青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐グッズ・爬虫類・「最近ね、掃除機が好きで」〔大野智・ラジオ〕

  • ZIP!』や『めざましテレビ』でも紹介されましたが、ニノのポッキーCMに新バージョンが加わりました。


デビルニノに変身しちゃうニノ。
新CM「デビルニノ登場」篇は18日から、続編の「デビルニノ公園」篇は10月下旬オンエア予定だそうです。


“デビルニノ”嵐・二宮、ポッキーで改心!? - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



【お知らせ】(Mステ予告)
10月5日(金)夜7時放送の『ミュージックステーション』超豪華3時間SPに嵐が出演します。
新曲を含むスペシャルメドレーを披露!


「Mステ」秋の3時間SPを放送! 嵐、福山雅治ら人気アーティストの“同期”が明らかに!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース



昨日の深夜は智デーの録画再生が止まらずにまいったまいった(笑)


どうやら国立では既にセットの準備が始まっているらしいですね!(嵐さんのスケジュールなどもしだいに明らかに……)
アラフェスのチケットも20日と21日で色が違うなど、色々と凝っているようです。


がっ、何と日本に台風接近中!!(;´Д`)
進路予想図ではどうやら直撃は避けられそうですが、雨が心配ですね。
週間天気予報では、今のところ20日は曇りの予想ですが……。
(5人集まると嵐を呼んでしまうの!?)


さとラジでも嵐グッズの話題↓



ARASHI DISCOVERY(2012.9.14)〜


金曜日のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーさんからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・職場でワクワク学校グッズのお弁当箱を使っているというリスナーさん。大野さんは気に入って使っているグッズはありますか?


(´・∀・`)「なるほど。ありがとございますー。ええ」


「(スーッ)そうっすねえ、僕、そう、グッズ、嵐グッズで正直使ってるのは、今は、そう、ないですね」


「ってのはね、あのー、グッズね、全部実家なんだよね。で、母ちゃんが、ん、全部持ってきてって言うの。うん、昔から」


「だから、嵐、グッズ一式もらえるのね。それだから、全部持ってきてって、な、何かすごい言うの。ふふっ☆彡」


「で、すぐ持ってっちゃって。で、家帰って、ま、嵐グッズの、部屋じゃないけど、そのダンボール……とあって」


(´・∀・`)智「ね、これ、何で使わないの?」
(´・∀・`)母「いや、とっときたいの」
(´・∀・`)智「とっといてもだって、ずっと置いとくだけでしょ? 使ったほうがいいじゃん、つって」
(´・∀・`)母「いや、とっとくの! って」


(´・∀・`)「それだけはわからん僕も。ふははっ☆彡」


「うん、ま、だから今までの全部あるんですよ。うん、だから見返してみたいなと思いますけどね」


「えー、ま、今度時間あったらちょっと、見てみようかな。はい」


・爬虫類が大好きで人から変なものが好きだねと言われてしまうリスナーさん。大ちゃんは魚以外だったらどんな動物が好きですか?(by カメさん)


(´・∀・`)「爬虫類はね、あのー、あれですよ、女性に人気あるんですよ。バカにすんなよってことですよ。んー、けっこう飼ってる人いますよ」


「そう、僕、アゴヒゲトカゲ、最初ほんとだめだったの。でも、さわって動かないし、何もしないからあ」


「何か、何かしそうじゃん、あの、そこがだめなんでしょ、要は。でも実際さわると何もしないから。臭いもないし、ヌルヌルもないし、かわいい♡ ってなる。うん」


「だから僕も、だからそうっす、爬虫類けっこう好きですよ。うん」


「だからぜひとも、ねえ、カメさん、うん、全然(笑)気にする必要ないと思います。はい」


・大野くんは荷物をまとめるときや掃除のときここから始めるということはありますか?


(´・∀・`)小声「なるほどね」


「ここから始めるってのはねえ、あのね、最近ね、掃除機が好きで。前までは、充電式なやつだったのかな?」


「で、充電、いつも、さ、されてなかったから、ってのはあったみたい。で最近はコンセントで。買い直して」


「もうね、掃除機かけてたいの。楽しいんだよね、何か知んないけど」


「ちょっとやっぱ一日でもちょっとほこりとかあとゴミ? ちっちゃいゴミがやっぱあるんだよ。そ、それ吸い取れたときとかけっこう」


(´・∀・`)「あ、勝った♪」


「と思う。けっこう汗だくで。そう、部屋綺麗ですよ」


「え? 綺麗な部屋、誰も招待しません。汚れるんでね!」(←低音ボイスw)


(´・∀・`)「ふふふふっ☆彡 冗談です」


「ええ、ま、これがいつまで続くことやらですけど、ええ、ま、最近の僕はこんな感じでございます」


(終わりの挨拶)


――智くんのお母様の気持ち、私、すご〜くわかるなあ!
私も使わないでとっとく派だもん(笑)
ファイルとかストラップとか、使ったとしても家に飾るくらい(だってすぐなくしちゃうんだもん)
お母様は思い出としてとっておきたいのかも?^^


爬虫類は私もけっこう好きだけど、何となく男性よりも女性のほうが平気な人が多そうですね。
そして智くんのお部屋には既にシゲが遊びに行っていることを知っているサトシックたち(笑)


BGMは『Face Down』と『えなそん』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


 Happiness(初回限定盤)


  • 9月14日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/14(金)

「オリ☆スタ」9/24号
二宮和也

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 9/24号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 9/24号 [雑誌]


  • 9月15日(土)放送の嵐さんテレビ情報(※今週のしやがれはお休みです)
    • 9/15(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。