帽子を取って見せたのだそう。
幕間には高橋さんの楽屋にいたフッキーと翔くん。


席に戻るときには、ファンの人に握手を求められていた翔くん。
カップルに見られるんじゃないかと、フッキーは「一緒に来たわけじゃないですから」とは翔くんのファンの人に気をつかったようで……。


(`・3・´)「いいじゃねえかよ別に、一緒に来たって!」
フッキー「行かないよ(笑)」


(`・3・´)「いやいや、波風立てようよ、もう」(←翔さん、マジっすか!?ww)
「俺ドキドキしてたんだから、何か」


フッキーに「肘使っていいよ」と肘掛けをゆずられ、ときめく櫻井!
(`・3・´)「だってさ、女の子と二人で舞台にしろ映画にしろ観に行くことなんて、まずないわけよ」
「『え? マジ、いいよ、使えよ』って」
吹石一恵との擬似デートも楽しまなきゃならなんないから、忙しかったのよ」


ノノ`∀´ル「ちょっとドキドキした?」
(`・3・´)「したよ〜」
ノノ`∀´ル「ちょっと考えた? これカップルだったらなみたいなこと考えた?」
フッキー「あ、そういうことは考えなかった!」
(;`・3・´)「考えねえの!? 考えたよ、俺は」


そういえば吹石さんはまだ智くんとは共演してないねえ。


本日のおもてなし料理はネギ油。
翔くんが包丁握るの怖いんだよなあ……。
まるで子供を褒めるように翔くんを褒める吹石さん(笑)
(`・3・´)「俺のこと10歳だと思ってる?」


吹石さんって雰囲気が家庭的だからてっきりご結婚してると思っていたら、独身なんですね。
あの気の利く感じ、見習いたいなあ。
世話上手だから、ほんとにいいお嫁さんになりそう!(一方、家事を一切しないであろう、武士のような男、櫻井)


ネギ油よりもポテトサラダにソースの美味さに感動する翔くん(笑)


【大人はできて当然SHOW】


他局の番組でケガをしちゃったスギちゃん、早く良くなるといいですね。


翔くんは、野球・サッカー・ラグビー・バレーボール・バスケットボールの競技人数を当てる問題。
ノノ`∀´ル「これは翔さんには楽勝の問題ですよ」
潤くんの言うとおり、9人・11人・15人・6人・5人って全問正解でした^^


潤くんはリベンジマッチ。
「私は嵐の松本潤です」と10秒以内にパソコン入力。
ギリギリセーフで成功でした!


団体戦は金魚すくい
スギちゃんとバンビズの3人で50匹以上獲って、ワイルド嵐ちゃんチームの勝利でした♪


――来週のは大宮!!


シェアハウスでは智くんが赤ちゃん言葉で///↓
(´・∀・`)「むにゃむにゃむにゃむにゃ(照)」


そいでもってマネキンにはV6岡田っち登場です。
(´・∀・`)「ぜんっぜん覚えてない」
っていう話が……。


  • 9月7日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/7(金)

「TVnavi SMILE」Vol.005 10月号
表紙&巻頭特集 SPECIAL LONG INTEVIEW「嵐」

パソコン>>TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]

    • 9/7(金)

「POTATO」10月号 (学研パブリッシング
松本潤 インタビュー
嵐 連載『アラウンド嵐』

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 10月号 [雑誌]

    • 9/7(金)

duet(ホーム社
嵐 連載『ARASHI ZOOM』
パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 10月号 [雑誌]