青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

横浜美術館奈良美智展・「ホットコーヒーちょうだい♡」・「笑顔マスターじゃないからね」〔大野智・ラジオ〕


オリンピックのとき、5色にライトアップされた東京タワー、嵐カラーと同じじゃん! Σ(゚Д゚//) って思った人も多いんじゃないでしょうか(笑)


今度はスカイツリーが嵐カラー……じゃなかった五輪カラーに染まります^^
五輪マークは本当は、青・赤・緑・黄・黒だけど、黒いライトってないから紫になるみたいですね。


スカイツリー、五輪招致めざし特別点灯 7日夜に5色で - MSN産経ニュース



昨日に引き続き紅白の記事が各スポ紙で取り上げられています。
スポニチは司会者の有力候補を予想。


「紅白」は4時間半、メダリストも出演か - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


紅白 歴代最長タイの4時間25分!堀北真希らが司会? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



さとラジには、笑顔マスター登場!?↓



ARASHI DISCOVERY(2012.9.7)〜


金曜のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「えー、まずは、たくさんの方から、同じ内容のメールをいただいたのでちょっとお話ししまあす」(←「えー」の声が低くて素敵だった♡)


「えー、その内容はですね、横浜美術館へ行って、え、奈良美智さんの作品を観てきました、というー話ですね」


「そう! 僕もね、あのー、開設、される前に、奈良さんと、二人でちょっと、仕事というか、(スーッ)まだオープンする前にちょっとお会いして作品見ましたけど、いや〜、すごいっすね」


「ええ、綺麗、絵が。でかいんですよ今回の。で、非常にね、いつも奈良さんは何か絶対に自分の中で全部完成、だっていうので出してたんだけども、今回は、その、未完成、を、展示したり? 自分の中でのね」


「何かやったり色々挑戦しているみたいですけど。そいで色使いがすんごい綺麗なんですよ。観さしていただきましたけど」


「いや〜、でもおもしろいのにねえ。ほんとにね、観ごたえがあるというか、ずっと観ていられるというかね。ええ、非常におもしろかったですね」


「い、羨ましかったです、逆に。あんなでっかい絵を、ね、たいへんだと思うけども、何日も引きこもって描きたいなって思いましたけどね」


「えー、ま、僕もこれからちょっと、徐々にやってきたいと思います!」


(´・∀・`)「さあ! 続いて……」


・朝からカフェでバイトしているというリスナーさん。智くんは普段朝ご飯に何を食べていますか? あと、「カホちゃん、ホットコーヒーちょうだい」って言って欲しいです(by カホさん)


(´・∀・`)「なるほど」


「何? 朝はでもパン派ですね。食べるとしたらあ、甘いパン。うん。今日も甘いパン食べましたからね」


「ま、でもねえ、朝は、パンに、ヨーグルト、コーヒーとかですかね。ブラック」


「大人になったな、ドラマやってから。最近大人になった(笑) ミルクとか入れてたんだけど最近ブラック。ええー、そういう感じですよ」


(´・∀・`)「あ、カホちゃん」
(´・∀・`)エコー「ホットコーヒーちょうだい♡」
(´・∀・`)「続いて(笑)……」


・人前に出たり緊張したりするとすぐに顔が硬くなってしまうというリスナーさん。どうしたら人前で上手く笑えるようになりますか? 笑顔マスターの大野くん教えてください(by サトエリさん)


(´・∀・`)「笑顔マスターじゃないからね」(←ええっ!?)


「いや、ま、そうでしたけど(笑)、今はもう違いますから(笑) 笑顔マスター、っていう人がいたんですから」


(´・∀・`)「ま、いいですわ。ふふっ☆彡」


「まあねえ、難しいよねえ。僕も人前に出るの、嫌いだからね、基本。良くやってるよねこの仕事、うん」


「でもね、それでもやってる、僕がいるから! サトエリさん(笑)、ま、慣れ、慣れだと思いますよ?」


「最初はまあそうなってしまうけども、うん。あとは子供たちと仲良く、やる、ことだけを考えたほうがいいですよ」


「まあだから、あんまり考えない。うん。楽しもうっていう、感じに、なったほうがいいですね。んー」


「じゃあ最後にね、サトエリさんに僕の笑顔を、えー、投げさせていただきます」


「行きます。3・2・1」


(´・∀・`)エコー「ハッ☆彡」


「伝わったでしょう!」


(終わりの挨拶)


――そういえば、ちょっと前、さとラジで「ブラックコーヒーとか飲んで渋くいきたい」とかおっしゃってた気がするけど、実現してたんですねえ^^


ワクワク学校に登場した笑顔マスターは智くんとは別人なの!?
また新たなキャラクターが誕生してたんだあw


智くん、大きな絵が描けることとか、引きこもって創作活動に没頭できることがほんとに羨ましそうに話してたのが印象的でした。


BGMは『Face Down』と『えなそん』、リクエスト曲は『ワイハ』でした。



 


  • 9月7日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/7(金)

「TVnavi SMILE」Vol.005 10月号
表紙&巻頭特集 SPECIAL LONG INTEVIEW「嵐」

パソコン>>TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]

    • 9/7(金)

「オリ☆スタ」9/17号
大野智 櫻井翔 相葉雅紀

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 9/17号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 9/17号 [雑誌]

    • 9/7(金)

「POTATO」10月号 (学研パブリッシング
松本潤 インタビュー
嵐 連載『アラウンド嵐』

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 10月号 [雑誌]

    • 9/7(金)

duet(ホーム社
嵐 連載『ARASHI ZOOM』
パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 10月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。